<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 29日

スポット

実は 俺のイレブン

フロントディスクはZZR400のを使ってる。

なぜって 軽いのだ それが理由だったが

弊害があった
  
薄い     ウスイホウガキモチイイ

よって 弱い


1年ほど使った今年の初めにそれは起きた

あれができたのだ




ジ~スポット  053.gif


ちゃう


ヒートスポット  


どこかに熱が入りすぎて 摩擦抵抗の違うところができてしまった。

ブレーキ掛けるたびに 微振動

それが最近 激振動に変わってきて

やむなく交換することに。

ついでにフロントタイヤに プロダクションタイヤを奢る



シャフトが固い


ゆるめた瞬間



ばき!!!!!




・・・・・・・。



メーターギアのカラーが粉々



何やってんだおれ



年末年始は スピードメーター動かない

よってどんなに飛ばしても 0k

安全だ!!
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-29 07:05 | bike | Trackback | Comments(15)
2007年 12月 29日

トライホーク

先日ひできちと ほったらかしの湯に行って

帰ろうとしたとき

奇妙な乗り物に 目を奪われた。



三輪車



ミゼットではない

アンパンマン三輪車でもない・・・・。






これ


e0080589_762676.jpg

e0080589_762639.jpg

e0080589_762687.jpg


眺めていると オーナーに

二輪もいいけど三輪もいいよ ♪

声かけられた

んで 写真撮りまくる


女性の方の運転で 颯爽と去って行った

なかなかいい音でしたな・・


んで 我々も高速に乗り 走ってると

さっきのトライホーク発見



気がついてくれて お互い手を振って別れた。


なんかいいねえ

んで こいつ非常に気になったので 調べてみた


トライホーク

ポインターにくっついてくる かわいい奴がいるから見てみて  笑


どうやら あの聞きなれないエンジン音は

水平対向4気筒1300ccだって

あの平べったいノーズ、水平対向じゃないと 乗らんわな

フロント駆動の2駆

後ろのタイヤは 転がってるだけか


最近滅多な車じゃ驚かなくなったが これは驚いたな

写真撮れて スペックまでわかったから いいや すっきりした  049.gif
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-29 06:57 | bike | Trackback | Comments(12)
2007年 12月 27日

11頭身

8頭身美人なんて 言葉もありましたな016.gif


脚長くて スタイル抜群053.gif  新機能使ってみる  笑


姪の相方はもっとすごい美人だ



11頭身美人






。。。

長い脚
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-27 21:59 | 想ふ事 | Trackback | Comments(7)
2007年 12月 26日

かお waon

イオングループのwaonカード

WAON


んあこと はどうでもいい

これを利用する機械



これまた すごい!!!


何がって???










かおですよ かお



めめ はな くち  んで まゆげもある・・・。


ボスニィ


南天?









e0080589_2233523.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2007-12-26 19:38 | | Trackback | Comments(8)
2007年 12月 25日

日本一

あなたは!

そこのあなたは!!!

これを読んでる あなたは!!!!!

自分の何かに 日本一を持ってますか???


あなた!!!


これだけは 絶対に俺が日本一と自負する あなた

これは負けない きっと日本一だと 確信する あなた


こんな ぢゅnnも 恥ずかしながら 日本一持ってます。



どんなもんか?

俺の日本一
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-25 23:59 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2007年 12月 24日

to Mr.santa claus

あわてて描いた あなたへの 想い

どうか願いを かなえてね

to Mr.santa claus
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-24 23:19 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2007年 12月 24日

クリスマス イブ

今日はクリスマス イブです。

 聖なる本日

みなさんいかが お過ごしでしょうか?



俺?



俺は 満喫しました。


もちろん 二人きりで過ごしました。

しかも 裸で・・・。

クリスマス イブ
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-24 19:54 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
2007年 12月 24日

クリスマス リース

さんたさん ここだよ

我が家はここだよ

っと言わんばかりの リース

今年さらはこんな物を作ってきました。


e0080589_682996.jpg







手作りです


お星様

e0080589_22405036.jpg



んん???

e0080589_22405081.jpg


なんだこれは???



なんと パスタ使ったみたいです。

リースにパスタ・・・。
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-24 06:06 | sarah | Trackback | Comments(8)
2007年 12月 22日

感じ(漢字)で 想うこと

人と人との会話

時として 愛を語り 人生を語り お互いを語る

言葉多くすれば きっと何かが生まれる

憎しみも 言葉から そして愛情も言葉から・・・。


人に言葉と書いて 信じるとなる。

言葉を持って謝れば 感謝が生まれる。

そしてそれを繋げる糸があると それは絆になる。


友人 親 子供 

例外なく 言葉でお互いを理解しあえたら  幸せだね。
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-22 22:18 | +e | Trackback | Comments(8)
2007年 12月 21日

いい言葉

ちょっと前に 人からいい言葉もらって感動したんだ

んでネットでも いい言葉見つけて 感動した。


自分でいい言葉作るって難しいけど


つらい時 悲しい時って ふと素敵な言葉が浮かんできたりする。

それが励みになったり 慰めになったりする。


ことも ある

いや あるかもしれない




んで 今日こんなの見つけたのよ

わかるよ この意味、心が痛みますよ。

はい 自分の弱い部分全部書いてあります。

自戒5条
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-21 20:27 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)