☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

んにゃら

e0080589_326722.jpg

爆音浴びに


行ってきまつ♪
[PR]

by kemunpusj | 2008-11-30 03:26 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2008年 11月 29日

ぢゅnn’s おりぢなるって人格

もうすでに ここに人格が芽生えてる気がする。

本物のぢゅんはここの主にかなり支配されてるみたいだ

毎日起きて ブログチェックから始り

ブログチェックを終えて寝る


日々過ごす中で いろいろ考えてるのは

ブログのことが多い

もっと考えてるのは ○○のことだけどね♪



おれの想うことを書いてるのだが

たまに読み返すと

え?

俺こんなこと想ってたっけ?

てなことも 多々・・・


ここの中でいろいろ ある

そして いろいろ感じる


ほぼ毎日書いてるから 去年のこの日

あの時の・・・

思い出せるのも ブログならではのもの



ここにはぢゅnnの色があるはず

その色を少しでも感じ

おれの文章の癖や特徴を楽しんでいただければ うれしい



のののや無駄改行とかね (^◇^)



もう少し気になる方は


こちらへどうぞ


e0080589_19205918.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2008-11-29 18:46 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2008年 11月 28日

大切なこと


     いかに 装飾するか
e0080589_22513421.jpg
     いかに 立派か

     いや そこにいることが大切

     何を想うかが 価値を高める
[PR]

by kemunpusj | 2008-11-28 22:51 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
2008年 11月 25日

ゆっくり走ろう 神奈川

某所を走ってた

ゆっくり ゆっくり

もちろん イレブンで

街中は割とゆっくりはしる ぢゅnnです  たまあにはね

鼻歌 ふんふん♪


この辺は非常に取り締まりが多く

危険な地帯



流れに沿って 走る

いつしか信号で先頭に

発信もゆっくり


後方から一台車がすごい勢いで抜いてきた

あ~~あ やめときなよこの辺は







青い制服のお兄さんが でっかく赤い三角持って出てきた




ほれ見ろ


二車線を二人で完全にふさいでその車は急停車

おれも仕方なく止まる



はい

あなたも


その指先は 確実に俺を指してる

?えッ?

(@_@;)

ここは60kのはず

メーター誤差考えても実測で70kちょっとしか出てなかったはず

っと訴えてみる

「その通りですね ここは50k道路ですから 23kオーバーになります」



自己申告しちゃった・・・・


orz

ここにサインお願いします。
[PR]

by kemunpusj | 2008-11-25 06:14 | 想ふ事 | Trackback | Comments(16)
2008年 11月 23日

陽のあたたかさが 沁みる e0080589_6485330.jpg

葉に覆われ たまに射す光は

心まで届くからか

季節が止まらぬよう

一途に
[PR]

by kemunpusj | 2008-11-23 06:57 | +e | Trackback | Comments(4)
2008年 11月 22日

びんぼー

おはようございます

連休初日 早朝

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

さて


年末が近づいてきた証拠に 年賀状

う~ん

今年もパスだ 猛中と言うことににしよう (笑)

どうでもいいですよ



さてさて

年末と言えば

貧乏な原因をガツンと知らされる

あなたは貧乏ですと アッチこっちからお知らせが来るのだ

e0080589_515939.jpg


火災保険 地震保険 学資保険 生命保険 医療保険 ガン保険 自動車保険 バイクの保険

あほくさ

などと言わず 一生懸命払ってます

保険とは人生最大の大バクチだと おっしゃった方がいた

生命保険とは

自分が死ぬと賭けてる 保険会社は死なないと賭けてる

ほうほう なるほどね

これも どうでもいいですね



さてさてさて

寒くなってきました

だんだん 暖かいものが恋しいね

冬になるとチョコレートの売れ行きがよくなるらしい

ウィスキー飲みながらチョコつまむ ナイスなB型もいる

昨夜はいろいろあって 飲むことにした

んで おいらのつまみは

ホワイトシチュー
[PR]

by kemunpusj | 2008-11-22 04:09 | 想ふ事 | Trackback | Comments(6)
2008年 11月 20日

空気



紺碧の天に 純白の雲塊

雲と戯るる富士の峰

未来は雲のごとく掴めず

時に切れる想いと

[PR]

by kemunpusj | 2008-11-20 23:59 | +e
2008年 11月 20日

かお ハーレー

ハーレー海苔の皆さん

朗報です




こんなことを朗報と言うのか?



まあいい


俺なりに ハーレーに親近感を持った出来事だった


こいつを見た瞬間



ニヤッとしちまったよ

ハーレー
[PR]

by kemunpusj | 2008-11-20 06:27 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2008年 11月 18日

靴下

先日知人と話してる時に

妙なことに気が付いた

靴下が片っぽう裏返しなのだ

指摘すると あわてて直すわけでもない

靴下は まるで違う柄のようだ まあ、そのあとその人はデートするわけでも

なさそうだし どうでもいいことだったが

なぜ裏返しか その人は説明し始めた


靴下は最近はやりの 五本指のもの

そう右左があるものなのだ

知人は昨晩ビジネスホテルに泊まっているので

着替えに数には限りがある 当然靴下も他にはない

(前日履いたものはかなり汚れてて 履く気になれないらしい)

彼は右の靴下を2足持ってきてしまったのだ

そのまま履くと当然違和感があり 下手すると足の指が痛くなる

悩んでいると

朝起きてすぐに買った缶コーヒーで

この人を思い出したらしい

e0080589_6321245.jpg


ご存じ両さん

この人は 換えのパンツがなければ裏返しにすればいいと・・・

どこかのストーリーであったのを思い出し


靴下を裏返し 左用として履いたらしい


両さんは靴下の恩人なのだと

訳のわからない事を言ってたその人


俺の中で 知人から友人に昇格した瞬間だった
[PR]

by kemunpusj | 2008-11-18 06:39 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2008年 11月 17日

かお ごみ箱

先日 でっかい会社に行ってました

たぶん世界で通用する大きな会社

ここは敷地内での写真撮影は厳禁

汗!!

しかし こんなものを 取引停止覚悟で撮ってみた

ごみ箱


e0080589_2056306.jpg


けっこうでかいっすよ  はい


んで 何でごみ箱かって?

だってさみしそうだったんだもん

よ~く見ると
[PR]

by kemunpusj | 2008-11-17 20:59 | | Trackback | Comments(10)