「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

タイムトライアル

日曜日

ものすごい勢いで泳いだ

どれくらいかと言うと




ばしゃばしゃ



これくらい   わかるかっつ~~~のemoticon-0120-doh.gif




上がってシャワー浴びても汗は止まらない

プール上がったのに 汗だく

およそ2800mswim



月曜日火曜日と10キロづつRUN


さらに汗をかく


この時期湿気と気温の高さで ものすごい汗!!

走ってても滴る落ちる汗!!

冬でも走ると汗だくのオイラ

冬は走ってて寒くなってしまうので

高温多湿の方が オイラはベタ~です。

んあ 訳で


昨日 火曜日は久しぶりのタイムトライアル

1年以上LSD(ロング スロー ディスタンス)を続けてきた

そろそろ スピードアップを試みるぜ

最高タイムは10キロ55分


あせらず 徐々にペースアップ


10キロ60分で 理想のキロ6分


前半折り返しはぴったり30分

後半は気合いと ラストスパートで28分


総合58分


まあ 良しとしましょう。


今日は酔曜日なので 速攻帰ってアルコール


ののの


会社帰りにプールで1500m程泳いで 

上腕3等筋鍛える

そのあと

泳げないという会社の後輩の指導



5m 溺れてる?

状態から

25m

スムーズに泳げるように 進化したY君



来週も特訓だぜ。



ビール頂きます!!!emoticon-0167-beer.gif


さて 明日も・・・・・





ん?



雨か?????





ではまた明日

57分後に お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-30 22:33 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 26日

ヴェトナム料理

タイ料理に パクチに ナンプラに タイ米

んで 大量のトウガラシ

これ 最高!!

はいタイ料理大好きです。



ヴェトナム料理も似ているから 大好き

ちょい違うのが

あまり辛くない


そう さらっぴでも 食べられる


先日見つけた 素敵なお店


ベトナム料理シクロ


e0080589_20261442.jpg



いい雰囲気です。



タイ料理にシンハーが合うように

ヴェトナム料理には やはり現地のビール


e0080589_20275438.jpg


333

ってのと


サイゴン


う~ん


癖が無く 普通のビールだ  ちょいがっかり


料理はばっちり

フォ~emoticon-0170-ninja.gifは欠かせませんね

e0080589_20295928.jpg


これはふぉ~の焼きそば


e0080589_20303065.jpg


エビのすり身包み揚げ

e0080589_20315282.jpg


香草とガーリックのポテトフライ

e0080589_20322847.jpg


鳥雑炊



ヤバイ



通ってしまいそう









それにしても

3Dテレビの メガネ重すぎ




e0080589_20335340.jpg





ではまた明日

江の島でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-26 20:35 | 想ふ事 | Trackback | Comments(6)
2010年 06月 22日

点と線

さて

困った

またまたぢゅらんこ不調

アイドリングしない

走るのだが アクセル戻すとそのままストール

その瞬間

パワステ ブレーキがまったく効かなくなる

右足でアクセルコントロールしながら

左足ブレーキ

しばらく走ると なおる・・


どうも電機系らしい


ほりゅう・・・・



オイルを足して

プールに向かう




人の動きなど 所詮 線である

目的地が点なら それを結ぶのは線だとすると


知り合いとどこかでばったり出会うのって


けっこう低い確率じゃね?



プールで

思わず指を指した



そして



あ”~~~~~~~


まさとっちがいた


自転車 ラン そしていよいよスイム

この男の目指している物は なんなんだ




バイク仲間のはずだが



会話は 健康とトレーニングの内容

エンジン付きのバイクは話題に出ない   笑


励ましあえる仲間がいる


おし 今夜もがんばって走るぞ


ん?



雨か???






ではまた明日

オイルまみれでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-22 06:33 | 想ふ事 | Trackback | Comments(6)
2010年 06月 21日

エキサイト

広告が入るらしい

みなさん どうお考えですか?

広告が無いから エキサイト

こんな理由けっこうあると思う

実は俺も広告が無いのが 嬉しい

エキサイト向上委員会

ものすごい反響ですねえ

やめてしまう方多数

広告の出し方改善希望の方多数

仕方ないとスタッフをねぎらう方少数

アドバンスに移行する方 微数

無料で使わせていただいて

暴言履いてやめる方は論外として

広告の位置はもう少し 考えてもらいたいなあ

意見しようかと思ったが やめた

無料だし

なにしろ エキサイトさんも食っていくのに必死なんだろう

ここでは、いろいろ素敵な出会いもあったし

楽しいこともあった

感謝してます。


んあ訳で



オイラは 現状維持


ってココまで書いたの消せねえよ

移転もありえない

アメーバやFC2にアカウント持ってるけど

やっぱエキサイトが使いやすい



どうしても 広告がいやなら

アドバンス考えよっと







ではまた明日

水中でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-21 23:59 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2010年 06月 20日

美脚

美しい脚である


金色に包まれた北欧の美脚


そう


誰もが 憧れる おーりんず


ペックが悩ましいと言うので


そのセクシーな金筒を見に行ってきた




奥多摩まで




上野原に8時待ち合わせ

一気に山を登るが

ペックの様子がおかしい

ギクシャク 走ってる



後ろから見ててもわかるくらい 乗りにくそう



途中 1キロ程試乗してみる


ぢゅnn

生まれて初めてのSS


では・・・・・





ぼごっ!!



エンスト   emoticon-0136-giggle.gif

ん? 乾式クラッチか? などと訳のわからない理由を考えてみる

気を取り直して 再びミート

2速に入れて まずはブレーキテスト




がん!



すげえ効く!!

ちょいビビりながら 徐々にあけていく

コーナーに突っ込むと


せりあがったリアが収まらない?


つんのめったまま コーナーに侵入


すげえ乗りにくい


サスが動いてないみたいだ


休憩しながら いろいろ語ると

やっぱロッシの事が気になる ペック

e0080589_14333750.jpg


奥多摩はしっかり 片道通行になってた

でかいバイクで爆音響かせながら かっとぶ輩が多いからだろう


ん?   おいらか??


バイクが激減したとの事

その代わり 増殖してるのが



自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車


しかも けっこう速い

膝だして曲がってるツワモノもいる



気を抜くと 抜かれちゃうな



お!


走ってる人がいる


奥多摩超えかあ・・・・ 魅力的だわemoticon-0152-heart.gif


ペック

オーリンズには 顔があるんだよ

知ってた?


e0080589_1435361.jpg



うひひひひひひ



ではまた明日

ぢゅらんこエンスト多発地帯 でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-20 14:37 | bike | Trackback | Comments(6)
2010年 06月 20日

上野原

e0080589_7422388.jpg

ぉはょぅ


ちと 早かったか
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-20 07:00 | bike | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 19日

賭博

ぢゅnnは 博才がありません

バクチ 賭博 なんて言うか楽しいと 思わない

話題の野球賭博


なんでいけない行為なんですか?

法律で禁止されてるから?

なんで いけないんだろ・・・






さて

核融合実験に一生懸命な 某北側諸国と中東諸国があります。

平和利用だろうが 武器利用だろうが

大変な非難受けてますねえ

しかも

非難してるその大国は

世界の警察と自負する国

核弾頭なる人類最終兵器を持ってる

しかも何個も地球破壊できるくらい持ってらっしゃる


その国々が


核開発やめなさい・・・・


核を大量に持っている諸国

ある意味日本も核保有国じゃね?

原子力発電所やもんじゅがあって

宇宙センターからは ロケットががんがん発射されてる

なのに 原子力空母入港反対!!

んで二酸化炭素排出量ゼロの原発 賛成??

なんか おかしくね????




日本には

公営ギャンブルって~のがある

競輪 競馬 競艇 オートレース

はたまた

パチンコ 宝くじ ロト

これって バクチだよね?


成人してれば 堂々とできるのよね???


んで

マージャン トランプ サイコロ 野球諸々

なんで ダメなの?


お上は核持ってて 持とうとするのはダメ

お上はバクチやってて やろうとするのはダメ





たとえば

民間の馬飼育しているところが

コース作って競馬始めると 違法なの?

これって 競馬ですよね


たとえば

ツールドジャパンって自転車競技が行われたとする(実際あるのね)

これを賭けの対象にすると 違法なの?

これって 競輪ですよね

たとえば

motoGPが 賭けの対象になったら

違法なの?


これって オートレースですよね





エキサイト いよいよ広告入りますねえ

どうしようかなあ・・・


ではまた明日

屋根のてっぺんでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-19 08:59 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2010年 06月 16日

ふりむけば なごや

日曜日

ゆっくりと東名に乗る

その前に給油

静岡をずっと下道できた バイパスをテクテク

びっくりしたのが アベレージ50キロで来れた

一般道 しかも車でかなり早いっすね

当然燃費も伸びる


なんとリッター5.5キロを記録

わお!emoticon-0152-heart.gif

まさに エコカーに仲間入りですな

エコカーと言えば 本当にプリウス増えましたな

名古屋は一家に一台ではなく 一人一台になっているらしいです。

しかも プリウス3台・・・・


e0080589_61751100.jpg




そうですか 地球を愛してやまないのですね



上郷サービスエリアで

友達へのおみやげを物色する さらっぴ


e0080589_621105.jpg


高速は日曜日にもかかわらず

デュランゴ君は貨物扱いのため 高い・・・

清水で降りて 由比に向かう

そう 桜エビを食べるのだ


おっと ぢゅnnも桜エビお初だった


井筒屋



カキ揚げと聞いて

まあ うどんに乗ってるみたいな物を想像していた

30分ほど並び 席に座ってからも けっこう待つ


ふ~腹減った


出てきたのは これ

e0080589_6252539.jpg



エビ塩なるものをかけて





サックサク



んまかった




その後も一般道で箱根を越え


神奈川へ


異文化の旅 次回は大阪でも 行ってみますか



もちろん 新幹線でね。







ではまた明日

梅雨の露でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-16 06:28 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 14日

ざっつ なごや

両親が地元であるさらっぴは かなり視野が狭くなるな

ぢゅnnの親父は転勤族で

小学校4校 中学2校を経験した

さらは狭い神奈川県しか知らない



名古屋はものすごい 衝撃的だった


まず





ぼっさい


聞いたことない言葉に 感激!




さて



今回のメインディッシュは



これ










e0080589_2219383.jpg







こいつを食ってみる





いやいや 間違えた


今回はグルメツアー



名古屋の文化 喫茶店も経験



e0080589_22213612.jpg






名古屋の道路法規も経験







広い信号の無い十字路


直進車が止まれで一時停止している

左方向から 右折してくる車

止まれで止まっている車の左側をかすめて 右折

そう ショートカットしていったのだ








混んでいる直進車線


一台もいない左折車線を走るタクシー

信号手前で急減速 直進車線のポールポジションに・・・






そして 夜は


ネツゲンが 最高の手羽先を案内してくれた




手羽先


鳥の唐揚げが大好物のさらっぴは


めっちゃ気に入ったらしい


e0080589_22204922.jpg







八丁味噌はやっぱり 濃いらしい


赤だしは おいしかったって



本当にありがとう



東京ディズニーランドの案内まかせて~な

シーの水 舐められるところも教えてあげるよ。






名古屋グルメツアーでした。



ではまた明日

桜えびでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-14 22:33 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
2010年 06月 13日

いっつ なごや

昭和63年


覚えてますか?







生まれてませんか



失礼




この年



元号が変わろうとしていた


町のビデオ屋さんの在庫が無くなり


マークⅡが相変わらず バカ売れ


初めてカローラを抜くミリオンセラー

この車の部品を作るため ぢゅnnは 三河地方にいた

そう な~ごやだにゃ~~(詳しくはおかざっきね)

んで その時の強烈な印象を

我が娘に見て味わっていただきたく


この週末


名古屋に・・・



ちなみに 63年泊まってた旅館に

ある新人演歌歌手が泊まってた




さかもと 冬みさん

まあ今では 大ブレイクしてますがな




どうでもいいか


さて この時名古屋の印象は強烈だった

いわいる 三河ベンにまどわされた もんで・・

けっこう勉強になったもんで・・・

異国を感じた もんで・・・


我が娘にも 異国文化を経験してもらおうと


西へ・・・・・・・・・・


6時出発

今月末無料になる 西湘バイパスを・・

箱根 三島 静岡

いつも バイクで走るこのルートを

ぢゅらんご君で テクテク


浜松 浜名湖 湖西 豊川 

ココ(豊橋)から 東名


東名の終点に さら感動


同じ日本でありながら 王国として立派に存在する


名古屋 王国


今回チャレンジするのは


きしめん 手羽先 小倉マーガリン シャチホコ テンムス タクシー 串カツ 赤だし


んで 名古屋嬢と


ネツゲン



この男 あった瞬間に


まず握手


素敵だわ

むんぎゅ


さっそく きしめんを やっつける

もちろん えびふりゃー付き
e0080589_2144282.jpg



さっっぴ ここで早くも八丁味噌とごあいさつ



名古屋城に向かうと

タイミング良く 戦国武将の(イケメンらしい)劇を見れた


e0080589_21464216.jpg



いい男である

e0080589_2147289.jpg




ちゃう


e0080589_2148018.jpg





劇が終わると 行列して 握手とサイン????

そんなにすごい?  いい?   いけめん???


e0080589_22384785.jpg


まあ個人それぞれ 趣味があるので まあご自由に



ではまた明日

手羽先の先でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-06-13 22:33 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)