☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

真夏の夜の・・・。

寝苦しい夜が続きますね

いつもは寝付くのに2秒かからないのに

1,2,3、 ぐ~~~~

最近は5秒ほどかかってしまう。

エアコン苦手なぢゅnnは窓全開で 窓際で寝てます

うとうと  zZZZZZZZ


夏の夜 この辺の名物があります






暴走族




旧車族と違うのは 年齢層と時間帯かな

俺らと違うのは スピードかな?

爆音は負けてなかったりする  ^^



夕べもやってきました



ぶ~~~ぶ~~~ぶぶぶ~~~~~


ご~~ぎゃ~~~~~~ ぶ~~~~


マンションの前は響くので


いつもより 多く回してます


が~~~~~ ぶ~~~ぶ~~~ぶぶぶ~~~~


うw~~~~~ん ぎゅい~~~~ん


しかし 昨夜はスペシャルゲストがいたようです



びゅ~~~~ぶ~~~~~が~~~~~


う~~~~~~~う~~~~~~~


が~~~~ぶ~~~~~ぶぶぶ~~~~~


う~~~~~~~う~~~~~~~~


おい止まれ


止まれって言ってんだろ




止まれ言われて 止まる人はいません



ぶ~~~~び~~~~~~~ぶぶぶぶ~~~~



う~~~~う~~~~

ぶぶぶびぃ~~~~~~

う~~~~~~~~う~~~~~~~~~



う~~~~~~~

あんたらのほうが うるさいんだよ!!!!
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-31 06:29 | 想ふ事 | Trackback | Comments(16)
2008年 07月 30日

本日! 世界で一番短いブログ記事とおもふ ふ ふ

ワッ
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-30 20:46 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
2008年 07月 28日

キリ番に 感謝

こんばんは

毎日暑いですが あきらめて 暑さを楽しみましょう

さて 今日はめでたいです

何がって キリ番好きなぢゅnnには たまらないっす。

まずはこれ


e0080589_22151081.jpg


ビーウぃズ

買ったとき1600k

買ってから二年半で ここまで走りました。

日本列島往復くらいかな?

激走あり(椿 伊豆 朝連) 通勤あり URUとに2ケツあり 笑

URU最近どうしてる?





っとっと


どうしても話題がストレートにいかない このあふぉブログ

本題はこれから



んで なんだっけ?




そうキリ番ですわ


いつも記事数がいくつになったやら 初めて何年たったやら

顔の数が あ~鱈 子鱈

正直 どうでもいいですね


いっちばん大切なのは

この キリ番
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-28 22:30 | 想ふ事 | Trackback | Comments(16)
2008年 07月 27日

涼しさの おすそわけ

今日も 暑いっすね

そんな日は ビール・・・・

いや プール

行ってきました


目の保養は なしの方向で

あくまで 泳ぎたかったので

目の保養は





ないです   きっぱり





なぜなら 小学校プールだから



入場無料



ほぼ貸切



e0080589_15164167.jpg


ちょっとぬるい   笑




上がって アイス食べて



これから 



お昼寝


zzZZZZZZZZ
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-27 15:29 | sarah | Trackback | Comments(11)
2008年 07月 26日

あ~ 夏休み

株と無視

株が下がれば 原油が上がる


さて 小学生の夏休みに欠かせないのが 虫取り

麦わら帽子かぶって 網に虫籠 んで 森のなかへ




ののの





むりっす




今日行ってきました

カブトムシ ハンター

会社終わって 日が暮れると車に乗り込み

西に向かう

秘密の場所は 今も宝庫だった

20年前ほどはいないけど

粘れば いるいる



山の中の水銀灯の下



樹液の出てる木には デッかい カミキリ虫が

e0080589_22494677.jpg



他には

かぶと虫のメスが 二匹捕れた



そして 本日の大物















e0080589_2251638.jpg



どうだ!!!


ぱぱ すげえだろ

カブトムシ クワガタは 買うでもない 採るでもない


拾うのだ


久々に わくわくしました。







・・・




・・・




がさがさ




・・・



うるせえ・・・。
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-26 22:53 | 想ふ事 | Trackback | Comments(12)
2008年 07月 25日

土用 輸入ウナギ犬

暑いですねえ

まあ 暑いのは苦ではないのですが

さすがに これには 参った


e0080589_20304489.jpg



んで スタミナ付けるのに

この時期は やっぱ




ウナギでしょ

おととしは これで爆笑しました

土用のう

のりこさん 元気かな?




さて 





話題になってますねえ

輸入じゃねえ国産じゃねえ

んで われわれの舌では 判断できないらしい



だったら 安い輸入ものでいいじゃん



安全性?


っち


もう手遅れだよ


あきらめれ


んで ジャスコに行きました

e0080589_20345778.jpg





最近のジャスコは こんなものまで 用意してる



セフレ

セルフレジ


e0080589_20365476.jpg



一回でいいから レジってやってみたかった。

ぴっ

ぴこっ

e0080589_2040335.jpg


現金で お支払ですね

調子に乗るさら  笑

e0080589_20412036.jpg


家に帰って

いっぱい やりながら いただきました

実は

ぢゅnnはあの蒲焼が苦手

うなぎは やっぱ

白焼きですよ ワサビに醤油に焼酎

これ 最高

e0080589_20342519.jpg



明日も出勤でつ


がんばんべ!
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-25 21:07 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2008年 07月 24日

さあて   っと

なにに 使おうかな?



e0080589_1947494.jpg




何等か?


それは  むふふ



言えないよ
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-24 19:47 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2008年 07月 23日

不倫が ばれました

みんなもう 知ってるかな?

こんな 感じでした
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-23 21:14 | 想ふ事 | Trackback | Comments(12)
2008年 07月 23日

どうして 追記

どうして君を好きになってしまったんだろう


って 歌がはやってるね (笑)
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-23 08:11 | 想ふ事 | Trackback | Comments(17)
2008年 07月 21日

暑気払い

毎年夏に中学校時代の友人が集う

それは 夏の楽しみである



今回は その楽しみに素敵な知らせが重なった

幹事役の人(女性)が入籍したのだ。


いつも10人ほどの集まりで


女8人 男2人


って感じの飲み会



おし



任せろ



全員に連絡し 花のプレゼントをしようと 企む



張り切った ぢゅnn



近所に花持ちがよく アレンジが上手な花屋を知ってるze

なぜ知ってるのかって 突っ込みはなしの方向で

早速電話で予約



予約内容はこうだ


「入籍のお祝いに花束をお願いします

渡す相手は女性です。

明るめの色を使った 予算○○円で。」





夕方取りに行って 


びっくりした



花束にしては多い予算で


花の数は20を超えた


重いし 自転車のかごからめっちゃ はみ出る



そして その花束は





真っ赤なバラがメインで 作ったものだった




これじゃ 俺から渡せない



赤いバラ




やばいっしょ


愛の告白だ・・・・。




返品もきかない


説明の言葉が少なかったことを後悔した



まあ 知れた仲間だったし 言い訳を話したら


爆笑してくれた 友人たちに感謝



haru

本当に おめでとう


幸せになってくれ  すでに幸せか   笑
[PR]

by kemunpusj | 2008-07-21 18:03 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)