人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

42.195kの先に見えるもの

ライダーの条件

簡単である 免許があってバイク動かせること

ランナーと自ら言えること

フルマラソン完走したこと



らしい




先週初めてフルマラソン完走した 先輩にお話を聞いた




走るために必要な条件

フォーム

いろいろ


今日走る時 意識して走ってみると

レースで長距離をいかに楽に走るか ってノウハウはやはりすごいね


理論で証明されるというか 伝授してもらった


腕の振り方一つでぜんぜん違う


ここにきて 走ることの深さを実感する


今は走ってる最中 ランナーズハイどころではない

姿勢 腕 足の着地

いろいろ意識してると 無になれない

忙しいのだ。


最近10キロ走れるようになった

ここで感じることは たくさんある

たかが ジョギングなのだが 

されどランナーなのだ


先輩いわく 42.195kには ものすごいゴールがあるらしい


完走した者だけにしか わからない 何かがあるらしい


その苦しさを経験した者だけに 与えられる 感じる何かが あるらしい


10キロにも あるものが あった

マラソンかあ・・・・










ではまた明日

ゴ~~~~~ルで お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-03-21 19:30 | 想ふ事


<< 気になる      過去 >>