人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

余韻

サッカ~  サッカ~

だね

まだ 余韻が残ってるんです

そんなに強烈だったか?

強烈でしたよ

なぜって その感性 もう大爆笑

ん?


はい ご説明しましょう


昨日のガンバ対マンチェスター戦

おわって いや~いい試合だったと

余韻を楽しみながら 選手同士のユニフォームの交換見てました

ロナウドのユニフォーム 今後高くなるでしょうね~

おっと スケベ心はやめましょう


んで   だ

ユニフォーム交換してる選手見て


さらが


なんで交換してるの?




そりゃそうだな


パパは説明しました


いい試合したとき お互いの健闘を称えあって 交換するんだよ

ここで  間違い

お互いの健闘 確認しあってと判断したらしい



・・・


・・






無駄改行短めに



どっちが汗多くかいてるか確認するの?






ロナウドの足技より ハイテクニックなサラ  でした。







ではまた明後日明後日

もしかしたら 月曜日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2008-12-20 03:45 | 想ふ事


<< 子供の教育      きっと今夜ブログ書いてる人と同じ内容 >>