カテゴリ:未分類( 2 )


2016年 12月 31日

ナビ

半年

ほとんど休みなしで働いてた

ぢゅんにご褒美

ナビ買いました

e0080589_10121570.jpg
ではまた明日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2016-12-31 21:46 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 11日

常に前向き

いやあ この数カ月 

6月と7月

ここまで やるか?ってくらい いろいろあったさ

厄年はかかってきなさい根性で乗り切ったが

それ以上にこのツキのなさ

6月15日にちょいと 体調崩したさ

それも究極の所患ったさ

幸い初期の段階で処置したので 1週間ほどで完治

アドバイスくださった方に感謝してます。

いまだに トイレは怖いけどね



体調崩したのは 不幸中の幸い

速い判断を進めてくれた先輩に感謝


んで

台風によるZZR1400ぶった押し

倒れたバイクは走行中の転倒ではなく怪我もなく 誰かを怪我させたわけでもないので


まあ 仕方ない 

っと 前向きに・・・・。


前向きに いわいる ポジティブな考え方は得意なのよ

さあここまで いろいろあった

かかってきなさい 思ってたら



やっちゃった!!

その前に言い訳 良い訳 イイ和気

おいらね

横断歩道で待ってる人いたら必ず止まるようにしてる

これはオイラがランナーとして横断歩道で待ってると

止まってくれるのは バスかタクシー

プロの人たち見習おう

止まるよう心がけてます。

もちろんスピードはそこそこ??出しますが

黄色信号 絶対に止まる

赤で突破は 白バイから逃げる時以外しません。



この辺で言い訳は通用しないか (笑)


まあ 景気も悪いことだし


快く景気刺激に協力しますわ くやっしいけど


隠れて 取り締まる方法いいと思うよ 儲かるしね

日本のためだ ガンガンやってくれ

反則金ちゃう寄付金
[PR]

by kemunpusj | 2012-07-11 21:09 | Trackback | Comments(0)