☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

かお 観光バス

ボスニィとさあ

草津の温泉で 語ったその日


向かう途中



素敵な顔に 出逢ったよね    ・・・・・。。。。。







また いたよ




こいつ!!




e0080589_2036383.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2008-02-29 07:28 | | Trackback | Comments(6)
2008年 02月 26日

b'wz

ビーウィズ


買ってから1年半くらいたったかな

走行距離 我が家にきて5000k近く走った

んで 加速悪くなって

発進時 ガタガタ震動が来るので

入院しました  ソンクライジブンデナオセ

時間をお金で買いました。


ウェイトローラーと ベルト交換で


うひひひ







e0080589_72664.jpg





加速はまあまあ なんだけど

最高速 伸びるね


ウェイト ちょっと変えたらしい



勝負だ!!




って モンゴリ みんな手放しちゃったジャン


(@_@;)
[PR]

by kemunpusj | 2008-02-26 07:26 | bike | Trackback | Comments(18)
2008年 02月 26日

かお 公衆電話


そう 公衆電話で ある。




最近見なくなったね。



久しぶりに見た    ら  ・・・。




e0080589_12115660.jpg



おっと


あなたは ここに何を見つけました?

ぢゅnnが見つけたもの
[PR]

by kemunpusj | 2008-02-26 06:35 | | Trackback | Comments(12)
2008年 02月 25日

wasabi

辛いの好きですか?

ぢゅnnは大好きです。



ところでさ


わさびって 辛いのかな?

あれって 辛いってより なんて言うの

つ~~~ん


これまた 結構好きだったりする   わけだ



んでもって また やってしまった

wasabi
[PR]

by kemunpusj | 2008-02-25 21:49 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2008年 02月 24日


もうすぐだね・・・。

e0080589_12254873.jpg


ちょっと 天気よくて風が強かった土曜日

つぼみも 大きくなってきた




ちょっと 用があって東京に向かった

春一番の中

第三京浜で都内に向かう


風が強いので みんなふらふら


東京の方が真っ暗になってきた

こんな 感じ



e0080589_2115515.jpg




ものすごい 砂埃で 太陽が霞んでる


ってか 暗いし・・・。




e0080589_21164219.jpg





早く あたたかくなれ!
[PR]

by kemunpusj | 2008-02-24 18:40 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2008年 02月 23日

シチュウ

寒いですね      毎日




こんな寒いと






やっぱ シチューでしょ




シチューってさ












いいよね   笑



週末に作る




なぜって


焼酎飲みながら作るのさ   ごく ごきゅ!!


e0080589_2258288.jpg



玉ねぎ 人参 エビ ホタテ ジャガイモ  るんるん


ぐつぐつ



e0080589_22584530.jpg




巨根のブロッコリーみっけ







どうだ この太さ


こいつを 茹でる


最近ブロッコリーの茹で方ちょっと 腕上げたのさ    るんるん




e0080589_2259228.jpg



こんな感じ



多少の歯ごたえ残して  いい感じ



るんるん




飲みながらだから


肴が欲しくなる



肴いえば魚っしょ



うる目を丁寧に焼く




ひっくり返す時


愛情込めて    ゴロン







e0080589_22592095.jpg







のんで 食って 煮込んで



e0080589_2259385.jpg









るんるん





はい 出来上がり


最近チェダーチーズが手に入らない



仕方無いので 普通のチーズ




e0080589_22595320.jpg





うま!!!!!
[PR]

by kemunpusj | 2008-02-23 10:40 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2008年 02月 22日

しあい でした

10ヵ月ぶりに 試合出場



今回は大人数でした。

人数少ないと 大変なのよ 体力の限界感じちゃう

人数多いと出場少なくて 体冷えちゃう

贅沢なもんだ



まあ結果的に勝ったのでよしとしますか


でもねえ 皆さん子供のことから ホッケーが身にしみてる方々

もう 勝ちに行くため 一生懸命

俺なんかは年取ってから始めたから 勝ちに対する執着がいまいちないのよ

負けても いいシュート一本打てたら その試合は オッケーです


開始直後


そのチャンスは やってきた


攻めてる味方から パックが流れる


俺の目の前




思いっきり 振りかぶった



脳裏に浮かぶ音楽は


もちろん



QUEEN

あ~~いわず ぼーん つぅ ら~~~ぶゆ

全身使って 思いっきりフルスイング




パ~~~~~~ン



ジャストミートした瞬間


俺はゴール後のガッツポーズをどうしようか 悩んだ


パックは真っ直ぐ ゴールに向かう

控えめに言っても200kは出てるna



ぼふっ!!!!!



無念にもゴールキーパーの 脇に当たり 止められた





をい! キーパー

こんな会心のシュート滅多に打てねえんだぞ!!


ゴール入れさせろよ



気が利かねえ 奴だ





e0080589_7154962.jpg



キムタク 俺に似てね?


試合は たんたんと進んで



3ピリオド



相手は特攻作戦できた

残り数分

ゴールキーパーをあげて 6人攻撃を仕掛けてきた


攻められる


やばい


味方フェンスの近くで 相手シュートをカっトした瞬間


パックが 目の前に



ココから 超ロングシュート!!!!


ゴール向けて 打った



ドン!!

ものすごい タックル喰らった


一瞬目の前が暗くなり

腰 頭 手首 強打





おまけにパックは カっトされたらしい



今日 あちこち




いてえyo





次回 coolest GAME は


3月6日 22時45分   Face Off!!!
[PR]

by kemunpusj | 2008-02-22 07:15 | ホッケー | Trackback | Comments(18)
2008年 02月 20日

さて 明日は・・・。

久々に わくわくしてます


明日は試合



んで この前の休みは ホッケーショップにお買いもの お買いもの ♪



みなさんなじみがないでしょうから

ちょっと 盗撮してきました。


行った目的は


ヘルメット新調




新しいのは いいですね  (*^^)




ホッケーのスティックはこんな感じで 売ってます。


木は5000円位


カーボンは9000円~20000円位

カーボンワンピースは 10000~40000円位ですね



おいらは カーボンと カーボンワンピース使ってます。













e0080589_2349646.jpg





これは ゴールキーパーのヘルメット
e0080589_2349677.jpg


顎には 顔が・・・・。   笑
e0080589_234961.jpg



グローブは 色とりどりです。
e0080589_2349738.jpg




靴の研磨を真剣に見る さら



e0080589_234974.jpg



研磨はとても大切です。


研ぐと 上手くなった気がするので




明日 がんばろ

066.gif
[PR]

by kemunpusj | 2008-02-20 21:51 | ホッケー | Trackback | Comments(17)
2008年 02月 19日

小さいの 大きいの

この記事は 一回読んだら 読み返さないでください。

実はうちのアストロ 年間走行距離8000k弱

買い物がメインになって 長距離はでんでん乗らない

車って趣味も終わったし

車なんぞ 走れば充分



そこで 小さい車にしようと ここ数週間ディーラーめぐり

日産 トヨタ と足を運んだが

イマイチ

エクストレイルはよかったけど CVTがまったくなじめないし

必要ない装備多すぎ

んで300万・・・・。


トヨタはボクシイ

これもCVT・・・。

bB

走りはいいが 過剰装備

ココまで小さくして 割り切れるか?


とりあえず 考え中


そして この前行ったのが

スバル

ここではフォレスター  これいいわ

今まで見た国産の中で ぴかいち!!

何がいいって まず営業マン

まったく来ない 自由に見れる。

どこぞの 営業はしつこいし 二言目には値引きだの 装備自慢


ココの営業

数分たつと ようやく来た

すぐに試乗させてもらった


過剰な装備がない 大好きな革張りシート

ボクサーエンジンもなかなか


300万円・・・。



いいかも



家に帰って 頭冷やしながら ヤフオクを眺める




眺める







ん?




フルサイズバン だいぶ安くなったなあ・・・。





んん??



なんだ これ???

これ いいじゃん




○○○○ゴ


4.7L V8

ちゃう5.9L Ⅴ8だった   



皮張り  200万



アストロより 幅はないけど 30cmくらい長い


オートマ5速





やっぱ


 車はでかくてナンボぢゃい
[PR]

by kemunpusj | 2008-02-19 21:24 | car | Trackback | Comments(22)
2008年 02月 18日

小さな 恋のメロディ

この記事を読む前に

映画小さな恋のメロディを思い出してください


曲は覚えてますか?

曲をご存じない人は ここで一回聞いて


歌いながら この記事を読んでください



小さな 恋のメロディ


先週は バレンタインデーがあった

みんないろんな想いがあったと思う。

おれもあった こんな時代と 甘酸っぱい経験

最近、恋に甘酸っぱさ 感じましたか?

切なさ
[PR]

by kemunpusj | 2008-02-18 22:03 | 想ふ事 | Trackback | Comments(16)