<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

愛のメモリー

松崎しげるではない


え~ ノートパソコン用のメモリー


D2/N667
PC2-5300 200pin

e0080589_19231969.jpg


512M X2枚 合計1ギガ

どなたかいりませんか?

増設したので 余りました

ヤフオクで売ってもたいした値段にならないので・・


送料負担していただければ 無料で差し上げます

早いもの勝ちで ノークレーム ノーリターンでお願いします  笑



売れました



ではまた明日

目盛で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-29 19:21 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2009年 04月 27日

かお 万力

鉄板に穴あける時 品物を固定する


マンリキ


e0080589_658910.jpg



よく見たことなかったけど 凝視しちゃったよ


e0080589_6592265.jpg




ん+?

くりっく くりっく くりっく
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-27 07:00 | | Trackback | Comments(4)
2009年 04月 25日

吐いた唾は飲み込めない

ほうほう 

さぞかし立派なお方ですね




先日サラが

ぱぱ 天皇陛下と総理大臣 どっちが偉いの?

との質問




この世に地位で偉い 偉くないは ない

偉い人は 人に献身し努力した人だよ

天皇陛下は彼なりに役目があるし 総理大臣も彼なりに仕事がある

でもどっちが 偉い 偉くないはない





政界においての大臣という立場がいかに多忙で 激務かは 想像を絶する 


はず


すべての仕事がイレギュラーであり 臨機応変 人に平等であるべきの  


はず

役人 官僚の指導者であり

大会社のトップ以上に大変なお仕事であるのも 理解できる






が!!






お大臣様が人を 裁いていいのか?

お大臣様が人を中傷することができるのか?



裁判官という職業の方々がいらっしゃる

彼らは法律を勉強し できるだけ間違っていない判断をしなければならない

それが仕事だ



とあるお大臣様が一人の人間の過ちを 非難(中傷に聞こえたが・・・)していいの?



石原都知事は

ストレスから来た行動なら おれも素っ裸になりたいこともあるよ

っと 粋なフォローをしたが

ある 偉いお大臣様は 最低の人間だと おっしゃった

最低かい・・・


ほうほう

よく言ったもんだ


素っ裸で叫び 警察官に手こずらせたかもしれない

その行為で 世間に多大な迷惑をかけたかもしれない




酔っ払って 世界中に日本の信頼とマナーの悪さを

見せつけた あなたの仲間がいませんでしたっけ?

あなたは 1個人を最低といえるだけの 善人ですか?






撤回させていただきます


だと?



吐いた唾は飲めねえんだよ





つよし 待ってるぞ

がんばれ




ではまた明日

Sports Music Assemble Peopleでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-25 21:28 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2009年 04月 24日

かお マンション

こんな マンションに住んでみたい


e0080589_20244953.jpg


実はこのマンション 国道1号線の箱根を 三島側にに降り切ったところにある

去年栗きんと買いに行った時信号待ちで見つけた

先日名古屋に行った際

わざわざ止まって 撮影したのだ


えっ?


のぞかないでください

引き延ばすと
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-24 20:29 | | Trackback | Comments(2)
2009年 04月 23日

おにおん

さて 何袋買おうかな??


e0080589_2243721.jpg




ではまた明日

野菜売り場でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-23 22:41 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2009年 04月 22日

そのフレーズは

会社の帰り

海を見ながら 帰ってみた


e0080589_2262686.jpg



後ろには 夕日と富士山

紅と瞳を掛け合わせたら そこに現るもの・・









ではまた明日

今日このごろ~で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-22 21:24 | 想ふ事 | Trackback | Comments(3)
2009年 04月 20日

6.25miles

ゼロヨンというレースがある

0-400メートルをいかに早く加速できるか

一瞬でつまらないという方もおられる

一瞬だからこそ面白いのだ という方もいらっしゃる

まあ どうとらえようが 好きで携わっている方はたくさんいる

ところで なぜ0-400なのか?


そう1/4milesらしい


今俺が戦ってる距離は6.25miles

なぜマイル表示かって?











かっこいいぢゃん  笑



どうでもいいか

そう10キロで ある

今いろんな10キロを感じている

バイクで一瞬のうちに走り抜ける10キロ

車で冷暖房完備音楽聴きながら 移動する10キロ

自転車で通勤する10キロ



そして 週に2~3回自分の足で走る10キロ


まあ 上2つしか感じてなかった去年までは 本当にどうでもいいことだった

今年になって往復10キロを自転車で通勤する

これはいろいろな物を見せてくれる

天気 空気 空 雲 花 匂い 音 田んぼの様子 などなど・・・・


毎朝違うものを見せてくれる


最近は雨でも喜んで自転車

雨もまたいい



そして 走る10キロ

これが一番深い

念入りに柔軟体操と屈伸を済ませ ゆっくり走りだす

単調に走る

最初は苦痛だったこの単調さも 楽しみ方がある


10キロを60分で走るのが理想だが

まだ75分かけて走る

これより早くても 遅くてもダメ

早いと ばててしまう 遅いと無駄に走ってしまう

昼走ると目にいろんな情報が入ってくる

なかなか進まないまっすぐな道の景色はついついペースが上がる

暗い夜道は 周りが見えないからペースがつかみにくく 乱れる

夜は 孤独で変化がないが 集中できる

昼は 余計なものまで見えたり考えたりしてしまうが すれ違う人が挨拶してくれる


海岸は単調だが 町中は信号がペースを乱す


足が疲れてると 上手く走れないが がんばれる   Mっぽいのか?

体調がいいと 足が付いてこない


スタミナ切れも経験した

足は調子いいが 上がらない

痛いわけでもないのに 走れなくなる



いろんなペース いろんなピッチ 腕の振り 足の運び



辛い 痛い 腹減った のどかわいた ・・・・


辛いのに我慢できる日もあれば

つらくないのに いきなり走れなくなることも


10キロ走れるようになって 20回くらいはしったかな?

同じタイムはもちろんないが

同じように 走れたこともない

毎回いろんな 障害がある

そして ペースをつかめない




この 単調な作業の中に 説明の難しい

何かがあるんだな

その何か   100のうち1コ位が わかった気がする








ではまた明日

何かの先で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-20 23:18 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2009年 04月 20日

バーツク つくつく テントウ虫

MCFAJ です


そう レースのお手伝い


いい天気なので 


e0080589_694034.jpg




空を眺めたり

雲を探してみたりする



e0080589_691038.jpg




紺とオレンぢを組み合わせてみる   笑


でも やっぱり 赤と黒が好きかも

e0080589_612011.jpg



今回特にびっくりしたバイクはなかった

KTMとか あったけど

普通にすごい かっこいい

でも びっくりはない


てくてく散歩したり つまみ食いしたり 過ごしていると




びっくり




うげ!



e0080589_6124262.jpg





テントウ虫 転倒虫が おれのシャツに・・・




手伝いをした友人は


見事に転倒



新品の600が 傷だらけ

まあ 攻めて転んだので よしとする


怪我もなかったし  






友人のブーツは 赤黒なのね



e0080589_6172882.jpg


ぶちゅっ!!
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-20 06:19 | bike | Trackback | Comments(10)
2009年 04月 17日

立ち止まること

自転車で通勤してると いろいろなものが見える


e0080589_1645255.jpg


藤の花が咲いていたんだね

e0080589_16435676.jpg


レンゲも満開だった


e0080589_16443995.jpg


桜だけじゃない 咲き乱れる美しさはすべての花に当てはまるね


明日は 青空みれる・・・・・    かな? はず?



ではまた明日

秘密の場所でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-17 16:48 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2009年 04月 15日

かお 料金メーター

名古屋でのお土産


ねつげんと車を降りて 繁華街へ行こうとすると


車を見張っててくれる奴がいる





e0080589_7225526.jpg




あっ


パーキングメーターだった

よく見ると
[PR]

by kemunpusj | 2009-04-15 07:29 | | Trackback | Comments(2)