<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 30日

三種の神器

俺が勤めてる会社

20人ちょっとの 小さな会社である。

社長は団塊世代




今日めでたく 年度末を迎えた わが社

目標売り上げを達成し 満足な社長は

先日 大々的にご褒美を発表した。




今期業績がたいへん良かったがゆえに

皆さんに 大型液晶テレビを 贈ります。

最近買ったばかりとか、事情でいらない人いますか?





はい!!!



俺は遠慮なく手を上げた。

そう1月に37型買ったばかりなんで


わかりました



社長は俺を説得に来た。

社 テレビもう一台どうだ?

ぢゅ いや!いりません。

社 そうか

ぢゅ せっかく頂くのに無駄にしたり 誰かにあげるのは 心が痛みます 

社 じゃあ何か家電選んであげるから

ぢゅ いや すべて揃ってますので 家電でしたら いりません。

社 いや君だけリクエスト 聞くわけにいかん

ぢゅ じゃあ辞退します。

社 そんなこと 言うなよ




お!! 待ってた言葉!!





ぢゅ じゃあ 社長 ノートパソコンちょうだい♪

社 ・・・・・・・。 考えておく





今日みんなのテレビが来週家に届くと社長から発表があった。

そして 俺にはみんなの前で パソコンを渡された。

数名からでた 一言


あ! いいなあ

ずりい!!




結構です なんとでも言ってくれ

自分の主張を言えない奴は 26型の小型テレビでも 見てな!!


俺は ネットで エロサイトでも見てるよ!!   笑

のおとぱそこん
[PR]

by kemunpusj | 2007-03-30 18:59 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2007年 03月 25日

フィギュアスケート

一言申す

フィギュアスケート

採点しちゃ いかん!!!

男としての迫力と力強さ

女性の美しさと その表現力

ペアで男と女の愛を魅せるそのシンクロ

もう 最高じゃないですか


優劣は無い!!採点 いらん!!!!


スケート。


この人たちに点数は あまりにも意味が無く

無情だ


っと 思う

ジャンル違うけど 一応氷上の上で語らせていただく


まず4分間あの動きを笑顔で滑り続ける彼女達

はっきり言って すごい

ホッケーの選手でさえせいぜい2分

フリーの 最後に飛ぶジャンプ

きっと想像絶する 気合と共に自らの体を宙に・・。


かつて 日本代表の女性はその体力と脚力を鍛えるために

その足は太く たくましく

美しさを失っていた 失礼かもしれないが・・・。


今 まおちゃんや ミキティのあの体型

足は長く細く見事なプロポーションで4分強を笑顔で滑り続ける




すごい




そして どこの国あらず

性別あらず その素敵な演技を見れる我々は幸せだ。

競技中は 主観が入りイマイチそのジャッジに不満や

政治を垣間見たりする。



その辺を意識すると

エキシビジョンが最高のパフォーマンスのような気がする。



三日月



これにあわせ踊った ミキティ

正直こみ上げるものがあった

やっぱり 採点はいかん

芸術に良い悪いは無い






でもなあ





優劣無いと モチベーション上がらないかもなあ







今後の フィギュアスケート!!!

一言申す























今のままが いいんじゃね?
[PR]

by kemunpusj | 2007-03-25 21:45 | 想ふ事 | Trackback | Comments(7)
2007年 03月 24日

かお スーパーほうき

先日やまpの森で またーーーーり



さて 掃除でも









e0080589_2172548.jpg










しねえよ












なんだって













かおがいる










ん?










スーパーほうき




e0080589_2172588.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2007-03-24 23:58 | | Trackback | Comments(14)
2007年 03月 23日

かお バッテリーターミナル

車のワイパーブレードがダメになったんで

買いに行きました。

すーぱーおーとばっくす


わお!


カー用品って スゴイのねえ

最近まったく見たことなかった。


店内散策するが 欲しいものはなかなか無い

今日の目的はワイパーゴムともちろん かお


この広い店内 いいものあるに決まってる。

ワイパーなんぞスグ見つかる


問題は まいハニー











いた










しかも









双子























e0080589_6402566.jpg


ETみたいだ
[PR]

by kemunpusj | 2007-03-23 11:59 | | Trackback | Comments(11)
2007年 03月 22日

季節の便り

先日 こんな はがきが届いた。


やってきましたこの季節

思い出してください 去年を!!

反省


はあ


帰り事故ったんだ・・・・・・。



e0080589_14545699.jpg




さて 今年はいつ行こうかなあ
[PR]

by kemunpusj | 2007-03-22 14:54 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2007年 03月 21日

あれ! 目が

覚めてしまったze


こんな日は、




ヘルメット持って





にゃは!!!!!!
[PR]

by kemunpusj | 2007-03-21 06:37 | bike | Trackback | Comments(10)
2007年 03月 20日

本 ばむとけろのおかいもの

おかいものですよ

水曜日のあさからはじまる・・・・。

ケロちゃんとばむは 車にのって市場に出かける。


e0080589_6281058.jpg



いろいろな買い物をする中で

出合った仲間達は どこかで見かけた者ばかり

見たことある かばんも・・・・・







あ  おしえないyo!!

e0080589_6281021.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2007-03-20 23:57 | books | Trackback | Comments(4)
2007年 03月 19日

安全第一

試合でした。

別けあって 遅刻した これが何かを掛け違えた。

試合は体が温まる前から一気に走ったんだな。

2p中盤

相手と絡んで 一気に吹っ飛び 後頭部から着地 ちゃう着氷か

ものすごい衝撃で

目の前が真っ暗になった。

一瞬耳が遠くなっていく

立とうと 思う意思が体に伝わらない。



審判のホイッスルが いきなり耳に突き刺すように聞こえた。





立てた

そして歩けるけど

すごい頭痛


こんな頭を強打したのは はじめてかもしれない。


数分休むと痛みが引いたので 3pは出た。




今朝は 起きる時鈍痛が後頭部にあった。

3時過ぎちょっと ふらつく

やべえ 目眩がする


一応医者に行った。

異常ないと言われたが 今日は少し安静心がけてる。




今シーズン ヘルメットを最高級のものに交換した。

高かったけど 今回本当に良かったと思ったね。


それとマウスピースも少し慣れたし



帰ってきて ヘルメット磨きました。



ありがとう防具さん。
[PR]

by kemunpusj | 2007-03-19 22:12 | ホッケー | Trackback | Comments(11)
2007年 03月 18日

突っ走るのみ

19時40分

火が入る


そう 鉄板に火が入る

ひできち主催の たこ焼きパーティー



っである




e0080589_85911.jpg


鉄板に丁寧にたこ焼きのエキスを注入


e0080589_85407.jpg


真剣な ひできち


廻りはかなり うるさい

ヤジが飛ぶ 文句もすごい


耳に入らず 集中する ひできち



ここで テルが一言



あれ? たまご入れた?

ひできち 呆然

e0080589_863581.gif







第1回目のたこ焼き

クロこげ ぐちゃぐちゃ たまご抜き

e0080589_8163477.jpg



気を取り直し

二回目に

ここからは気合入ってる


ひできち


本気である


e0080589_8185465.jpg




気合 入りすぎ



e0080589_8193623.jpg



そしてできたのは



e0080589_820559.jpg



周りカリカリ 中しっとりの最高のたこ焼き

ソース マヨネーズ たっぷり掛けて

いただきました


21時18分


そして だんだん盛り上がっていくが、

今夜はさらもいるので 早めに退散

22時20分 トーちゃん宅 出発




e0080589_8215296.jpg



















23時30分 帰宅


楽しい週末だった。

最高の食事に 最高の仲間

飲めなかったが よく語り 笑った。







あれ?






会合の本題きまったっけ??????










いいか
[PR]

by kemunpusj | 2007-03-18 08:25 | 想ふ事 | Trackback | Comments(13)
2007年 03月 18日

炎のごとく

思い立ったら 吉日

先手必勝

悩まず 即実行

はい! 決まり

そう 俺はB型

とーちゃん もちろんB型

車内はB型x2


昼飯食べに トーちゃんの車に乗り込む。




e0080589_7195210.jpg


再びやまpを誘い

車内はB型x3

横浜へ向かう。

12時30分


高速で移動中 もう1人 増えそうな雰囲気

そして 車内はB型x4


横浜のカレー屋さんバーグに到着



13時30分



e0080589_7195289.jpg



生! 

生!!

生!!!

焼き!!!!


生ビールではない たまごの事





俺は生を選択


うまかったーー これいいね またこようっと♪


そして今度は 某R氏宅へ


14時20分

e0080589_7195267.jpg


部屋で霊長類を飼うヲトコ

そして その相棒に 室内で火を入れるこのヲトコ・・・。

15時10分


再び 横須賀に


俺は明るいうちに 帰宅

17時05分

バイクの本日の走行距離

200K位かなあ


着替え 車に乗り換え走り出す


17時40分出発






e0080589_7195298.jpg




どこへ?


再び極東へ さらを連れて




19時10分

トーちゃん宅到着


夜の部へ・・・・・・・・・・・。
[PR]

by kemunpusj | 2007-03-18 07:19 | 想ふ事 | Trackback | Comments(6)