人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

さくら

人と人との繋がりを

こんなに素敵だと感じさせてくれるのは

季節であり 乗り物であり そして桜の演出があるからかなあ?

行ってきました

さくら_e0080589_5443681.jpg



金魚主催の園遊会


場所は狭山湖

さくら_e0080589_5472046.jpg
 

こんなに素敵な場所があったとは    知らなかった

今日は初めてばっかり

初所沢 初西武池袋線 初狭山湖 初・・・・・・

びっくり

金魚の人脈と人柄がわかるこの素敵なメンバー

さくら_e0080589_5511170.jpg


自転車繋がりの皆さんの中にお邪魔した

味のある自転車がたくさん

個人的に一番素敵だったのが  これ

さくら_e0080589_551513.jpg


皮のアクセントがめっちゃ似合ってるし かわいい

こんなホイールの自転車も

さくら_e0080589_5554918.jpg


ありえないくらい 軽いんだろうなあ

お値段もたぶん ありえないくらい・・・・

さらは ハルさんの三輪車がお気に入り

さくら_e0080589_5571490.jpg



ただの三輪車ではない


この機構

メカ好きにはたまらない 動き

たぶんF1のサスペンションより複雑な構造だ

さくら_e0080589_55858100.jpg











飲んで









飲んで






語って

さくら_e0080589_5595156.jpg

四国より参加の たちうおさん





素敵なBGMありーの


さくら_e0080589_603182.jpg




ろいさん また聞かせてね





金魚 ハルさん そして皆さん 本当にありがとう

そして楽しかったっす

来年も遊んでください

その際は自転車で参加します










車に積んでいく   かも











さくら_e0080589_644869.jpg



ほすい




ではまた明日

靖国神社で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-04-04 20:55 | 想ふ事


<< 13days      キャブと錆と・・・ >>