「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

かお 給油口

ガソリン話題になってますねえ

暫定税率


って 暫定ってなんだよ

この辺の難しい話は    ぱす


んで 我が家のアストロくん

なかなか引退のきっかけができないっすねえ


まあ あわてないでのんびり探しますわ



んで 燃料入れるとき

気になることが・・・・。




e0080589_215324100.jpg




こいつか?

大食いは
[PR]

by kemunpusj | 2008-03-31 21:53 | | Trackback | Comments(14)
2008年 03月 30日

音のしないバイク


午前4時半起床


日曜は早起きの ぢゅnnです。


まだ暗いし・・・。

しかも 寒い

先日クリーニングが済んだ冬物ジャケットを再び出してくる。


暖機くそくらえ で走りだす。


西湘 国府津PAまで 全開!


到着すると 奴はもういた


こいつも早起き   ジジイの仲間入り


珍しい相手は ブイブイ


そう 鬼走りの奴が隼で戻ってきた


e0080589_1228471.jpg



コーヒーで体を温め いざ・・


そうさ 向かう先はもちろん 椿ライン

西湘でタイヤををゆっくり 暖める


真鶴旧道で 最新SSをぶっちぎり


いざ 椿へ



久々に 全開で登るが ぎくしゃくしてる

ロードスターに道を譲った



はえ~


ついていけない   (@_@;)



そのままノンストップで大観山まで



いろいろ話してると なぜか鼻水が


気温2℃



寒いわけだ



重力の力だけで 湯元まで降りる


再び西湘


そこそこのペースで走り 橘でこーしー






箱根の桜?


ごめんまったく視界に入らなかったっす。









e0080589_12251364.jpg



泣かせるノーマルマフラー   笑



二年のブランクは 手首に負担が多かったらしい




ゆうじお疲れっす

爆音 爆走 完全復活待ってます
[PR]

by kemunpusj | 2008-03-30 12:25 | bike | Trackback | Comments(13)
2008年 03月 29日

ぶれーき

今日なにげにバイク屋さん行ったら こんなスクーターがあった


とにかく普通


e0080589_2201045.jpg


台湾製?

まあ なんでもいいんだけど

一点だけびっくりした


ここだけね


e0080589_2201028.jpg




わかる?

キャリパーが内側から抑えてる

ビューエルと同じ!!!



効きは??


さあ 明日は朝練



寝よ
[PR]

by kemunpusj | 2008-03-29 22:00 | bike | Trackback | Comments(7)
2008年 03月 28日

玉ねぎん

これを料理と言えるかどうか わからんけど


とりあえず食べられる



しかも結構好きだったりする

e0080589_19202656.jpg


簡単


玉ねぎの皮をむき

切れ目をいれ



電子レンジで   チン



マヨネーズとケチャップを混ぜて かける




では いただきます。
[PR]

by kemunpusj | 2008-03-28 19:20 | 想ふ事 | Trackback | Comments(18)
2008年 03月 27日

赤疾夜風

さて

夜走り行って来た



そこに見えるはずの何かを追いかけ




e0080589_7485954.jpg



一瞬の隙と自分の感を研ぎ澄まし

右腕とREVカウンターと駆け引きをする








e0080589_7485912.jpg





そのスピードの恐怖に解放され

風切り音が耳鳴りとして残る




明日も  がんばろ
[PR]

by kemunpusj | 2008-03-27 00:45 | bike | Trackback | Comments(18)
2008年 03月 25日

かお ユニットバス 


e0080589_19175627.jpg


見慣れたユニットバス


そう ホテルのお風呂です。


先日 ちょっとお世話になった ホテルでの出来事



湯船につかると 視線が・・・・。




誰かが見てる

石鹸置き
[PR]

by kemunpusj | 2008-03-25 21:54 | | Trackback | Comments(16)
2008年 03月 24日

かお さんだる

そして その矢印良品にあった




あなた




おめめパッチリ



e0080589_720539.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2008-03-24 07:44 | | Trackback | Comments(15)
2008年 03月 24日

買い物

皮のカード入れが欲しくて探してます



この前はここに行きました




e0080589_6283890.jpg



まあ シンプルなのが一番




派手さはないけど 飽きが来ないものが 好きだったりします。





無印良品

ぱぱ  無印なのに・・・・・・・
[PR]

by kemunpusj | 2008-03-24 07:35 | 想ふ事 | Trackback | Comments(17)
2008年 03月 23日

駐輪場

先日のコンサートなんですが

時間の都合でバイクで行ったんですわ


家から横浜なら ちょいひねれば15分30分


コンサート会場はここ


パシフィコ横浜 国立大ホール

ここのホールは素晴らしい

音響考えてあるので 大音量じゃなくもずんずん来るし

ボズのように しんみり聴く音楽には最高に良かった

しかも前から20番目だったし emoticon-0152-heart.gif


もう彼の声っていえば・・・・。


ちゃう 駐輪場の話題だ



ここねえ 2輪の駐輪場が44台分あるのよ

みなとみらいに行くには 絶対バイクだね

だって1時間100円最大800円よ



セキュリティに完璧はないけど

鎖でロックできるし ほんとありがたい


タンデムデートするなら ここお勧めです。


e0080589_629773.jpg




鎖で縛られた エロブン
[PR]

by kemunpusj | 2008-03-23 06:27 | bike | Trackback | Comments(11)
2008年 03月 22日

BOZとTOTO

ものすごい 語りたい


んでも


一言で言う感想は






なみだしか でない





以上!
[PR]

by kemunpusj | 2008-03-22 23:33 | 想ふ事 | Trackback | Comments(5)