人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

決断


さて そろそろ自分にプレッシャーかけてみましょうかね

ネツゲンもがんばってるみたいなんで

お互い励みになれば いいかな?



先日こんな記事を書いた

続けること


実は2年ほど前 ある目標を思いついた

なかなか スタート切れなかったが

去年の6月 ついにぢゅんは決断した。


今酒は週末と 水曜だけ飲んでる


飲んでいない

月、火、木、金、





ウォーキングを 開始した。

初日は20分程度から

徐々に増やし 1時間程度の いいコースを見つけた


2か月続けた



成果は徐々に見えてきたのだが


なんせ 面白くない


夜もくもくと歩くだけ・・

んで ナイキのズボン買ってみたり ipod買ってみたり

LEDのライト買ってみたり 万歩計買ってみたり


決断_e0080589_652718.jpg


背中にLED入ったジャケット買ってみたり


決断_e0080589_6614.jpg






そして 今度は徐々に走り始めてみた

ウォーキングの途中

1キロ 走り

毎回100m位づつ増やしていった


んで 先週あたりから

このコースをフルに走れるまで行った。

走行距離7キロ

これを50分かけて ゆっくり走る

ここまで来たら もう軌道に乗ってきましたわ

(数か月後には10キロを楽に走れるようにしたいな)


先日からは

ここに登録して 自分の走ったルート 平均速度 時間 消費カロリーを管理



run&walk


んで 万歩計は 不要に




だんだん 楽しくなってきましたわ

体重? 減ってますぜ  


ねつげんがんばろうぜ



今年の夏


楽しみだ・・・



決断_e0080589_6154819.jpg






ではまた明日

同じダイエット仲間として お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-02-09 06:20 | ノマンデー


<< 辛いことや・・・      TAG HEUER >>