<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 28日

良いお年を

ブログ初めて いろいろな方に出会いました。

いろいろコメントありがとう。



まっせさん 
災難続きでしたけど、がんばってください。

まさとさん
近々お会いしましょう。ホルモン焼き一緒に行きましょうか?

yooさん
北海道日帰りの事 今度教えてください。

ユーキ
来年は彼女見つけような!

やよ
幼稚園楽しみだね、がんばれママ

hironoさん
来年も楽しいブログお願いします。

ann019さん
来年も素敵な写真見せてね。

みなさん 良いお年を。。。。

!!!!!Happy New Year!!!!!
[PR]

by kemunpusj | 2005-12-28 06:34 | 想ふ事 | Trackback | Comments(5)
2005年 12月 28日

エロばとん

ヴぉから エロバトンきた

これさあ女性対象だね。その辺はパスしたよ


Q1 ■正常位

Q2■ナメナメ

Q3■先っぽ

Q4■男なので、これはパス

Q5■青空の下で

Q6■ない

Q7■週1回

Q8■先週

Q9■したくない おえっつ

Q10■すけすけ

Q11■どっちも OK

Q12■少し明るめ

Q13■車

Q14■舌 指 言葉

Q15■30 5 10 10

Q16■今度産む

Q17■うっ!

Q18■ためらい無くだす。

Q19■愛してるよ

Q20■ぱす

あはは
[PR]

by kemunpusj | 2005-12-28 06:23 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2005年 12月 27日

雪帽子

e0080589_10314696.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2005-12-27 06:11 | pho | Trackback | Comments(1)
2005年 12月 27日

e0080589_684788.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2005-12-27 06:09 | pho | Trackback | Comments(1)
2005年 12月 26日

休暇

クリスマスと正月休暇 終了!!

さて今日から1月8日まで、休みなしの仕事三昧

がんばるべ
[PR]

by kemunpusj | 2005-12-26 06:04 | 想ふ事 | Trackback | Comments(3)
2005年 12月 25日

スキー

十年ぶりに行ってきました。

スキー

車で3時間ちょっと、長野の近場に宿が取れたので

友人達5家族で

さらは、雪がはじめてなので 興奮気味

諏訪インター降りるとすでに雪がありました。

目的地のスキー場まで例年ですと、道に雪はありませんが

今年はすごい!

数キロ走るともう豪雪

そして到着するなり さらはおおはしゃぎ





来て良かった



天気も良く最高です。

が!

さらは、ちょっと不満です。

パウダースノーのため 雪だるまができない!!

今回の目的 ソリ スキー 雪合戦 カマクラ 雪だるま

自分で決めてました。

その中でかなり楽しみにしてた雪だるま製作は早々に断念

そこではソリ遊びに夢中になってました。

夕方宿に帰り次の日は、いよいよスキーに挑戦

さらは、スクールに入り かなり上達しました。

かみさんは、カービングがお気に入り。

パパはいきなり上級ゲレンデで友人と雪だるまになってました。

10年ぶりは、こんなにできなくなるものか?

2本でやめました。

来年また来ます。(笑)
[PR]

by kemunpusj | 2005-12-25 07:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(3)
2005年 12月 22日

FM横浜

ローカルなFM局なのですが、

今開局20周年で盛り上がってます。

FM横浜

思えば試験放送から拝聴してましたよ。

当時車で聞く音楽の手段といえば カセットテープ

ずいぶんいっぱい作っては持ち歩きました。

夏は車内に置きっぱなしで、ダメにしたり

FMはNHKとFM東京しかなかった。

NHKは眠くなるし東京は受信状態が良く無かった。

そこでやってきたFM横浜。

うれしかったね~

車内ではずーーーっとラジオになった。

いまだに周波数は84.7

もう20年かあ  (・∀・)

これからもよろしくね FM横浜
[PR]

by kemunpusj | 2005-12-22 14:10 | 想ふ事 | Trackback | Comments(1)
2005年 12月 21日

いのちの大切さ

先日大阪で姉妹が殺され、放火されたという
恐ろしい事件の犯人が逮捕され、
その動機について
母親を殺した時の感覚が忘れられなかった。
だと!
とても人間とは思えないようなコメントだ。

今朝テレビで、被害者の父親がインタビュー受けてました。
きっと彼は悲しみと苦しみをこらえて
世間に、このあってはならない事実を伝えたかったんだと思う。
立派な方だ。

きっとおれにはできない。
万が一娘が殺され無残な姿で帰ってきたら、
とてもじゃないが、人と話しなどできない。
憎しみと悲しみに明け暮れ、屍のようになってしまうかも知れない。

若者!
人の命の大切さを、もっと認識しろよ!

最近の子供は平気で死ぬとか、殺すとか日常の会話で使ってる
のを耳にする。

その親!
自分の子供が死んだ時の悲しみ 想像できるだろ?
もっと認識させようよ。
平気でそんな言葉使わせるのやめようよ。

バーチャルな所でキャラクター殺すのに慣れすぎたか?
その世界と現実と区別でき無くなったか?
もっと考えようよ 命の尊さ

最近ニュース見てて 涙が止まらない。
[PR]

by kemunpusj | 2005-12-21 09:52 | 想ふ事 | Trackback | Comments(1)
2005年 12月 19日

深夜

e0080589_2333699.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2005-12-19 23:33 | pho | Trackback | Comments(1)
2005年 12月 18日

キリン

e0080589_17474197.jpg


飲んでみました

ゴールデンホップ

すごいホップの苦味と香り これは大好きな味

ちょっと癖になりそうだけど330mlで300円弱

高い?いや 味に満足です。

まろやか酵母

これは濁ってる 地ビール並みのうまさ

大手もやっとこのこく出せるようになったね

うまい

豊潤

これは ちょっと高級感あり

味濃いしまあまあ

!!!ビール大好き!!!
[PR]

by kemunpusj | 2005-12-18 17:47 | 想ふ事 | Trackback | Comments(1)