<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 30日

今年も・・・

不景気ですなあ

そんな中 アルバイトいただきました

はい ありがとうございます

感謝感謝っす

んで 一生懸命やってました

kikuが手伝ってくれたおかげで 明日無事帰還できそうな雰囲気

いま 高級ビジネスホテルで 部屋飲み中

アリバイか?


まあ いいや



e0080589_21251882.jpg


部屋でくつろぐ kiku

明日 予定では 17時前後には現場を後にする予定



だが・・・・!



予定は あくまで未定


万が一帰る途中で年越しなどと言う事態になった場合




行きます!


本当にいきます


どこ?


いや 目的はないんですが 走ります


夜中 年越し   激走



目指せ日本一   富士山


ちゃうか




仕事 頑張ってる キクを激写


e0080589_21251831.jpg




たすかりました
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-30 21:25 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
2008年 12月 26日

おやすみなさい

飯島 愛

特にファンでもないし 好きでも無いけど 嫌いでもない

ただ タレントとしてしっかりした意見持ってたし おもしろい人だったよね

AVから自分の地位をしっかり築きあげた 数少ない人だ

河合かずみとか 美保ジュンとか・・・

死因特定できないみたいだけど

自殺と他殺の疑い(事件性)なければ いいんじゃない?


彼女さあ 疲れてたんだよ


肉体が限界を超えたんだろうね


もうさあ そっとしといてあげれば?


なんでこんなに芸能人って プライバシー侵害されるんだろう?

別に誰がどこで恋愛しようが いいじゃん


芸能人なんだから ファンである以上 絶対に恋愛の対象にはならない

憧れるだけの人

それではダメなのかなあ

まあ 亡くなったってのは特別だろうけど


死因は 疲れてた。そうしてあげようよ


おやすみなさいって 言ってあげようよ



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-26 20:02 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2008年 12月 25日

WALL・E

今年も あと・・・

なんて台詞があちこちできかれますね

まあ 年とともにだんだん正月の実感がなくなっていくのは

どうゆうことなんですかねえ  ('_')



700年待ち続ける人もいるんだ

43年しか待ってない俺はまだまだだな



明日は仕事納め

お疲れ様でした

700年待ってる人
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-25 21:29 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 25日

めりくり

メリ~クリスマス

先ほどサンタとのミッション成功して

ふうう

寝れねえ・・・・



クリスマスどころじゃねえ

頑張ってる受験生のために

がんばれ
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-25 04:07 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2008年 12月 24日

メリークリスマス



これは俺が結んだ蝶結びだから・・・


来年もまた クリスマスは来る

Bordeauxでね
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-24 00:00 | +e
2008年 12月 23日

子供の教育

本当に悩む
子供の教育である
勉強ができないのは俺の血筋か教育か?
よく勉強できなくても 人として常識を当たり前にできるように・・
そう常識の中には勉学もあるのではないか?
国語 算数 理科 社会
っとでも書くか

これ最低限勉強してもらいたい
今の小学校授業毎日国語があったり 変わった授業があったり
おおいに結構である 担任の先生も真剣に取り組んでくれてる。
それが間違ってるかどうかは俺がとやかく言う問題ではない
でも 足りないと思う部分に関しては親の責任と感じる

算数の授業だけですべての子供が九九を数か月で言えるとは限らない

お互い教え合う環境
または競争させ無理やり覚えさせる

やり方はいろいろあるが
普段生活していく上で 九九は必ず必要なのは成人して働き始めればわかることだ

どのようなやり方が一番いいのか?
一番なんてないのだ
そう 競争は確かに必要
でも底上げも必要

ひさしぶりにテレビを見た
東京品川区の教育委員会の 若月氏と愛知県犬山市の瀬見井氏の
討論をやってた

競争主義か 共存主義か

お互いの意見をぶつけ合ってる所は見事にカットされてた(たぶんね)
そしてなかなかお互い目を見て討論してない
お互い企画者の方を見てる

教育に完璧はない

話してる内容や熱さは伝わってくる
この二人は真剣なんだなと わかる

内容別にして 熱さは評価する


教育

もっと真剣に語ってもいいのではないか?

今まさに定年退職していく先輩がいる
ものすごい技を持った職人だ。
この人に任せれば すべてがうまくいく

そうこの人に任せていれば品物は安心なのだ。

おっと
定年だ
さようなら

本人はやり遂げた満足感でいっぱいだろう


残されたものに対する教育や指導
これが何にも出来ていない  んじゃない? 後輩どもよ (まあおれも含めて)
そりゃ残される者の教わりたいという姿勢がないのも悪い
またそれを管理してきたもの達も悪い。

向上心

教育 自分 身の回りにおいてすべて持っていたいものである。
いつだか 書いたな

志高く






たまには 真面目に

よくなろうよ 日本  ちゃちゃちゃ








ではまた明日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-23 20:47 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 20日

余韻

サッカ~  サッカ~

だね

まだ 余韻が残ってるんです

そんなに強烈だったか?

強烈でしたよ

なぜって その感性 もう大爆笑

ん?


はい ご説明しましょう


昨日のガンバ対マンチェスター戦

おわって いや~いい試合だったと

余韻を楽しみながら 選手同士のユニフォームの交換見てました

ロナウドのユニフォーム 今後高くなるでしょうね~

おっと スケベ心はやめましょう


んで   だ

ユニフォーム交換してる選手見て


さらが


なんで交換してるの?




そりゃそうだな


パパは説明しました


いい試合したとき お互いの健闘を称えあって 交換するんだよ

ここで  間違い

お互いの健闘 確認しあってと判断したらしい



・・・


・・






無駄改行短めに



どっちが汗多くかいてるか確認するの?






ロナウドの足技より ハイテクニックなサラ  でした。







ではまた明後日明後日

もしかしたら 月曜日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-20 03:45 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2008年 12月 19日

きっと今夜ブログ書いてる人と同じ内容

そう サッカーですな

俺はサッカーに全く興味がない


いや 興味がないと言ったら嘘になるか


Jリーグ見ないし 見に行かない

一回タダでチケット貰ったので行ったが それっきり



でも 超一流のプレーには興味がある



よってワールドカップは見る

アルゼンチン ブラジル イングランド ドイツなど

強豪ドリームチームのものは必ず見る

スポーツ見るのは好きなので

ファインプレーやスーパースターの技は見入る

もちろんトヨタカップも見る

すごいチームのすごいプレーを見たいからだ

今日もマンチェスターの試合は楽しみだった

相手が ガンバだろうが ナンダろうが どうでもよかった

要はスーパープレーを見たかったのだ

しかし

途中からそんなものは どうでもよくなった

どうしても見たかったロナウドの足技が鼻につく

ガンバがセットプレーではなく PKではなく

攻めて攻めて 取った一点には・・・・

うおおおおおおおお

生まれて初めて サッカー見てて 大声出してしまった。




こいつら すげえじゃねえかよ


 
ガンバ!



負けちゃったけど いいよ


おまいら かっこよかった

めっちゃしびれたぜ





これで ガンバは次回ワールドカップに出れるんだろ?


違う? どうでもいいか

(^◇^)





ではまた明日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-19 00:01 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2008年 12月 18日

おい




このブログ読んでる あなた

アゴに何か付いてるよ












ん~~~~







マンダム







わかる? 




わかった人 


ハイ




かなりいってます



ご高齢です


床屋に行って 最後に何か油付けますか?

言われるよね


おいらは なんもつけません

なぜなら 匂いに弱いから

整髪料 いろいろあるけど 匂いがダメっす

ところが その匂い

いろいろな想い出があるのも事実

まず アゴに手をあてたあなた これ見て懐かしい思ったら

ぢゅnnと同世代ですな


e0080589_22224228.jpg


チャールスブロンソンは 荒野の7人とマンダムで日本デビュー

これ間違いない

そしてこの世代

匂い物にはやりが あったかも

草刈正雄は

ブラバス でしたよね?   違ったか??

e0080589_2225197.jpg


汚れた英雄気取りで 初めて買ったオーデコロンは この安物だったなあ

そのほか これどうよ

そして この匂い

団塊の世代の匂いですね


e0080589_2227493.jpg



ヴァイタリス!!!


そして

e0080589_22274922.jpg


MG5!!!!!


くううううう


きた~~~

まだまだ

e0080589_2228594.jpg



e0080589_22302941.jpg



まだまだ あるよ

女性もこよなく愛した

そして これを付けてる男は 無条件に紺のプレリュードに乗り

ワンレンの女の子を助手席に乗せてた

e0080589_22333058.jpg



そして

高校生の時 親父のポマードを勝手に付けて

キャロル気取ってた輩・・・・・

ほぼ皆さん これ使ってたね

e0080589_22351213.jpg



んで


持ち歩いてたのは


これ



e0080589_22355994.jpg



丹頂チック









ではまた明日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-18 00:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2008年 12月 17日

おみやげ

おはようございます

今日も元気に頑張りましょうemoticon-0102-bigsmile.gif


では




・・・






・・
















おっと せっかくだから 書こうかな  笑

先日お土産を頂いた


実にありがたいっす

こんなものを


e0080589_6551221.jpg


ぢゅnnの恋日記emoticon-0152-heart.gif


芋焼酎・・・・



おいら飲めないのよ



もうひとつ付いてたのが コレ




e0080589_6562819.jpg



南国のイメージってやっぱり


    なんですかねえ?emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0132-envy.gif



こっちも


e0080589_6575466.jpg



小笠原のお土産らしい



これはちょっと 気に入った

よく振ってからご使用くださいって 書いてあるじゃん  普通・・




こいつは





e0080589_6593961.jpg




ステキ・・・・









ではまた明日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2008-12-17 07:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)