<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

かお ドリンクホルダー

久々に 納品


ちょいと オイラが原因の手直しが発生し

急遽4トンで出撃!!


しかし でかい車は眺めがいい

排気ブレーキぷしゅぷしゅ!!

んご~~~ ぷしゅ!

必要以上に排気排気!!   楽しい



渋滞で 車検証など見てみる


こいつ 8メートルもあんのか?


そのわりには ヂュランゴよりチイセエエンジン   わはははは


e0080589_23104341.jpg



納品済ませ

ちょこっと 買い食いしてみる


コーヒーに


e0080589_2311522.jpg



眠気覚ましにアイス


e0080589_23124220.jpg



くそ マニュアル車

アイス食いながら 携帯で写真撮りながら 運転できねえじゃねえか



ん?



なんだ  こいつ???

ドリンクホルダー
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-30 23:17 | | Trackback | Comments(10)
2009年 06月 29日

せんす センス

ぢゅnnはせんすが好きです

センスはイマイチですが・・・。



そこ

笑うところでは 笑いなさい




去年のモデルはこれ



e0080589_21461424.jpg


e0080589_21472285.jpg



蛙が気に入って買ったのだけど

非常に使いづらい



たたみにくい


 んで





今年の    NEWMODEL


先日の結婚式に持っていくのに

ネットでものすごい探したけどなかった




諦めかけてた


その時!


近所のサティで発見







e0080589_2151125.jpg




大好きな


唐草模様


たたみやすいし 骨太でいい




e0080589_2153441.jpg




ではまた明日
唐草模様で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-29 21:57 | 想ふ事 | Trackback | Comments(6)
2009年 06月 28日

moon walk





見てて 飽きない・・


何度も見ていると


足の動きはもちろん すごい


でも それだけじゃないのね


腕の動き 首 表情


そして 真っ黒の衣装に白いワンポイント



これって 演出もすごいんだね





さすがだぜ michel



ちょっと 練習してみようかな    なんのために    笑っ!!  

ふ~~~~~

ではまた明日

唐草でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-28 18:37 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2009年 06月 26日

Hey Michael

衝撃的でしたね

マイケルジャクソン

他にも

ジョンレノン フレディマーキュリー ジミーヘンドリックス エルビスプレスリー・・・・


素敵な人は 短命だね



ぢゅnnも例外なく 影響された人でしたよ


プロモーションヴィデオ という音楽の主張の仕方が確立された瞬間だったかもね


music tv


そう スリラーはすごかった

何度も何度も見直した

いまだに見ても 飽きない




他にはない その踊り

メークと演出のすごさは忘れられないなあ




でも ぢゅnnは 少し違ったんだ

俺がマイケルに一番衝撃受けたのが これ




彼のデビュー曲



だと思う


映画 BENのエンディンングソング



BEN







これぞ マイケルの真髄だと思う


小学生の時この映画を見て


映画が終わっても この曲が終わるまで 席を立てなかったのを

はっきりと覚えてる



この曲をマイケルのボーカルで聞いたから

ぢゅnnはいまだに 静かなバラードが好きなのかも知れない




ご冥福をお祈りします。













ではまた明日

ムーンウォークでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-26 21:01 | 想ふ事 | Trackback | Comments(12)
2009年 06月 26日

モーニングかふぇ

e0080589_8524042.jpg

たまには…







オートバックスで









ちゃう








スターバックスで


e0080589_8524065.jpg



おしゃれに



コーヒー







飲んでみる…





おっと






そろそろ








いこ
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-26 08:52 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2009年 06月 22日

ゆでたまご

ぢゅんは えぐら~です。


そう 卵が大好き

毎朝野菜炒めにスクランブルエッグ

または ゆで卵で気合入れます。

目玉焼きは 目玉をピンクに 

いつだか こんな秘密兵器まで 買いました。


自動ゆで卵製造機


e0080589_2085473.jpg




炊飯ジャーの上にセットしておくと

御飯が炊けるのと同時に ゆで卵ができる



ゆで時間気にしないで いいし


なぜだか きれいに殻がむける



味は もちろん

卵の 味    当たり前か



さて


今夜もセットして寝よ








ではまた明日

hard boild でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-22 20:12 | 想ふ事 | Trackback | Comments(12)
2009年 06月 19日

車検

あっ!

ネタにしようかと思って 撮っておいて忘れてた写真



黄色さん

のブログ読んでて思い出した

そう 車検ステッカーのことです。

以前乗ってた アストロは

車検ステッカー貼ってなかったんですよ

ぢゅらんごとイレブンは貼ってます ヽ(^o^)丿 当たり前か・・・


結局 手放すまで一度も貼らなかった
e0080589_19544854.jpg


そして 手元に残ってます



平成8年に買った時は88ナンバーだったので 平成16年までは2年に1回の車検

平成17年からは税率改定のため 11ナンバーに構造変更したので毎年車検

この年からステッカー小さくなったのね

平成20年に手放す・・・・。


車はためらいなくあげちゃったけど


これはなぜか 処分できない  笑




ではまた明日

車検場で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-19 19:59 | car | Trackback | Comments(8)
2009年 06月 18日

歴史

どこぞのお大臣様



迷言ですなあ

おっと失礼

名言ですなあ

いずれ歴史が私の正しさを証明してくれる


未来予想図ですなあああああ


政局で忙しい中

さぞかし 素敵なお言葉を残されて 満足でしょう


歴史は 遠い未来で語られます

今後のあなたの人生次第で

あなたが正しいか 間違っているか 証明されるでしょう・・・


歴史を語りたいのは

こんな政局の内容ではない


歴史


世界最高峰の2輪ライダーの歴史


さまざまな バトルがあり

さまざまな ドラマがあり

さまざまな 悲劇と名言が残されている


一番好きなライダーは


バリーシーンかなあ

e0080589_2121894.jpg




イギリス王室で

サーシーンと呼ばれた彼!


。。。。。。。。。。。




印象的なバトルは キングケニーロバーツ対天才フレディスペンサー

e0080589_216456.jpg


e0080589_2162814.jpg


はい

ケニー派です


膝を出し お尻をシートからずらすそのライディングフォームは

そう

ハングオンの発明者です。



シュワンツ対レイニー

レイニーの怪我がきっかけで チャンピオンになったシュワンツは

彼の怪我が治るならチャンピオンなんかいらない。

この言葉は涙を誘ったなあ。


e0080589_2115296.jpg



ビアジ対ロッシ

おもしろすぎ  笑



ロッシ対ジベルノー

とにかくホットだったが

ジベルノーのメンタル的な弱さには・・・・



チャンピオンがかかったそのレースで

チームメイトが原因で転んで

チャンピオンが遠のいたヘイデンの叫びは・・・・


e0080589_21223478.jpg



俺もこの年のヘイデンのチャンピオンは本当にうれしかった


ストーナーは優等生過ぎ


そして

ロッシロレンソ

e0080589_2152035.jpg




なって こった・・・・・・・


がんばれ ラテン系の男たち


R1欲しくなっちゃったemoticon-0152-heart.gif



歴史を書き換える 男はどっちだ?





ではまた明日

motogpで お逢いしましょう。    ぢゅnn でした
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-18 21:28 | 想ふ事 | Trackback | Comments(15)
2009年 06月 17日

抜歯

ダメっ

また一本歯抜いた・・・


歯周病 深刻です。


ちなみに虫歯は無いそうです。







いたたたたた












ではまた明日

歯抜けで お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-17 22:20 | 想ふ事 | Trackback | Comments(6)
2009年 06月 16日

落してしまった

三月から 一時帰休が始まって


自転車通勤 お弁当持参 ポット持参に IPod持参


e0080589_22181850.jpg



会社の行き帰りと

ジョギングの時に 活躍してくれてた





赤いの







先日 おとしてしまった


クリップで鞄に挟んでたんよ

家に着いたら




ない・・・・・・・




ショックでした


一応警察に遺失物の届け出したけど


まだ連絡ないし



このモデルはすでに2Gが生産終わってて

1Gしかない




やっぱ 買いなおそうかなあ




は~ ショック



ではまた明日

音楽無しで お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-06-16 22:22 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)