人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

びびって びびってます

先日スピード違反で捕まってから

全くバイク乗る気がなくなってるっす

イレブン触ってない


まあ 年末でいろいろあるしここで再び捕まるのもあほらしいので

車には

こんなものを つけてみた






びびって びびってます_e0080589_5523288.jpg


れえだぁたんちき ちきちき


多少お値段高めだけど

旧型みたいで 先日の反則金程度の値引きがされてる

迷わずゲット

取り付け面倒なので 工賃聞いてみたら 反則金÷2 位のお値段との事

たくさん待つ言われたので 自分で取り付け



あんま目立たないように


足もとに付けてみる


びびって びびってます_e0080589_5581674.jpg



コード類を見えないように きっちり・・・


んで早速試すためにR129のオービスまで行ってみる


使えますねえ♪


しばらく走ると カーロケとか言うパトカーが出してる無線をキャッチ


500m以内!!

信号で止まってると 横からパトカーが出てきた



おまいすげえなぁ いい仕事すんなあ   オイ

バイクにはどんなのつけようかな?


ん?


車の4駆切り替えのレバーが外れた・・・・


ブラブラだ


修理代に反則金×3 位出ていくかも orz


ではまた明日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2008-12-13 06:04 | 想ふ事


<< そろそろ      木に 飾りをつけよう >>