「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 29日

かお ライバル出現!

こんな所見つけてしまった

かおで商売されている方がいらっしゃるとは・・・・・。

プロにも負けない傑作探さなきゃ♪


顔にみえるかな バッチ
[PR]

by kemunpusj | 2006-12-29 06:01 | | Trackback | Comments(3)
2006年 12月 27日

かお ドアが閉まります

よく 見てるよね

よく 押してるよね

よく 顔に見えるよね



はい どあがしまりま~す


e0080589_21244527.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2006-12-27 21:24 | | Trackback | Comments(2)
2006年 12月 27日

防犯 テレビ

ちょっと

見てよ 防犯テレビよ テレビ!

防犯ビデヲではない 防犯テレビ!



見て見たい!!



e0080589_21181918.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2006-12-27 21:18 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2006年 12月 26日

かお ゆーふぉーきゃっちゃー

これ すげえ無理があるんだけど

よーく見ると かおに見えるでしょ


見えるよね


見える!!












e0080589_11263137.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2006-12-26 11:26 | | Trackback | Comments(5)
2006年 12月 26日

クリスマス

さらへのクリスマスプレゼント

いろいろ 考えたんですが・・・


ウノが第一候補で 本人の希望もあったのですが

これは お正月にでも買ってあげましょう


そして


ニンテンドーdsも もう少しがまん


親もつらいところが ありますがね・・・



クリスマスの昨日


本人とかみさんは

旅行に行ってますので 今夜プレゼントは来ます。

何も知らず わくわくのさら





e0080589_1164164.jpg


これが今年のプレゼント

パパサンタ ゲットしてきました。


おっと 破らずに靴下に入るかが問題です。















くつした

















e0080589_1164189.jpg



入りました (*^_^*)

















e0080589_1164177.jpg


中身は こんな感じかな?

早く喜ぶ姿みたいです。
[PR]

by kemunpusj | 2006-12-26 11:06 | 想ふ事 | Trackback | Comments(6)
2006年 12月 26日

oh! 街道レーサー

そろそろ クリスマス気分も抜けて

お正月モードに

車で渋滞参加してると


なんと



竹やりが!!



ソレタコデュアル

竹やり出っ歯

ワークス○○


この死語にわくわくする 輩も多いはず

今日見たこいつは 本物だ。





e0080589_1057613.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2006-12-26 10:57 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2006年 12月 24日

クリスマス イブ♪

かみさん さらは旅行にいってしまい




1人


のんびり ブログ更新しながら 夜は更けていく


ぼけーっと過ごすのも もったいない

そこで

突如思いついたように スーパーに駆け込む

買ってきたもの

e0080589_20232782.jpg


これこれ

先ず タマネギをみじん切り

とんとんとんとん

涙 涙 涙


e0080589_20232891.jpg


そしてこれを オリーブオイルでいためる いためる

狐色になるまでね

ここでちょっと 塩コショウ


e0080589_20232876.jpg


そして ホールトマトをミキサーでつぶし 鍋に入れる。

いためたタマネギも 合流

トマトペーストもね。

e0080589_20232860.jpg


ピーマン セロリを 香り付けに入れようか!

塩コショウと 砂糖を少々

e0080589_20232849.jpg



今現在 まだ煮込み中

明日は 1人で パスタパーティーしよっと!
[PR]

by kemunpusj | 2006-12-24 20:23 | 想ふ事 | Trackback | Comments(14)
2006年 12月 24日

ビーウィズ 御開帳

さて 我が家のビーウィズ

やはりノーマルにしては 速い

しかし これがノーマルなら 多少手を加えれば

もっと 速くなる はず・・・。

開けてみると

ありゃ

e0080589_20151351.jpg


黄色いバネが

やっぱり 入ってました。

マッロッシの何たら かたら

さらに ピップやまpのマル秘チューンで

低速のツキが良くなって

最高速が7キロ増えた。

さあ 次回の朝練は




来年かア?


あ!

うるさ~ん

みんな 待ってるよー はよおいで~
[PR]

by kemunpusj | 2006-12-24 20:17 | bike | Trackback | Comments(4)
2006年 12月 24日

朝練

さて 

ジジイの朝は早い

トーとやまpが ごそごそ

まだ 夜明け前で ある

物音で目が覚めるが ものすごい頭痛!!

しばらく 2度寝を楽しむ

やまpが携帯を忘れたとの事

前の日誰かさんの 携帯忘れた事件があったらしい

しかし 帰って来ない やまp

仕方なく 小屋に行くと ガソリンまみれになってる やまp発見

ここで 全員集合

さて 10時も回った

行くぜ!

飯でも食おうぜ

その前に 勝負だ!!

三崎に向けて

トーが先頭を切る

続いて 俺

一瞬で やまpとライズとハッシーが抜いていく

後ろには 今回猿へのコンバートしたはっちゃん

いつものように 全開 全開 

山に入るとブレーキで勝負

まだまだ 負けねえぜ!

しかし トーには追いつかない

あのやろう マジで速い

ライズとやまpはナラシ

徐々に離れていくが びっくりするほど速くない。

バックマーカーの ○トカーを利用して

先頭に立ったが あっと言う間に トーが抜き返して行く

ライズも抜いていく

しかし

しばらく 行くと後続が来ない

ハッシーが ガス欠らしい

はっちゃんが レスキュー

途中ペットボトル確保のために寒い中 ジュース一本飲んだらしい


こんな 楽しいトラブルなら いいかも♪

みんな揃って 笑!!


そして

高齢の恒例の

ピクチャリングタイム!


さて 並べよう


e0080589_2014644.jpg


はい 俺

やまpが次 どんどん来ます。

e0080589_2031286.jpg


おい もっとつめろよ!

何してんだよ そこは 俺だ

e0080589_2035314.jpg


ったくよお 俺のバイク 目立てねえじゃんかよ

e0080589_2042840.jpg


やっと 並びました

e0080589_2044950.jpg


アングル変えて



そして これを撮る 奴らを 撮る

e0080589_2052863.jpg




いいクリスマス イブだあ



さて お昼はここ


e0080589_2061233.jpg



もう 腹へって 腹へって

ネギトロ丼 写真撮るの忘れた

うまかった っす!!


そして 帰路に

ここでも 大バトル バトル

スリップ使って ライズをパス

ごりpはブレーキングで刺した


全開のまま 左ブラインドに突っ込む

やべえ オーバースピード

がちゃ!











萎えずに 再び全開 全開

逃げろや 逃げろ


ライズ! 笑いすぎ


楽しい朝練でした。
[PR]

by kemunpusj | 2006-12-24 20:11 | bike | Trackback | Comments(6)
2006年 12月 24日

christmas いぶ イブ 鍋

はい 

本日12月24日 19時

グログを更新してる おれ

しかも 家で

しかも 1人で

しかも さむい・・・。

って事態はあらかじめ わかっていたので

ゆうべ イブイブは おっさん数人でのんだった!

そして俺は サンタになった。

神奈川某所で 行われるこの イブイブ 鍋

距離にして約30k

夕方 向かった

友人へのプレゼントを 載せて


e0080589_18381823.jpg



バイクを車に積むための ラダーレール

バイクに積んで 運んだ!


そして みんなには これ!!

e0080589_1911975.jpg



てっきーら でごさい

せんーーにょーる

って ほとんど 自分で飲んでたか あははははは

ぐび! ぐびぐび!!


はい 記憶飛びました。


楽しく いい仲間を再認識した 夜でした・・・



そして 朝
[PR]

by kemunpusj | 2006-12-24 19:05 | 想ふ事 | Trackback | Comments(7)