<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 29日

5件の記事

週末忙しくて 更新できなかったので

5件更新しました。

一気に書くと内容ますますpoorに orz

(´・ω・`)
[PR]

by kemunpusj | 2006-08-29 09:42 | 想ふ事 | Trackback | Comments(5)
2006年 08月 29日

っで 日曜

朝から 夏祭りの片付けで

午後からは やまpの森に出勤。

海岸まっすぐ行くのも飽きたし 少し遠回り

横浜新道乗り 横浜から16号で南下

森まで60k 倍かかった。

暑いけど 楽しかったぜい

はっちゃんも来たので 城ヶ島までお買い物

途中の山道 ここはやまpの庭だ。

こいつ庭ではやたら速い!

気抜くとおいていかれる。

すげえ!


途中 トーちゃんもぶち抜き 颯爽と走る。

    ↑特別出演  (謎)

さて 目的は これ



e0080589_9303191.jpg


えんぺら買って

明日の朝ごはんのオカズ


e0080589_931960.jpg


金目に鯵にマグロのみりん干し

帰ってから、えんぺら一杯やりました。

うーーん沁みるze

っが

疲れてたため 9時に撃沈 (´-ω-`)zzz
[PR]

by kemunpusj | 2006-08-29 09:33 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2006年 08月 29日

夏祭り

週末は 忙しくって大変でした。

マンション主催の毎年恒例夏祭りの準備と段取り、打ち合わせ

何かのイベントやるって大変ですね。


e0080589_9142558.jpg


まあ 大変だから終わった時 うれしく 楽しく過ごせるのかも知れないですね。

今年は 焼きそば担当になった俺は 気合入りまくり!!

朝から 燃料補給しながら ビール

準備にせかせか働きます。


機材がレンタル屋さんから 届きました。


e0080589_9171344.jpg



すごい量です。



e0080589_9181163.jpg


準備が整い

いざ焼き方開始!!


腕パンパンだったけど、時折食べた人に今年の焼きそばおいしかったよ!

と声をかけられ ますます調子に乗るσ(゚∀゚ ∬オレ

この後は 150食の焼きそばを焼き上げた!

いやあ 楽しかった。


いろいろ あったけどまたやりたいな。
[PR]

by kemunpusj | 2006-08-29 09:21 | 想ふ事 | Trackback | Comments(7)
2006年 08月 29日

スライム

夏休みもそろそろ 終盤

宿題も無事終わり 残すのは自由研究のみ。

さらの研究は


スライム


あのどろどろの きもちわるいおもちゃである。

これを自分で作ってみた。

ほうしゃ と 洗濯糊と なにやら混ぜて 混ぜて 

コネコネ


絵の具で色をつけて 出来上がり

黄色いスライムは



うーーん 



パパは触りたくないです。


e0080589_963642.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2006-08-29 09:06 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2006年 08月 29日

gentle man

挨拶って気持ちよくできると なんかいいっす。

先日書いたが、have a nice week end

良い週末を!

気に入ってる。



あと ありがとうって好きだ。

コンビにでおつりをもらって マニュアル通りの挨拶を聞く

ありがとうございました またお越しください。

これに対し 笑顔でありがとうと答えるようにしてる。

ガソリンスタンドでも 同様

ありがとうって 大好きです。


先日犬系のツーリングに参加させていただいたとき

皆さんほぼ全員知らない人ばかり

いくらずうずうしいおれでも はじめて会う人には緊張する。

一人一人 丁寧で好感持てる挨拶と自己紹介を頂いた。

始めまして ぢゅnnです。

今日はよろしくお願いします・・・・っと。



そして 団長のひさゆき氏。

目が合うと はじめましてという言葉とともに

右手が すっと出た。

握手を交わしよろしくと 目を見つめた。

スマートに握手で挨拶ができる人だ!

まさに COOL

いや gentle manだ 

走りは下品だが  ←よむな

挨拶のとき さりげなく握手できる。

これ 真似させていただきます。


オス!
[PR]

by kemunpusj | 2006-08-29 09:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(7)
2006年 08月 29日

ノマンデー6

6回目

ここまで来ると もう慣れてきましたよ。

どんな誘いがあっても

今週は誘われてねえし

帰って食事の際は水かお茶

昨日は和食だったんで ぺリエはやめておいた。

食後もコーヒーをミルで挽き ゆっくりドリップする。

先日カルボナーラを作った余りの生クリームをたっぷり入れた。

砂糖は無しで。

風が秋を感じさせるので ホットでいただいた。

スズムシの音色とともにやってくる 秋

おっと なんかかっこよくなってきたぞ オイ!


まあ コーヒーチビチビやりながら夜長を楽しむ。

ノマンデー悪くないぞ。




寝れなかったけど・・・     orz
[PR]

by kemunpusj | 2006-08-29 08:41 | ノマンデー | Trackback | Comments(4)
2006年 08月 25日

ラジオ体操

ラジオ体操でつ



e0080589_102887.jpg



みなさん 覚えてますか?

ぢゅんは完璧にできます (自慢!) あ  第一ね!

毎年 この時期になると近所でやってますが、

昔はもっと長い期間やってたよ!

って聞いたら なんと最近は、うるさいだとか苦情があるらしい

情けない  orz

後は面倒見る人が少ないらしいです。








今年から1年生になったさらは 一人で行ってます。

やっぱ 俺も行こうかなあ。

ラジオ体操やった日は 朝ごはんいつもより多めに食べられるね。
[PR]

by kemunpusj | 2006-08-25 10:02 | 想ふ事 | Trackback | Comments(3)
2006年 08月 25日

made by SARAH

へんな おぢさん

e0080589_102208.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2006-08-25 10:02 | sarah | Trackback | Comments(7)
2006年 08月 22日

ノマンデー5

ついにシリーズ化してしまった。

カテゴリもノマンデーなんていうの作ってみたりして。

おいおい調子乗ってんじゃねえぞ

ますます 止められなくなってきた。




昨日も暑く夕方あたりから 飲みたくなってくる。

週の初めだし ツーリングの疲れも若干残ってる。

早く帰ってのみてえなア

( ゚Д゚)ウマー




あ!




月曜だ!



っと思ってると 団長より








突然ですが・・・・












今日飲みに行きません?
Ψ(`∀´)Ψケケケ


















∑( ̄□ ̄;)












行っちゃおうかなあ

















以前から会いたいと思ってる人も来るらしい。













っで 返事した






















ムリ!
(´Д⊂ ムリポ

















この一言出すのに どれだけ迷ったか。

団長と誘ってくれた人    ゴメン! 

次回はぜひ・・・・










次はやまpが

ハイオク持って参上するとか 言い出した。

をい!

頼むよ いぢめないでくれ









家に帰ると待ち受けていた次なる誘惑













新物の秋刀魚

















月曜は水で乾杯!

あ! 来週からぺリエでも飲もうかなあ
[PR]

by kemunpusj | 2006-08-22 11:00 | ノマンデー | Trackback | Comments(18)
2006年 08月 21日

11+1匹ワンちゃん 大激走

8時半 とあるパーキングエリア

コレが指令だった。

俺は影武者として その場所に向かう 午前6時半。

茅ヶ崎で国道1号を東京に向かうため 左折

ウィンカーを左に出す

ここで事件発生



左に出したウィンカーはなぜか前は右 後ろは左に出てる。

どうやら カウルをつけた時コネクターを間違えたらしい。

気にせず 東の都に進む

指令の場所に着き時計を見ると7時半

ウィンカーの事は後にして 先ずは朝飯

てんぷらうどんに卵を入れる 大判振舞い

コレをいただき いざ修理

インナーカウルをはずし

ウィンカーはずし コネクターはずし コネクター入れ替え

e0080589_23115630.jpg


黒の12Rが来る前に作業終了

犬系の人たちにもばれずに 終わった。

完全犯罪で ある!



さて 

今日の装備


e0080589_23375085.jpg


ここにはデジカメと カッパを忍ばせた

先日ナップスで買った優れもの

コレとおそろいのホルスタータイプのポーチ





定刻5分前に 目的の方々が到着

いぬけいの方々

e0080589_2332013.jpg


みなさん初めてで ご挨拶と三味線の引き合い

ベン ベベン

さて 目的は碓井 軽井沢IC!!


颯爽と走り出す

高速走行が苦手な俺は 黒12Rの後ろから様子見

さすが12Rは速いが 液漏れもすごい (謎)


全開 全開で 怪鳥とランデブー走行

背中にドクロをしょった怪鳥は速い さすが技術のホンダ

高速であきらめていた 先頭に追いついた。

先頭の1000R R1 12Rを 横目に

まだ怪鳥狩に夢中の俺

しばらくして

飽きた

集中力の持続不可

そして インターに到着

e0080589_23535617.jpg


左から 1等 2等 3等 4等


e0080589_23301120.jpg


ん?トラブル?

何か物思いにふける 犬系長老団長

e0080589_23555310.jpg


問題解決して いざ出発と思いきや ここで青い稲妻が一機帰還

なぜかは 不明!?

山を登り登り 下り下り

けっこういいペースで楽しめました。

途中暑くてcooldown

e0080589_2357436.jpg


避暑はコンビにで・・・

e0080589_23582785.jpg


バイクもcooldown

e0080589_03984.jpg


e0080589_032963.jpg






俺にとって、景色より印象的なこの二つ

e0080589_2340599.jpg


赤いヒップと

e0080589_23402589.jpg


黄色いヒップ

かなり拝ませていただいた。

乗り手もすごくて 何度か苦汁を・・・

くやしいっす

そして



雨 というか 豪雨



e0080589_23445834.jpg


緊急避難でみんながおびえてる時

長老の粋な差し入れ

信玄餅でパワーアップ

いざ雨の中出陣



俺はカッパ着ました。雨は容赦なく降る。

みなさん 大変そうでしたよ。

パンティまでビショビショだったとか?

そのまま 大渋滞の中央道に乗り 12R(黒)と激走

バビューーーン

・・・

・・・


談合坂でしばし 反省会をして 帰路に向かいました。

そして 自宅に着いて もうワンショット

e0080589_044914.jpg


本日の走行 600k just!!



怪我 事故 迷子なく 楽しい一日でした。

また 誘ってください!
[PR]

by kemunpusj | 2006-08-21 00:07 | bike | Trackback | Comments(12)