<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

ウォーターポンプ

数日前

車のヒーターが効かなくなった。

エンジンふかすと 暖かい



水が無いかな???

補給したら ばっちり

って ずいぶん減ってねえ?


まあ これだけ走れば 水も減るだろう



車検でウォーターポンプ危険そうだと指摘うけた






次の日




アストロ君


お漏らし


e0080589_17173286.jpg



じゃじゃ漏れ


たぶん全部でたな・・・・。

91000mile

まあ 寿命かな?

出先で壊れなくて よかったわ

e0080589_17173258.jpg



とりあえず 部品注文!


さて いくらかかるかな?


汗!!!
[PR]

by kemunpusj | 2007-11-30 08:11 | car | Trackback | Comments(6)
2007年 11月 29日

かお ハイエース 窓

ハイエースの後ろの窓 開けるのに

こいつの鼻つままないと・・・。

ふががが!!!

e0080589_7501566.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2007-11-29 06:51 | | Trackback | Comments(12)
2007年 11月 28日

親孝行

簡単である

ここいけばいい

親孝行のできるところ
[PR]

by kemunpusj | 2007-11-28 13:15 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
2007年 11月 27日

900件

自分のキリバンでした

最近ある人から なんでブログ書くんですか?

聞かれた

わかんないなあ



のののの


ブロガーですから   笑



でも 明らかに生活の一部になってきた

常に携帯片手にネタ探してる 俺


日常起こってる事を 頭の中で活字化してる 俺


なんだろう?





e0080589_10543150.jpg





あと1000件マデちょっとだなあ







去年の今頃

ひさゆきさんの御宅に泊めさせてもらった

犬系の忘年会の時



その晩 ひさゆきさんは俺が寝たあと いつものように

パソコンでブログチェックに行ったらしい



なんだよ! ぢゅんの野郎今日は更新サボりやがって


次の朝 笑話で聞いたのだが 本当にうれしかった

見てくれてるんだなあって



すごく久しぶりに会った友人でも

常に身近に感じてくれてる

活字一つで こんなに感謝の気持ちを持てるって

うれしいです







これからも 突っ込みコメントお待ちしてます。



いぢめないでね




っとまあ これからも


この あふぉネタブログを

よろしくお願いします。
[PR]

by kemunpusj | 2007-11-27 10:54 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2007年 11月 26日

週末補足

まあ いろいろあったんですが

最大のショックはこれっすね。



11に傷つけて しまった。  orz

首都高で渋滞の脇走ってたら

ガードレールの欄干に寄り過ぎた

がつん!!





e0080589_10503690.jpg

e0080589_10503652.jpg



は~~~ 

割れなかっただけ いいか

ステッカーチューンだ





買い物



ちょっと いいなあと思ったブーツがあったのよ

これ

e0080589_1050366.jpg


でも やめた

デザイン good 価格good 色good フィット感・・・。

26.5cmなんだけど ちょっと大きいから 26cm履いて見たい言ったら

倉庫にあるから 明日になるとのこと

それはそれで仕方ないんだが

そのあと 妥協するかどうか悩んでたら

店員の対応

悪くないのだが 俺は苦手なタイプ

若い兄ちゃん

よくしゃべる


これねえ 先週入荷したばっかりで すごい人気なんですよ

・・・・。

エンジニアにはない 雰囲気ありますし

・・・・。

バイク乗るんですか?

うん・・・。

でかいのですか?

うん・・・。

やっぱ バイクいいですよね 僕も今大型通ってるんですよ。

黒いのも見せて

黒もいい雰囲気ありますよね 僕は黒かったんですよ
もちろんバイク用に



それからべらべらと バイクの話



フィット感気にいらないから やめるわ

お手数かけました

ありがとね


去っていきました。


無言の対応なら 買ってたけど





おれって ひねくれてる?    kikuにも言われたなあ・・・・。





そして

こんどは じぶりのお店にいったら

くろすけのびっくり


e0080589_11281737.jpg



お店のセンスのよさに 拍手!!!!




センスといえば このお店


ケーキ屋さんなのだ!


この雰囲気と センス!

いいのか悪いのか わからんが


ケーキの味はきっと・・・・・。

甘いの苦手なんで わからんです。


e0080589_10503629.jpg




そして

一番理解苦しんだのが こいつ



e0080589_1131820.jpg



こんな 鍋見て かわいいい  ほっしいいいい!!!!


言ってる女性がいた


んなもん 一回使ったら 飽きるぞ!


人ごみ~な 週末でした。
[PR]

by kemunpusj | 2007-11-26 10:50 | 想ふ事 | Trackback | Comments(12)
2007年 11月 25日

行けや!!

三連休

みなさん いかがお過ごしでしょうか・・・。

間もなく 連休も終わり

明日の仕事に備え いいちこでも飲んでるでしょう・・・・



それって おれか!!!




今日は ちょっと珍しいところに行ってきた。



ikea



すげええ

ココ



2時過ぎに行ったらなんと



入場制限中!!


ちょうど解除されて 入ったんだけどものすごい人



だってさあ めっちゃおもろいのよ ココ


見慣れない北欧の家具やキッチン用品


んで 安いし 品揃えすごい!!




カートに詰め込む詰め込む



んで 欲しい家具は自分で棚から取ってレジに行くのよ。

e0080589_2031374.jpg


好みの家具入れて いざレジに


30台あるレジに それぞれ30人近い長蛇の列



一気に冷めて

カート放置


良く見ると 周りに放置されたカートが いっぱーいある



そこに 便乗して置かせていただく・・・。





ごめんなさい






でも すごかったんだもん







帰って


一味せんべい食ってみた





e0080589_2031492.jpg




辛い


からい  と つらいって 同じ漢字なのね・・・。



おやすみなさい。
[PR]

by kemunpusj | 2007-11-25 20:03 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2007年 11月 24日

素敵な豊洲

はじめて踏み入れた 都会



豊洲



ここには 奇麗なお姉さんがかっこいい彼氏連れて いっぱい歩いてた


歩いてた


どおでもいいか






昼過ぎに 暇な自分に気が付く

皮ジャン着て 11にまたがる。










昨日シンペイに会った 時

彼の皮ジャンに触れた

その時ふと やっぱり皮っていいな 思った







少し寒いが 皮ジャンにした

重いし 決して 温かくない

でもね 皮ジャンなのよ  ライダーの戦闘服


e0080589_2049949.jpg






東に向かう

都は東にあるんだ  そして今日はどうしても会ってみたい人がいる

黄色さん

この人は東の都にいる

築地という東京の台所の隣


豊洲



っである











一気に 加速 加速 加速


横浜新道で初めて新型隼を見かけた

まだ新車の匂いぷんぷん ローンの匂いもする クンクン


首都高ってやっぱり大好きなんです

無機質な都会の眺めは 日々変化してる



いろいろ想いながら

豊洲を目指す



迷子もなかなか 楽しく 目的の黄色い場所についた

e0080589_2071170.jpg


個性豊かな舶来スクーターが並ぶ店内

忙しいのに快く受け入れてくれる 黄色さん



バイク乗りって

いろいろな匂いがあるのね

カっ飛び系 のんびり系 古い 新しい 車種  いろんな匂いがある

店のスタイルもそう

店にも匂いがある

ここ いい!!



偶然にも 俺がいたとき商談があった

店側とお客のやりとり

心があるのよ

とにかく売ればいいじゃない

買ったバイクを充分に楽しんでもらいたい

そして故障のリスク

バイク屋さんって こうだと思う


短い時間に 少ない会話だったけど


また 遊びに行きます。

もっと 話したいこと いっぱいあるし

教えていただきたいこと いっぱいあります。





心地よい一時を後にして

首都高に飛び乗る
[PR]

by kemunpusj | 2007-11-24 19:57 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2007年 11月 23日

筑波サーキット

人との出逢いと バイクへの喜び

そして 子供たちの笑顔に 感謝!

いやあ 筑波サーキット行ってきました

って 車の後ろで寝てただけなので

数分で着く筑波    笑


e0080589_2045117.jpg



ココは狭く短いがおもしろいコース

って他のサーキット走ったことないのに 偉そうに語ってみる。

今日は俺が走るわけじゃない

あと10年住宅ローン終わったら 戻ってくるze

んできょうは お手伝いなんで


のんびり ビール飲みながら楽しんでる


なぜか スペンサーがいっぱいいる ココ

e0080589_741693.jpg


初冬の日差しの中 雲ひとつなく最高のコンディションである。

路面温度が低くタイヤのグリップに苦労する皆さん見ながら

ビールゴクゴク

飲むとやはり 近くなり

うろうろしてると


なんと 見慣れた男が!!!  一回しか会ってないか




じぇんとるめん


友人の応援らしい 偶然出会ったといえ

このバイクの聖地で会い 挨拶とバイク談義は嬉しいものだ。

e0080589_20463876.jpg



復活近いみたいなんで また走ろう!


付いて行くの大変だけど    笑



さて レースだが

友人達は勝手に楽しんでるので おいらは子守とレース観戦に集中



やっぱサイドカーである

今回は右のコーナー撮ってみた


e0080589_7124556.jpg

後ろに 腹這いに乗ってるパッセンジャーさん

ヘルメットに傷つけないように 気を付けてくださいね


ちなみに以前行った富士で撮った左コーナーでは 

こんな感じです。

e0080589_7262819.jpg





e0080589_713271.jpg

e0080589_713178.jpg


e0080589_7134969.jpg


しかし いつ見てもすごい迫力だ・・。



そして本日のベストバイク


スペンサーレプリカである

VF750

Rがどっかに ついたかな?

e0080589_7291728.jpg


どうりでスペンサーが多いわけだ

当時のホイールのまま ブレーキは強化

e0080589_7295085.jpg


マフラーは左右2本出し

右はすごい長いが 左はめっちゃ短い非対象のもの

e0080589_7301048.jpg



やまp

値段交渉してくる??    笑


帰りも爆睡 一瞬で家についた

楽しませていただいたみなさん ありがとうございます。
[PR]

by kemunpusj | 2007-11-23 20:52 | bike | Trackback | Comments(6)
2007年 11月 22日

ぷれいすてーしょん

我が家にもようやく やってきた


待ち望んだ こいつが・・・。


ぱぱも がんばった。


そして手に入れたこいつ

やりたかったぞ~
[PR]

by kemunpusj | 2007-11-22 22:58 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2007年 11月 21日

ちょっと前は

これ わかる人

おれと同世代だな

わからない人は びっくりなこともあるかも

こんなこと
[PR]

by kemunpusj | 2007-11-21 13:28 | 想ふ事 | Trackback | Comments(15)