人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

壁を超える

去年の夏から走り始めて

秋に2キロ位はしれるようになって

この冬には8キロ そして春先には10キロを走れるようになった

んで

走る目的は 体力向上なので体重はどうでもよかったが

毎回走り終わると一応体重計に乗ってみる

いや 半年くらいまったく変わらなかった体重が

ここにきてガンガン減ってきてる

夏から5キロ減

まあ週末は暴飲暴食 酔曜日は泥酔して 食いたいもの食って 飲んでるから 

時間かかるわな



飲まない 月火木と 週末の昼間は走ってる

10キロは軽くいけるようになってきたwa

先週食前という条件で80キロを切ったのだが

今日は食後に80キロを切ったのだ


壁を超える_e0080589_22551145.jpg


結果が見えるとうれしいな

体力向上と共に 体重は減るわ 目覚めいいわ これは老化か

今日も10キロを70分で楽しく走ってきた

消費カロリーは757キロカロリーだわ ♡

しかし おなかの貯蓄はまだまだある

もう少し絞らないと 厳しいな




ぶよよよ~~~ん







ではまた明日

70キロ代で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-04-02 23:04 | 想ふ事


<< キャブと錆と・・・      懐かしい味 >>