「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

バイク乗りのみなさん!

今回久しぶりに ロングツーリングいったんですが、

ライダー同士のピースサイン何時頃から すたれてきちゃったの?

すれ違うだけで、ピース 並走してて別れる時 ピース (^_^)v

以前はみんなしてたよね。

俺は今回かなりオーバーアクションでピース連発!!

中には なんだあいつ?って感じのリアクションもあったけど

ほとんどのライダーは返してくれた。

街でも 山でも 仲間なんだから 挨拶しようよ。

ピースサインカメラの前だけじゃなく

仲間の安全を祈る意味を込めて、みんなやろうze

(^_^)v
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-31 21:43 | bike | Trackback | Comments(3)
2005年 10月 31日

長野 廃校一泊宴会ツーリング(5)

水が入って無い!

More
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-31 16:18 | bike | Trackback | Comments(1)
2005年 10月 31日

長野 廃校一泊宴会ツーリング(4)

一面に広がる

More
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-31 15:41 | bike | Trackback | Comments(0)
2005年 10月 31日

長野 廃校一泊宴会ツーリング(3)

エンジンが 掛からない!!

More
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-31 14:54 | bike | Trackback | Comments(1)
2005年 10月 31日

長野 廃校一泊宴会ツーリング(2)

学校は、古くて良い感じ
校庭には 2家族がバーべキューをやってる

More
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-31 14:42 | bike | Trackback | Comments(0)
2005年 10月 31日

長野 廃校一泊宴会ツーリング(1)

ツーリング行ってきました。
雨 峠 酒 紅葉 ダム トラブル
いろいろ あるから 楽しい

More
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-31 10:11 | bike | Trackback | Comments(0)
2005年 10月 28日

week end

っと 言うことで

仕事 おしまい!!!!

さあ 明日長野行ってきまあす。(  ̄ー ̄)

雨 知らん河童連れて行くから 問題ない

酒も持ったし 気合入れたし

呑むべし
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-28 17:50 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2005年 10月 27日

寒い

寒くなってきました。

我が家は 夕べストーブ出しました。

7年前かみさんが妊娠してる時 灯油切れたら大変だったんで、

ガスストーブに変更。

少し高いし工事も必要で抵抗あったけど、

思い切って買った。

これがなかなか イイ!!

すぐに付くし 匂いが全く無い

しかも 噴出し口がそんなに高温にならないから安全。

っと 思ったが 意外な落とし穴

マンションなんで機密がいいんですが、

そう酸欠になるんです。匂いがない分わからない

コンロの火が付かなくなってきて、なんとなく頭痛が

これは気をつけないと マジ死んでしまう。

こわ!ヽ(ヽ>ω<)
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-27 19:36 | 想ふ事 | Trackback | Comments(1)
2005年 10月 26日

ツーリング

週末は ツーリングである

もう、いまからわくわく そわそわ どきどき

6台のバイクでのんびり 長野まで行ってくる予定

紅葉は早いかな? でも きっと空気がきれいで 気持ちいいはずだ。

宿泊は廃校になった小学校をリフォームしたところ

実は廃校マニアです。

古い学校は、すごく落ち着く 懐かしい雰囲気と

当時にフラッシュバックしそうな感じがいいね。

俺が小学校入学した時は 木造校舎 中学も木造校舎だった。

そのときの 空気 におい 時間が戻ってきそうだ。

そこで 最高の仲間と教室で飲み会

今回は親父も参加

バイクで冷えた体を 鍋と酒で 暖める

アホな話題でますます 酒は美味くなる。

あと二日 今日も週末のために がんばる がんばる!!
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-26 11:04 | bike | Trackback | Comments(4)
2005年 10月 24日

箱根

小田原まで西湘bpを全開で抜け

早川から 真鶴旧道で 体温める


湯河原の駅前から 川沿いに椿ラインで右折

そこから 一気に白金林道入り口まで

7割位のペースで登った。

加速で上半身押さえるのが大変

ダメ! 体に力入りすぎでスムーズに走れない。


白金で 一息入れ 海が見える景色を楽しむ

寒いので再び芦ノ湖まで5割位のペースで行くが

S2000が居たのでついて行く

コーナーは車が早い 加速で追いつくが

コーナーで離される まあ仕方が無いか


芦ノ湖で缶コーヒー


寒いので 予定変更で 一号線を

降りる 下界はあったかい

もう箱根も春まで無理かな?
[PR]

by kemunpusj | 2005-10-24 11:31 | bike | Trackback | Comments(2)