「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

高い 空

e0080589_754524.jpg


きれいな 青だねえ


先週海の近くで撮った 空


さわやかな表現と 落ち込んでる表現と相反する表現をする


あお




地道に生きてれば こんな日もあるさ





ではまた明日

空の彼方でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-28 23:57 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
2009年 02月 27日

さいころ

振って 出る数字は偶然か 確率か

出た数字の裏はいかなる人生のいたずらか?

さて 1の裏は何でしょう?

目に見える 横の数字は見えたほうが良かったのか

見えなかったほうが よかったのか?

その数奇な運命を良くとらえるか不運ととらえるかは あなた次第



さらっぴmadeのさいころは 


e0080589_2363390.jpg



大きくても小さくても 確率は同じ也


今日のめっけもん


いやあ こりゃすごい

甘いとしょっぱいの 素敵なコラボ

e0080589_2391298.jpg



そして こいつは欠かせないぜ


おっと これも特別だ


e0080589_23102851.jpg



さらっぴは 物足りなくて

これに梅干しはさんで食べてました




味は まさに微妙というニュアンスが ピッタリな夜でした




ではまた明日

B級グルメでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-27 23:14 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2009年 02月 26日

40000hit

おはようございます

ありがとうございます


夕べだと思いますが

40000hit 超えました


e0080589_711912.jpg



皆様の足跡です。

どなたが来てるのかは よくわかりませんが

楽しんで 見ていただいてるのであれば うれしいです。

日々ネタ探し努力は惜しみません  まあメインは顔ですがね  笑



今後も突っ込んだコメントお待ちしてます。


まだコメントしたことない方も 遠慮なくどぞ



ぴーすけ ゆたかまま あーちゃん あけさん はる



待ってるよ  (^.^)


今後もぢゅnn’sおりぢなる よろしくお願いいたします。



ではまた明日

5マンヒットで お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-26 23:58 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
2009年 02月 25日

かお エレベーター

おい


シーマン風に

何階で降りるんだよ?
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-25 20:20 | | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 24日

スーパーカップ

最近ちょっと 甘いものを口にすることがある


甘いキス


ちゃう













e0080589_234037.jpg







蓋を取ると





さらっぴ 大変だ 口があるぞ

本当だ!
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-24 23:06 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2009年 02月 23日

かお ハイエース

新型のハイエースに 乗せていただく機会があった


初めて乗る車



きょろきょろ



探す 探す


いや 探さなくても



すぐに 居たよ

びっくり
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-23 20:06 | | Trackback | Comments(6)
2009年 02月 22日

日本最強

今日は バイトだった もんで・・・・

朝5時に出発

暗い中 車で西に向かう 目指すは裾野



朝食は 吉野家

ここに来ると めにゅ~は決まってる

波 玉子に 味噌汁 七味に 箸 デザートに爪楊枝


心に決めてた











なんじゃこりゃ




e0080589_19514652.jpg


エグラーのぢゅnnにはたまらない

親子丼ではないですか  喜

迷わず いただく


e0080589_19534113.jpg


ピンボケ失礼

いや これねえ 


びっくりするくらい んまいわ

気を良くして 再び目的地に向かうと





前に セル塩


e0080589_19585699.jpg



別に珍しくもないし

気にもしなかった



次の信号に止まって びっくり



交差点の名前


e0080589_2002338.jpg



見えます?



矢場居   (246下り御殿場過ぎて裾野に近い所にある交差点)



やばい!!!

この セル塩
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-22 20:06 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2009年 02月 21日

モニター モニター モニター

人の乗ってる車に対してどやかく言うつもりはない

でも これはどうなの?


e0080589_19575054.jpg




渋滞の前にいた車


オデッセイかな?


モニターは ダッシュボード ルームミラー 運転席ヘッドレスト 助手席ヘッドレスト

セカンドシート各ヘッドレスト セカンドシート天井

サードシート 各ヘッドレスト

合計9個のモニター




んで




ひとりで乗ってる 若いにいちゃん



当然サードシートのモニターは



後ろにいる ぢゅnnのためだよね  笑








ではまた明日

モニターの中でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-21 20:23 | car | Trackback | Comments(14)
2009年 02月 20日

雨が降っているのに 空は晴れている・・・

雨は嫌いじゃないんだ

理由 はい 言えません  笑


さて


いつものように会社に行く


手段は 車・・・


いつもの道は渋滞


まあ しかたない  

渋滞の中にも楽しみは あるね


毎回思うのだが



このお宅


e0080589_20145959.jpg





何か お気づきでしょうか?


ぢゅnnはこのように車 止められません



なぜかって?



e0080589_20163864.jpg



ここまで寄せられません


これねえ 1センチ無いよ


すげえっす












ではまた明日

車庫入れでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-20 20:19 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
2009年 02月 19日

膝の痛み

日曜日に再発した 膝の痛みは薄らいだから

ちょい 走ってみた


悪くないが

かばうので 今度は左に負担がかかる

徐々に慣れていき

最終的には普通に走れるようになったみたいだな


6割くらいを 早歩きで

4割をいつものジョギング


交互に走ると

歩いているとき使う筋肉と 走っているとき使う筋肉が全く違うことに気が付く


歩くのは お尻と太もも

走るとふくらはぎと 若干の腹筋


ほうほう


今日も8キロ走破 540キロカロリー消費 


だんだん 走らないと不安になってくる


習慣になってきたかな








ではまた明日

走ると歩くの間でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2009-02-19 23:58 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)