☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 30日

かお 夏の思い出




新潟で その暑さと この季節のよさを実感した。


白馬に向かう空の下で 見つけた君は

あまりにも 可愛い

かわいい 君は・・・
[PR]

by kemunpusj | 2007-08-30 23:03 | | Trackback | Comments(4)
2007年 08月 29日

火の怖さ

氷殺じぇっと

ほうほう
なるほど そんなでしたか

怪我された方 お見舞い申し上げます。
メーカーも少し考えが甘かったようで・・・・・

なんて感じで、書き出すかなああ?

これ おれも買ったよ

残念ながらいまだに出番は無いけど

やってみたい



火はなぜつくのか?
火の怖さ そしてその対処の仕方
これ わかってればこんな事しないんじゃない?

成分や注意書き読んだが 間違っていないし
それ相当の事ちゃんと書いてある。


使い方間違えれば 全ての物が危険になる
凶器になりえる。


んなわけで 俺は回収に応じない。
自己責任において使用します。
[PR]

by kemunpusj | 2007-08-29 10:25 | 想ふ事 | Trackback | Comments(18)
2007年 08月 28日

ラジヲ体操

8月最後の週は 恒例行事がある。





e0080589_14145394.jpg




今年は率先して体操のお兄さんをかってでる。


マンションの子供達20人位を前に

体操をする




ラジオ体操第1

皆さんできますよね。



何故か体が覚えてる。


しかし目の前の子供達は全くわからない。


俺の動きを必死に追いかける 40の瞳

真剣そのものである。



ちょこっと いたずらで 違う動きをすると・・・・・。




同じ動きをする。




本当にカワイイ
こどものラジオ体操 見てて飽きないよ



終わるとヤクルトとハンコもらって 帰る子供達
うれしそうな笑顔がなんともいえない。

今朝 今年のどんぐり 発見!!

まだ まだ あおいな 小僧ども


e0080589_11581069.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2007-08-28 11:58 | 想ふ事 | Trackback | Comments(16)
2007年 08月 27日

かお ジージャン


GAPのジージャン

今年の新作は 良かった

e0080589_21303987.jpg


なぜなら







胸のポケットに・・・・。

e0080589_21303951.jpg


わん!!
[PR]

by kemunpusj | 2007-08-27 21:30 | | Trackback | Comments(11)
2007年 08月 26日

お墓参り

お盆も過ぎ 人が少なくなったので

お墓参りに行ってきた




e0080589_20194256.jpg




俺は子供のころから お墓参りの習慣がない

さらには そろそろお墓参りの大切さわかってもらおうと

はじめて 連れていった






そのお墓の 意味がわかってるのか?






さらは 歌い続ける







わたしの~~お墓は 無いので~~~~♪

わたしの~~お墓は 無いので~~~~♪

わたしの~~お墓は 無いので~~~~♪

わたしの~~お墓は 無いので~~~~♪




あー耳に付く



やめてくれ~~~
[PR]

by kemunpusj | 2007-08-26 20:19 | 想ふ事 | Trackback | Comments(18)
2007年 08月 22日

まい・・・・。

今日は部活参加できなかったので

一人で 家飲み



まずはこれです


e0080589_21114523.jpg


秋味


仕事の帰りにコンビニ寄ったら

ありましたよ 待望の秋のビール

コクがあって大好きな 季節限定ビール


はい



一瞬でなくなりました


燃費悪っ!!!



最近凝ってるものがある。



まい・・・・   ブーム












酢の物





e0080589_211616100.jpg




ところてん




出汁入れて 海苔入れて からし入れて



んで



酢を さらに足す






これ 最高っ酢



ラーメンに酢 いれま酢?


麺食べた後 どぼどぼどぼ!!!!




酢ははまりま酢



そして これ



e0080589_21185542.jpg




もずく



これも たまらんで酢









いいちこ のも~~っと
[PR]

by kemunpusj | 2007-08-22 21:21 | 想ふ事 | Trackback | Comments(18)
2007年 08月 21日

紙ねんど

パパは何色と何色の組み合わせが好き?


聞かれると迷わず


あかくろ


答える

他には?

きいろあお


おれんじみどり


いろいろ質問しながら 紙粘土に色をつけてく さら



紙粘土ははじめると だんだん無言になってく


集中してるのが わかる




そして

できた!
[PR]

by kemunpusj | 2007-08-21 15:31 | sarah | Trackback | Comments(12)
2007年 08月 20日

携帯電話(18菌)

みなさん 携帯電話満足してますか?

買い換えるたびに新機能に驚き

サービスに感謝してる おれ

俺の買い替えサイクルはけっこう長い

前回は3~4年使った

今回も長くなりそう


機能面では大満足


ちなみに 俺の携帯は、お客様満足度no1の


あうです。


メール ネット 電話 カメラ


満足です。


電池も持つし

音楽も聞ける



いいです。



カメラもまあ いい画像撮れてます。




重くて でかいのは 防水で対衝撃だから

これも仕方ない





ここで今後欲しい機能を 書いてみる



携帯に ETC入れられると便利だよね

ポケットに入れてるだけで ETC

24世紀にはできるかな?


あとは ・・・・・



まあ メールできて 電話できればいいや




まあどうしてもって 言うなら

カメラだな


もっと いいカメラを付けてほしい

ん?

画素数?


いや 適当でいいっす


ズーム?


いや じゅうぶん



いや 実はこんな機能が欲しい

俺の欲しい機能
[PR]

by kemunpusj | 2007-08-20 21:02 | 想ふ事 | Trackback | Comments(17)
2007年 08月 19日

奇襲攻撃

戦争で 奇襲攻撃や狙撃ってのは よく聞く

作戦として まあいろいろ考えはあるが 殺し合いの戦争

それ自体が良くないので 良い悪いは、まあ おいといて・・・。


モータースポーツはよくルールが変わる

公平性を保ち見てる人がより 面白く見れるため

そして弱小チームにもチャンスを 与えるために。



だと 信じてる。


スポーツも 代表的なのがバレーボール

試合の進行早めるために サーブ権の廃止やりベロの位置づけ

面白くなるため 努力を重ねてる。


俺がやってるホッケーもそうだ

センターラインパスが廃止され 反則が厳しくなった


スポーツという せいせいどうどうと 戦うためのルール改正

これって 大いに歓迎だし今後も あるだろう。







ここでスポーツに関しては 遠慮してた

宗教 スポーツは触れないようしてきた。


しかし どうしても嫌なものが目に付いた。





野球の 隠し玉





これってさあ いろいろ意見はあると思うけど

俺は許せない

卑劣で 卑怯だと思う

こんなルール やめちゃえ

こんな方法でアウト取って楽しいか?

これが 勝因って嬉しいか?

スポーツくらいさあ せいせいどうどうと 戦おうよ


残念でならない ルールだ。

振り逃げも・・・・。

三振認めようよ。



野球


歴史と伝統があると思うけど 良くないルールは改正して行こうよ。


もっと楽しく見たい


やきゅう
[PR]

by kemunpusj | 2007-08-19 19:06 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2007年 08月 17日

キリ番 好きな俺 800

新潟ツーレポその10が 800記事だった

毎キリ番で皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



もうすぐ2年目のこのブログ


毎日40人くらいの人が来てくれてます。

多分俺の知らない人もいると思う。

知ってる人も いる

くだらない内容なのに 温かいコメントありがとう

見てくれて ありがとう。


e0080589_21233383.jpg



書きたいことは 日々つきません。

今後も呆れず 見てください

そして コメント お待ちしてます。


感謝・・・・・。

to all
[PR]

by kemunpusj | 2007-08-17 21:23 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)