カテゴリ:顔( 259 )


2016年 05月 01日

重機

あああ

オイラ 顔らーだった

顔らーであることに ワスレテタ


さて

先日 近所にある アメリカ産重機屋さんの 展示会に行ってきた

友人が勤めてるので

ムリ言って行ってきた

さらっぴと二人で 突入!

って これが面白いのなんのって

さらっぴ曰く どこぞのネズミ王国より楽しかったと (笑)

e0080589_21143035.jpg

とにかくカッコいい

そして  


デカい


e0080589_21142695.jpg


なにもかもが初めて見るのもばかり

e0080589_21142827.jpg
その中に

かわいい 顔がたくさん

e0080589_21142341.jpg
e0080589_21142178.jpg
たまらん!!!

ほしけん ありがとね

アメ車マニアとしては 1台ほしかったけど 思ったより大きくなかったから 今回はやめといた



ではまた明日花束でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2016-05-01 00:01 | | Trackback | Comments(2)
2015年 11月 29日

自転車の見張り番

久し振りの 顔カテゴリです。

分かりますか?

顔です。

そう 顔に見えるシリーズです。

この前は なんと2年前ですな

ま どおでもいいか

今回のは

ある場所の自転車置き場に番人がいたのです。

e0080589_19405361.jpg
最近自転車は盗難に悩まされてるみたいですが

こういう番人がいれば 安心ですね

いや

カギはお忘れずに

e0080589_19405807.jpg

いよいよ12月ですな

忘年会の季節ですが ぢゅnnはまだ 2015年の新年会やってませんけど ハイ!



ではまた明日二進法でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2015-11-29 19:43 | | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 06日

さて 久しぶりに 在庫放出しましょうか

忘れて いませんか?


ぢゅnnは   かおらーでした。


もちろん いまだにコレクターですよ。


某有名な社員食堂の 体重計もこうやって見ると かわいいですよね

e0080589_2113339.jpg



コレ 完璧です

目 目玉 鼻 鼻の穴 口

すごくね?


んで 



防水スイッチの裏側


e0080589_2111760.jpg



チビクロサンボ見たい で いいよね


どこ見てるの?


先日 装置の扉に取っ手をつける作業の時

e0080589_20572849.jpg



視線が 感じられる。





ああああ



こち亀の両さんみたいに 眉毛がつながってる  wa!!

e0080589_2058368.jpg





ではまた明日

痒いところでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-09-06 20:47 | | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 21日

究極 顔検知

長年 カオラーやってきました

このたび

ものすごい顔と遭遇しました。

可愛いのやら 素敵なのやら かっけ~のやら

んで

その前に 先日引越しが落ち着いてきつつある時

照明の位置をづらし 照明専用ソケットを買いにいったさ

コレね

コレだ


e0080589_21325759.jpg



フムフム


これでいいかな


ひっくり返してみたところ




ああああああああああああああ


↓ クリック ↓ クリック

顔検知
[PR]

by kemunpusj | 2013-01-21 21:28 | | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 28日

いい顔

久しぶりの 顔ネタです。

どこへ行っても 何を見ても いまだに 顔探してしまう癖はもちろん治っていません。

まあ カオラーに感染してますからね。

特にホームセンターは宝庫


昨日もいましたよ 素敵な笑顔

顔見つけた時に 特にうれしいのが

完璧な顔で 笑顔の時

こいつは 素敵だ

e0080589_644032.jpg



ビタミン笑顔だ!


ではまた明日

すまほでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-10-28 06:41 | | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 26日

グローブ

久しぶりに 本革のグローブ買った。

最近は布やフェイクの軽いのを好んでたが

やっぱ皮はいいね

最近のは 柔らかいし 良く出来てる  隣の大陸製だけどね。

e0080589_17412459.jpg


指先までぴったり

んで 新しい物を手に入れると 欠かせないのが 顔探しだ

んんn

e0080589_17412967.jpg


まあ  顔だが イマイチかわいくない

e0080589_17413137.jpg


コレも イマイチ


以前買ったヤツを出してみる


e0080589_17413490.jpg



おおおおお



これは かわいいじゃないですか


e0080589_17413534.jpg



三兄弟


顔は永遠に探し続けます。


ではまた明日

サインはPでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-26 17:39 | | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 22日

チャッキ弁

夏休み終わって


夏休み言ってもバイト三昧

まあ コレモいいかと・・・・。

ゆっくりせず 残暑を満喫してると 再びバイトの依頼

なんせ 小さい逆止弁を200個付けろ との事

出たのは 汗と汗と 汗

残暑言えど 残暑ざんしょ!   ふう 暑いんで マイッタが これもトレーニング

付けるのは こいつ

e0080589_2305298.jpg


っう

ギコギコ 付けました


ん?


こいつ いい顔してるねえ~~~


e0080589_23105.jpg



なんとなく いやされました。


高所作業なんで  安全帯しましょう

e0080589_231749.jpg



ご安全に


e0080589_2311147.jpg




ほい あっざっす

e0080589_2311818.jpg



ではまた明日

100x2でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-22 10:57 | | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 31日

環境測定装置

放射能が気になって 

テレビで放射能測定の結果見ると

神奈川県は横須賀と茅ケ崎がよく出てた

測定してるのは たぶんこいつだな



e0080589_1832108.jpg


右端に見えるの エアコンの室外機じゃね?

いい御身分だ

さて こいつでの測定うんぬんより とっても気になるのが


上に立ってるこいつ


e0080589_18321343.jpg



なかなか いい顔してるのよ

先日バイクで通りかけに見つけて

後日歩いて撮影に行ってきた。


カオラーのさがでした

ではまた明日

無駄な場所でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-07-31 06:30 | | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 01日

バイト まんぐ~ 佐野ラーメン

やってきました 黄金週間

まあいわいる ゴールデンウィークですな

恒例のバイトが入ったのだが 急 しかも 現場が定まらない

とりあえず 佐野に向かう

群馬の現場は順調らしいが 佐野は・・・・ 危機的状態

そこに投入され いろいろがんばる

とりあえず バルブを付けましょう

e0080589_21334942.jpg


んんんん

君には 顔があるではないか

e0080589_21335240.jpg



現場で道具が足りないので 買いに走る

買ってきたのは 金卵

キ○タマ

ののの

金の卵

略して

・・・・・・・


e0080589_21334570.jpg



この子も可愛い顔してたねえ

e0080589_21343096.jpg


現場近くにあった非常ベル(火災報知機)は

これ

涙流してるみたい   ほうほう

e0080589_21334065.jpg


なんと ひっくり返してみると

e0080589_21333921.jpg



何ということでしょう

なんだっけ ギター弾きながら・・・  ん~っと


そだ

ギタレレ漫才のピロキさんに似てね?   いひひひひ

休憩でのど乾いたのでジュース買ったら

e0080589_21333589.jpg



のンン 人リモ 大キレ って書いてある

なんかキリンレモンみたいな味だったよ。

ホテルはニューイヤー駅伝で有名な市

ここは北関東で一番エロくて きらきらな街

e0080589_21333720.jpg


まあネオンには吸い込まれなかったけどね

本当に行ってないよ 本当だからね!!!!

居酒屋で飲んで

そのあと お約束の佐野ラーメン

万里は行列すごいけど ここは良かった

e0080589_21334347.jpg


なんと 味付け卵が目に えるもっぽくね?

e0080589_21334240.jpg



味?

東北道のSA PAに売ってますよ

佐野青竹手打ラーメン

google先生に聞いてみて




え!!


バイトは昨日で 終わり・・・


3日からいきなり暇になったな


よし 5月は200キロ目標に走るか


って1400も乗らなきゃ 晴れたら意味のないことに全力を注ぎ込むか






ではまた明日

天女でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-05-01 21:50 | | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 24日

窒素瓶

先日仕事してたら

窒素入れておく瓶がかなり錆びついていたので

塗装することにした。




配管をはずして

蓋取って

おおおおお!!!!

ひっさしぶりに出逢えましたよ。

オイラにとっての愛おしいひと

最高の笑顔
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-24 08:00 | | Trackback | Comments(0)