「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Run to 42.195k( 94 )


2013年 09月 23日

夕方ラン

久し振りに夕方 に走ってきた

脂肪燃焼ペースで10キロ

最近走ってて 楽しくない

まあ 走り始めた時から そうだが (笑)

海に出ると びっくり

ものすごい いい波 


オイラサーフィンやらないし 興味ないけど 興奮したし

サーフィンやってる奴ら見て 興奮した

かっこいい・・・・。

e0080589_1965089.jpg


しばらく 走る

sunsetが迫った瞬間





絶句




e0080589_196953.jpg



素晴らしい




明日から また 頑張ろう


そのために 今日も飲むべし!!



ではまた明日

大観山でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-09-23 19:13 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 09日

rock gatu ですね

最近は

なんか 買った なんか あった なんか もらった なんか 感じた

んな ブログだなあ





いいか


んで


週末に 走ったが そろそろ 暑さ対策を考えさせられる気温でした。    wa!

夕方 まだ気温高い時間に GO!!

っと

その前に

新しい ギアをゲット!!

かっこいい言い方すると

ハイドレーション

まあ 庶民のオイラは 水筒言ってます。

走ってる時の水分補給は とっても重要!

ココメモしてね

のどが乾く前に 飲む コレ 大切

いろいろ試したが

走ってる時の水分補給に一番使いやすいのは やっぱり CAMELBAK

以前買ったものが 穴開いてしまったので

水筒ごとゲット

e0080589_20322092.jpg


走った後にビールが待っているのだが

水分補給は それなりにする

おおお

江の島が 見えてきた

e0080589_20322593.jpg


空には 海賊が

e0080589_2032212.jpg



制空権支配してましたわ


10キロほど走ってスポーツクラブに戻り

プールで500mほど泳ぎーの

ビール プシュッツ

はい

いい週末でした。


おう 腐ってられるか!!!!  来週も頑張ろうze!!

e0080589_20322847.jpg



ではまた明日

zabooooonでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-06-09 20:44 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 15日

2013富士裾野高原マラソン

そうね 高原マラソンだもんね。

きつい訳だ

さて スタート前 世界遺産バックに

って今年は見えねえし

e0080589_22235123.jpg


しかしなあ 去年の湘南国際マラソンで燃え尽きて

引っ越しやら 屋根裏だの忙しくて

半年で5キロほど太ってっしまった。

やっぱり 体重いし

でもね ここは去年のリベンジ

頑張るze

去年の裾野マラソン

スタートは競技場のトラック

外に出て交差点曲がるとすぐに坂が始まる。

まあこんなもんだろ

とりあえず後輩より1キロ地点は 俺のが前走っておこう

1キロちょいで 予想通り抜かれる

まだ 坂

3キロ  まだ坂 お! 頂上か?

数メートル平地っぽいところがあり さらに 坂

4キロ地点で一人倒れて救急車呼んでる!!!

ここも坂

5キロ地点に達する直前に ものすごいきつい坂になる

思わず歩く

はあ 俺ダメじゃん

下見しなかったことを 後悔する

んで ここから平地

すこしペースを上げる

調子が出たところで 再び坂

登りきると 今度は 鬼のような下り

下り下り

上で一周周回して 再び下る

やはり5キロほど下る 下る

ペースは上がるも じょじょに太ももと膝の裏がしびれ始める。

目の前で一人転ぶ

びっくりした。

三浦海岸マラソンの坂は ど~んと坂があって ど~んと下る

しかも下見をしてたので 予想できた。

ここは 程よくきつい坂が 永遠と続く感じ しかもコースわかんねえし

っと 苦しんでも やはり走り続けるとゴールは必ず来る

最後の100mはダッシュ

ゴールして後輩と握手!

e0080589_22235991.jpg


二時間きれず・・・・。

体重減らさないとな

きついコースほど また来ようと決める。

ランナーの不思議な感覚を楽しむ この時点で  足が超痛いのに

ではまた明日

ソーダ水の中でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-05-15 22:45 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(2)
2013年 03月 25日

もう一つの 東京マラソン

初めてのマラソンは

湘南国際マラソン1

4まであるので 読んでいない方 どうぞ

この時

ゴールの瞬間 あふれる涙で・・・・

二回目のマラソンは

二回目フルマラソン

伸び悩み 悔しさが・・・・。

三回目は

去年の11月

三回目フルマラソン

成果出て 更なる目標が・・・。


そして今回

やってきました 荒川に 名前は板橋 浮間船戸 見上げるは首都高にスカイツリー そこのけドエムの

行列だ! 

e0080589_21181283.jpg



今月初めの 三浦海岸マラソンのゴール直前で いきなり 痛み始めた ひざ! ひざ!

2週間前には 30キロ走ろうかと思いきや 20キロで膝の痛みが出て 中断

まあ リタイヤ覚悟で行きますか


e0080589_21325128.jpg


あまりにも 寒いので ビニール袋を着る (笑)

ゆっくり スタートする

スタートライン通過が 号砲から7分30秒過ぎ

6分台をウロウロ

そのまま15キロ位までペースを守る

各給水所で確実に足を休める

これがなかなかいい作戦だった。

しかし 17キロ付近で 足の疲労が激しくなる

ここで 少し走り方を変えてみる

使ってない筋肉を探し いろいろね

ちょっと 跳ねるように走ってみる

wao いいじゃん 楽なペースが見つかると 周りの人をガンガン抜いていく

1キロがあっという間に 過ぎていく

楽しい!!!!

今回一緒にエントリーした まさとっちと すれ違う

この激励が本当に力になる

しばらくして kenさんと ハイタッチ

5キロ遅れ 約30分遅れか

いい感じで 折り返す21キロ地点

22キロ辺りで スカイツリーと2ショット

e0080589_21181490.jpg


前半抑え過ぎたせいか 足が軽い

自己ベストが視野に入る


27キロ過ぎに 右膝に違和感を覚える

あちゃ~ 来たか?

30キロの看板の真横で 膝の中で何かが爆発した。

その瞬間 右に倒れそうになる

思わず 悲鳴が・・・。

まったく 走れないどころか 歩けない

終わった!!

一番近いバスに乗ろうと しばらく我慢して 歩き救護テントを目指す

すると だんだん 痛みが和らいでいく

え!?

しばらくして ゆっくり走り出す。

いいじゃん 治ったよ

再び さっきの調子のいい走法に変えた瞬間


どん!!


また 痛みが!!


しばらく この繰り返し

走ったり 歩いたり

とにかく 1キロが長い

板橋シティマラソンは 給水と食べ物が充実している

35キロ過ぎたところには 名物のシャーベット

せっかくだから いただく

e0080589_2118162.jpg


そのあとも よちよち歩き 走る よちよち歩き また走り・・・。

苦しかったけど 無事ゴオル

手元の時計で5時間43分位

まったく 不本意ですが ものすごい 価値のある42キロだった。

今までは 走り終わった後 感情の一部が記憶に残ったが

今回は 走り方の成果があった

自分で感じた
e0080589_21341045.jpg


ゴール後の 一例

もちろん 忘れませんでしたよ。

マラソンの神様 

今回も ありがとう

マラソンに 王道はない 走りこんだ者だけがその達成感を味わえる

マラソンのスタートラインは ここに非ず 目標立てた時点が スタートラインなんだな

まってろ 湘南国際マラソン

いてててて・・・。



ゴール後のご褒美はコレ

e0080589_21182023.jpg


1   6'41
2   6'51
3   6'36
4   7'09
5   6'34
6   6'14
7   8'07
8   5'55
9   7'20
10  6'38
11  7'00
12  7'20
13  7'02
14  7'34
15  9'32
16  6'43
17  8'07
18  6'09
19  6'16
20  7'06
21  6'20
22  6'32
23  7'04
24  6'32
25  7'07
26  6'55
27  7'03
28  8'15
29  7'49
30 10'51
12  7'31
32  7'46
33 12'35
34  7'36
35  8'45
36 11'30
37 10'30
38 10'25
39  9'21
40 11'20
41 10'44
42  8'36


ではまた明日

延長でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-03-25 22:09 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 03日

三浦ダイコンマラソン

なんと ホノルルマラソンにご招待なのだ



抽選ね   エントリー費だけじゃね?

まあ いいや

火事で気持ちが落ち込んでばかりいられない

土曜日にとりあえず床屋に行き 気合いを入れる

目標2時間切りの宣言と称し 栄光の2本線

e0080589_16432357.jpg



オイラは ランナーなのだ   って何目指してるんだか?

朝起きると 寒さにビックリ

軍手と耳あてを急遽用意する。

三浦海岸と言えば バイクで1時間弱

電車だと2時間近くかかるのね!!

三浦海岸駅に着くともう お祭り騒ぎ

こりゃ すごい経済効果だわ。

さっそく近所の小学校の体育館で着替えるも 走るスタイルでは寒くてかなわん

ぎりぎりまで時間つぶし スタート地点に

陽が出てきて 暖かく・・・・はないな。

会場が狭いために ものすごい人 人 人・・・。

e0080589_16434169.jpg


スタートを小池監督に見送られ

しばし平坦な海岸線を楽しむ

寒いので少しペースを上げる。

なかなか暖まらないが 三浦霊園に入っていきなり 急坂の洗礼

一気に汗が噴き出る。

そして下り

ダッシュに近い位ペースを上げる。

キャベツ ダイコン畑を アップ ダウン アップ ダウン

風車が見えると 右折して城ケ島に向かう

橋を渡るとまたすごい 下り

折り返して 今度は登り

バイクだと・・・・。

いや 今は走ってるのだ。

料金所のあたりで 半分らしい

ここで57分

お! 2時間切れるかも

そしてまた 坂・・・。

風車の所まで だらっだら登り 今度は一気に下る

これが 逆走だったらと思うと 恐ろしくなるような坂

バイクだと300キロは超える所ですな。

やまpがバイク海に落とした所を横目に

また坂が迫ってくる。

数人が倒れてる 汗!!

トンネルを抜け また下る

そして 最後の坂がやってきた。

15~6キロ地点かな?

ここで この坂は かなりダメージ食らう

とりあえず登り切ったら 歩こう

なんとか登ると 一気に下るので 重力に助けてもらう。

ここも 急なので 息は上がらないが

足にずっしり来る。

そして 平地になると 体が重い

あと5キロ

ちょっと 歩くか?

いや 5キロ位走れんだろ!

あと4キロ

ちょい・・

いや もうちょっと

そういえば 毎回レースに出ると 後半こうやって自分と戦ってるな

2キロ

あと12分位だ カップ麺・・・

1キロ 家からあそこと同じ距離だ

500m 家から1号線までだ。

100m 9.9で走るヤツもいる

10m 思考回路ショート

5m 無・・・。

1m あと一歩

5~る

2度と走りたくねえ・・・・・。



今回の参加賞は Tシャツとダイコン

駅前で朝獲れ春キャベツ買ってきました。

小さな居酒屋で乾杯して 電車で熟睡・・・。



がんばった ご褒美は

赤エビス

コレ ダメだwa!

e0080589_16435869.jpg



んで iichiko   specialを イタダク

e0080589_1644660.jpg



至福の時

あああああ

膝いてえし


あした?  仕事?   がんばらねえよ

ではまた明日

筋肉痛でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-03-03 17:13 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(4)
2013年 02月 12日

そういえば 2012年RUN統括

そうでした

2012年走った感想忘れてた。

いままでで 一番ストイックになれた 1年でしたわ

走る 走る 走った

毎月の目標を125キロと定め ガンガン行ったが

途中体調クズし ちょい脱落したものの


真夏の炎天下ランは 本当に体力付けてくれた。

11月にはフルマラソンで 自己記録を30分短縮する快挙

それで

スイッチオフ



燃え尽きました。


そのあとほとんど走れず。

12月に ちょい 走ったものの 結局スイッチ入らず

暮れに数キロ走って

2012年総走行記録

距離1503.986km時間158:46'03平均速度9.4 km/h (06'22 /km)

目標ギリギリ達成

1499キロで止めて2013年の糧にしようかとも思ったが とりあえずポン!

んで

年明けても引越しが忙しくて 走れない ってか スイッチ入らないし・・・。

って気合い入れて 日曜日はハーフ目指す。

久しぶりのロング

サングラス忘れーの タオル忘れーの ドリンク忘れーの

はい 10キロ地点 いきなり喉の渇きを覚える

あちゃ やっちまった

汗っかきのオイラは、汗ダラダラ 休んでスポーツドリンク飲んだものの 遅かった。

体冷えちゃうし

17キロで いきなり ストップ

間違いなく プチ脱水症状

再び水分補給して 走りだすも ペース上がらず

寒い 寒い   ヘコヘコ


こんなんで 来月大丈夫なのか  おれ?


3月3日は三浦海岸マラソンでう


ではまた明日

787の横でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-02-12 20:09 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 05日

7th 湘南国際マラソン

ばっちり 熟睡して 朝起きる

いつものように 朝食をとり いつものように 出かける

電車に乗り 大磯で下車

あわてず ゆっくり会場に

その胸中は

最悪の事ばかり考えてる

ものすごい楽しみにしてたこの日

悔いなき程 努力した日々

若干残ってる 足の裏の痛み

トイレ・・・。

まさとっち とせーちゃんと 合流する

会社の後輩と合流し

お互いの健闘を祈り それぞれスタートに向かい 天を仰ぐ

まさとっちと スタートに向かう

おそらく彼は5分30秒前後で走り始めると予測

ダメでもいい 後半ばててもいい

最低でも10キロまで引っ張ってもらおう

テンションがピークに

e0080589_23311620.jpg


スタート数分前

e0080589_2331727.jpg


powerを補給 なんて不味さだ 思わず戻しそうになる。


9時00分 号砲が鳴る

同時にストップウォッチを叩く


e0080589_23312030.jpg


いいペースで スタート

スタート地点 猫ひろしにハイタッチ

河野太郎さんに 大きな声で お礼を言った。

太郎さん 今年も走らせてくれてありがとう

いいねえ イベントのスタートは

一斉に叫び 盛り上がってたのが 100mも走ると みな無口になる

足音だけが耳に入る

まさとっちとGPS確保に苦労しながら 走りだす。

2週間休めた脚は 軽い軽い

どんどんペースを上げる

去年 一昨年は慎重に 慎重に 走りだしたが、

今回は 抜く 抜く 抜く!!!

どんどんペースを上げる

後半のばてるの わかってたが とにかくペースを上げた。

5キロまで キロ5分以内をキープ

5~6キロ地点程で キロ6分に若干落とす

10キロまでは まさとっちペースに付いていこうかと 思ったが

4時間のペースメーカー見つけた途端ペースを上げやがった。

追従は無理と判断し キロ6分をキープする。

このまま どこまでいけるか チャレンジしよう

このペースをまもった事で リタイヤなら それは仕方ない

そんな勢いで走った。

10キロ通過

そろそろ 地元ポイント 友人の応援でさらに元気になる。

ハイタッチ ハイタッチ

ん? 親父とお袋がいない

時計を見ると 教えておいた予想通過タイムより大幅に速い

タンタンと走ると間もなく鵠沼に

すでに折り返した選手がだんだん増える。

せ~ちゃん まさとを探すが 見つからなかった。

後輩のMと親指を上げ健闘をたたえる

おっしゃ 元気もらったぜ

江の島入り口で 大声援の中 折り返す

本当にすごい人だ。

主役のオイラ    かいかん・・・・。



21キロ通過 そう半分だ。

まだ4時間半を狙える

だいぶペースが落ちるが まだ行ける。

地元の応援地点まで6分台をキープするも 苦しくなってきた。

サングラスが邪魔になってきた。

安物でしっかり固定できず 掛けると暗い 曇り空

いつもお世話になってる スポーツクラブの方にサングラスを預けると

次の給水ポイントで飲めと 何か粉末をもらった。

隣に 中学時代の友人

そして おお

お袋と 親父が・・・。

一気にハイタッチ そして お袋に心でお礼を言う。

こんな過酷な物にチャレンジできる 健康な体をありがとう と

辛い中 ぐっと涙をこらえる。

次の給水ポイントで その粉末を飲むが ごめん 不味い!!!

なんとか 飲み込むが 口に残ったまま

喉の渇きを覚えた26キロ すでに遅かった。

27キロでいきなり 左足のハムストリングとふくらはぎがツリ始めた。

間違いなく脱水症状

ストレッチするも 痛い ものすごい 痛み

ふくらはぎのつり方 これがすごい

中にエイリアンがいるんじゃないか? 思うくらい筋肉が変形していく

思わず悲鳴!! ぐわっ!!!!!!!

天気は曇り 朝の最低気温は9度ほどと天気予報で確認した

走り始めは程よい気温だったが 徐々に上がり始め この時点で

ものすごい汗をかいてるのに 気がつく

脚を見るのに 下を向くと 大量の汗が帽子から滴る。

喉の渇きは気を付けていたが 給水足りなかった か

我慢して 徐々に走りだすと だんだん治ってきた。

前にピンク色のナース(ミニスカートに網タイツ)が走ってる。

ナース(ミニスカートに網タイツ)に引っ張られ がんばるも

6分台には なかなか戻せない

再びつり始めるが ガマンして走り続ける。

とにかく 脚が動かない

去年の教訓で30キロ過ぎの疲労はハンガーノックも予想したので

再び栄養ゼリーとアミノ酸を飲むが

不味いし もうお腹がタポタポ

給水でストレッチすると 隣には ナース!(ミニスカートに網タイツ)

おし がんばるzo   今思えばナースに助けてもらえばよかったか

37キロ地点

湘南国際マラソン 最大の難関は まぎれもなくここだ

右手にゴールを見ながら 通り過ぎる ゴールが遠のく

何度か歩く

そして

40キロで第二折り返し地点を通過し ゴールが近づく 

折れそうな心に 鞭を打つ   おお まさにドエムの醍醐味 大ゴミ

時計を見ながら 5時間切れる事を確信するも

甘えも出る

もしかしたら 歩いても5時間切れる

いや 走ろう

もう 痛みを超えてる。

残り1キロの看板は 目に沁みる。

最後の急坂をのぼりながら 再び悲鳴!!  うお~~~~~

ゴールまで あと少し 呼吸が上がる

脚を上げるも スピードが上がらない

ゴールの瞬間

4時間55分

ものすごい 感情がこみあげる

念願の5時間切れた

その固まりが 目に液体として あふれ こぼれる

振り返り


一礼   なかなか頭を上げられない。

心の中の人と気持ちを整理し しっかりと 天を仰ぐ

ありがとうございました。 マラソンの神様 4時間のご褒美受け取りました。


e0080589_2331336.jpg





燃え尽きて 脚痛くて、しばらくは 走れません。

ゴール後のビール

そりゃ 最高ですよ。


e0080589_21582989.jpg






総距離42.195キロ
走行時間 ネット 285.37分 04:45'37 グロス たぶん4時間55分位
消費カロリー2593キロカロリー
平均ペース 6’46”km/h

距離    タイム

0~1    5"32
1~2    5"36
2~3    5"29
3~4    5"48
4~5    5"52
5~6    5"50
6~7    6"01
7~8    5"42
8~9    5"59
9~10   5"52
10~11  5"53
11~12  5"42
12~13  5"47
13~14  5"51
14~15  6"00
15~16  5"51
16~17  5"41
17~18  5"58
18~19  6"31
19~20  6"31
20~21  6"17
21~22  6"01
22~23  6"14
23~24  6"56
24~25  6"29
25~26  6"47
26~27  8"14
27~28  9"55
28~29  8"57
29~30  7"05
30~31  7"03
31~32  7"33
32~33  6"54
33~34  7"15
34~35  7"19
35~36  9"06
36~37  7"55
37~38  7"50
38~39  8"38
39~40  8"25
40~41  7"49
41~42  7"21


ではまた明日

暴走(房総)半島でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-11-05 21:53 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(2)
2012年 11月 02日

run to ・・・。

この日の為に

2012年

      走行距離     時間             平均速度    目標    達成率
1月 180.706km    18:32'329.7 km/h   (06'09 /km)  125.0km (100%)
2月 138.578km    14:37'039.5 km/h   (06'19 /km)  125.0km (100%)
3月 156.681km    15:16'5410.3 km/h  (05'51 /km)  125.0km (100%)
4月 160.901km    15:32'479.8 km/h   (06'07 /km)  125.0km (100%)
5月 132.422km    13:52'339.5 km/h   (06'17 /km)  125.0km (100%)
6月 84.186km     8:44'469.6 km/h    (06'14 /km)  125.0km (67%)
7月 161.892km    17:13'309.4 km/h   (06'23 /km)  125.0km (100%)
8月 128.372km    14:14'579.0 km/h   (06'39 /km)  125.0km (100%)
9月 206.732km    23:28'018.8 km/h   (06'48 /km)  200.0km (100%)
10月 83.539km    9:05'209.2 km/h    (06'31 /km)  125.0km (66%)


今年1月1日に走り始めて

年内走行目標を1500キロと定めた ÷12カ月で月間目標125キロ

先月まで

総走行距離 1434キロ

6月に体調崩し 目標達成ならず

9月は炎天下にひたすら 走って 今までの月間最高走行距離206キロ達成

2010年湘南国際マラソン 42.195キロ 5時間25分 ネット

2011年湘南国際マラソン 42.195キロ 5時間18分 ネット

5時間切れなかった悔しさと 歩いてしまった悔しさを胸に

今年走ってきた。

その集大成が明日 第7回湘南国際マラソン

この一年間 悔しさとモチベーションを維持するのが 本当に大変だった。

何度も自分に言い聞かせ サボっても サボっても 走り続けた。

サボっても 誰も怒らないし 誰にも責められない

自分に負けるだけ

でも 走った。  アホだな (笑)

意味のないことへの チャレンジ 2012年度版

明日9時スタートします。





ゴール後の 一礼 と 最高のビールの為に・・・。


マラソンの神様 待っててください    ぢゅnn



ではまた明日

42.195キロ先でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-11-02 20:17 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 14日

本番前30キロラン

土曜日

いいかぃ 世の中には準備ってものがある。

来月フルマラソン走るために この一年間やってきたこと

これが間違いなかったか? 充分だったか?

それはフルマラソンで確認すればいいのだが 心配性のオイラには

一度試しておきたくて・・

30キロ位はしってみっか

どうせなら 走った後に旨い酒でも飲みたいものだ。

6時30分スタート

とりあえず海まで行き そこからいつものごとく西に向かう

平塚との市境の手前 柳島で折り返す。 ここまで5キロ

折り返して今度は江の島まで一気に走る

今回の目標はキロ7分ペースをキープすること。

順調に6分半前後でテクテク

久しぶりに履いた サポートタイツは本当にいいな

ってか 去年のフルマラソン以来履いてないから その効果は抜群に感じる。

そのまま江の島を通り過ぎ 134号をさらに進む

渋滞がひどくなってきたが オイラはすいすい はは~~ん

江ノ電が元気よく抜いていく

e0080589_14271939.jpg


腰越あたりでは サーフィン楽しむ人がすごい

サーハーでは無い俺にもわかる いい波が立ってます。

ラップをみると たまに5分台に入る快走

しかも きつくない

七里ガ浜で水を補給する。 さらに稲村ケ崎を抜け アミノ酸補給

e0080589_14272181.jpg


何という絶景だ! 江の島と富士山

ここからみる富士山は日本一だと思う

滑川が見えたあたりで 20キロ通過

ここで折り返し 帰路に付く

おそらく家に付いたら34~5キロ位かな

江の島までは 順調

28キロ超えたあたりから 足が辛くなってきた。

しかし6分ペースは まだ維持できてる。

30キロ地点で一気にペースダウン 少しストレッチして

再び走るが海岸から 家までの道に入ったところで水分補給

ここで31キロ地点 ストップウォッチを止めた。

31.58キロメートル

196分

平均ペース 6分12秒/キロ

平均速度  9・65km/h

消費カロリ 2035kcal

少し不安だが 42.195キロは走れるだろう

涼しく走りやすかったが 汗もたっぷりかいた。

シャワーを浴び 着替える

すでに足ががくがくだが そのままバイクに飛び乗る。

つづく・・・。

続きは明日朝8時49分に更新です。

マッカランのかほりでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-10-14 14:49 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(2)
2012年 09月 24日

職務質問

家から スポーツクラブまで 歩いて数分

そこで着替えて 海に向かって走る。

西に行くか 東に行くかは気分と 風が決めるのさ

先日も夕飯前ランで海水浴場まで行き 帰ってきた

あと数メートルのところで 見たことある体型の 国家の治安を守る人・・・。

制服に白カブで追いかけてきた から 大声出して逃げる。

おれ なんもしてねえぞ!  にげろ~~~

あわてる 制服の友人 まて~~~

e0080589_1723984.jpg


職務質問の内容は

ぢゅnnさん 今度の日曜日どうします?

そうだなとりあえず これこれこういう作戦だね

バイク屋のおっさん 優勝狙ってるみたいですよ。

いいじゃん ぶつかって阻止すれば  (笑)


ガンガンはしりまっす 走ります。


ではまた明日

炭酸水でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-24 20:17 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(0)