☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 29日

旅行

以前の仕事は夏休みや正月休みゴールデンウィークを

仕事の現場で過ごすことが多かったのです。

ですから代休は季節外れ 夏休みは秋口にとかでした。

そこでねらい目なのは海外旅行 安くてよかった。

だいたい海のある常夏の島が大好きでかみさんと、

大量の本を持って出かけました。

向こうでは、



朝起きて 散歩した後

ゆっくり朝食を頂きながら 読む本を決める

そしてビーチでビール飲みながら読書


お昼は軽く済ませ お昼寝


夕方起きると 近所の現地人が利用している

食堂等で彼らと飲む

これの繰り返し

買い物も観光もしないでひたすらのんびり過ごす。

お土産も一切買いません。


服は捨ててもいいTシャツ数枚とGパン下着のみ

足元は成田からビーサン


身軽な格好で行って本を読んで帰ってくる

みんなにもったいない言われますが、

俺には買い物に行く時間がもったいない。

今の会社に入って 連休は取れないなあ

あー常夏の島 いきてーー
[PR]

by kemunpusj | 2005-11-29 10:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2005年 11月 28日

練習

定例の練習行ったのですが、

ブレードに違和感が!

先日の試合前に研いだ後どうもよくない

物や道具のせいにするのは、好きじゃないけど

これはまずい

急なターンで必ずこける

試合近いのに、困った

まあ もともと上手でもないから いいか


e0080589_2154471.jpg



今回の練習はパスライン上に居る事を最重要課題にした。

バックスケーティングに移るタイミングは後回し

とにかくパスラインを読む

そこに自分のいるべきポジションがあるはず。
[PR]

by kemunpusj | 2005-11-28 21:54 | ホッケー | Trackback | Comments(2)
2005年 11月 27日

記事

さて、

早いもので ブログはじめて100記事め 突破!!

多分一番驚いてるのは 自分

友人や家族、誰一人に教えていないこのブログ



俺だけの世界



ここで知り合った 方々

訪問していただいている方々

そして素敵なコメントしてくれる方々

本当にありがとう

そして これからもよろしく。




将来 さらが、このブログを見て

パパの考えや行動感じたことが伝われば うれしい

もう少しがんばって書いてみよう。

書きたいことは山のようにある。
[PR]

by kemunpusj | 2005-11-27 10:19 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2005年 11月 26日

一人で

e0080589_6122130.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2005-11-26 06:12 | pho | Trackback | Comments(2)
2005年 11月 25日

関西

実は関西大好きなんです。

今年の6月に社員旅行で大阪 神戸 京都 お伺いしました。

通天閣にてビリケンさんにご挨拶

e0080589_22165247.jpg


下の売店のおばちゃんと 阪神の話題で大盛り上がり

冷やしあめ飲みながら大笑いで話ました。

今度冷やしあめ割焼酎飲んでみたい。




ぢゅんは野球興味ないのですが、

実はべイスターズの佐々木にそっくりらしい?。

(俺の方が年上だから、佐々木が俺に似てるのだ!)

おばちゃんにさんざん言われました。

どこに行っても 言われますが‥‥

e0080589_22262432.jpg


似てますか?



今度新世界で串焼き食べながら焼酎飲みテーー

道頓堀ではたこ焼きの食べ比べ。

元祖の方が好みです。(笑)

ビールに合う!!!


本場の明石焼き食べたかったのですが、かなわず (ーー;)

こんど ゆっくり行きます。
[PR]

by kemunpusj | 2005-11-25 22:32 | 想ふ事 | Trackback | Comments(3)
2005年 11月 25日

無風

e0080589_653431.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2005-11-25 06:06 | pho | Trackback | Comments(1)
2005年 11月 24日

佐島

佐島マリーナの近くに 大好きな場所があります。

ここで どんなに癒されたか

e0080589_10292515.jpg

[PR]

by kemunpusj | 2005-11-24 11:14 | pho | Trackback | Comments(2)
2005年 11月 23日

野比海岸

週の真ん中で休日

天気も良く 気持ちいいので また三浦半島に海を見に来ました。

写真は明日小さくしてUPします。

いい写真撮れた気がします。
[PR]

by kemunpusj | 2005-11-23 19:27 | pho | Trackback | Comments(3)
2005年 11月 22日

つもり違い

会社にこんなの貼ってある


つもり違い10条




高いつもりで低いのは 教養

低いつもりで高いのが 気位

深いつもりで浅いのは 知識

浅いつもりで深いのが 欲の皮

厚いつもりで薄いのは 人情

薄いつもりで厚いのが 面の皮

強いつもりで弱いのは 根性

弱いつもりで強いのが 我

多いつもりで少ないのは 分別

少ないつもりで多いのが 無駄





おれのつもり違い10条



高いつもりで低いのは   鼻 

低いつもりで高いのが   音量

深いつもりで浅いのは   バンク角

浅いつもりで深いのが   晩酌

厚いつもりで薄いのは   ブログの内容

薄いつもりで厚いのが   腹の皮

強いつもりで弱いのは   夜

弱いつもりで強いのが   年

多いつもりで少ないのは  仕事

少ないつもりで多いのは  酒の量
[PR]

by kemunpusj | 2005-11-22 15:55 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2005年 11月 21日

応募

さらと プリキュア見てたら

最後に劇場版に100組招待の懸賞があった。

はがきに住所を書き 名前 電話番号

最後に好きなコメント書かせた



まっててね みにいくから



お気に入りの ☆とはーとを書いて

いざポストに!!

ポストで真剣に手を合わせ 




  当たりますように!!!


パンパン 手をたたいて 拝む

当たるといいね

当たったらパパと行こうね。
[PR]

by kemunpusj | 2005-11-21 16:56 | sarah | Trackback | Comments(2)