人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

なぜ穴があいてるの?

あっちこっちで聞きますねえ

下方修正

○年ぶりの赤字転落 過去最大の赤字

それまで 何憶って利益があったのに

それ どこ行っちゃったのでしょうねえ?

あれだけ あふれてたお金は 何処へ・・・。

間違いなく 我が家には流れてきていない



1年程前だったかなあ

これを思い出した


持ちきれないほどのお金



早速 始める

っが


当時ほどお金をザクザク貯金箱に入れられるほど余裕はない


んで

思いついたのが 5円50円穴開き 電線通すぞ貯金

貯金箱では中身がわからない

しかも500円とかだと ついつい使っちゃう



だいぶたまりました


なぜ穴があいてるの?_e0080589_21371291.jpg



たかが50円だが 貯めれば確実に大きな金額になる

ひと月ごとに さらが数えてます。

先日1万円を超えた


さて どこまで貯めるかな?


たくさん貯まったら










銀座に土地でも買うか



繰り上げ返済すっか


しょぼっ






ではまた明日

お金に埋もれながら お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-01-30 00:02 | 想ふ事


<< 至福の時      夢の途中 >>