人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

大人買い

子供のころ 夢だった

ヤクルトコップ一杯一気飲み

作りきれないほどのプラモ大人買い

などなど・・・

あなたにもありますよね



さて クリスマスも近づき

サンタに何やらお願いしてるサラ

のぞき込むと さんたさん○○が欲しいです パパサンタには○○をお願いします

バアバには。。。。 もう一人のバアバには。。。。 ジイジには。。。

そして誕生日日には。。。。



さら



おまいさん そんなにもらえるほど いいこだったか?





さら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






むりかなあ?





当たり前だろ


本命サンタはちゃんと見てる

もらった後にもいい子でなかったら ヨンタがやってきて

プレゼント回収に来るぞ




パパからのクリスマスプレゼントは

もう年明けまで時間がないから

先週買いに行きました



行った先は

ブックオフ


さら 買ってもらえそうなだけ選びなさい


ちょっと試してみる





新品同様のくれよんしんちゃんを4冊持ってきて

おれの顔を覗き込む



値段を見て 高いなあ

っとわざと 困ってみる

さら 高いからこっちにしなさい


100円の安売りしんちゃんの方を見せる


そして 

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、22


わしづかみにして かごに入れる



ぱぱ 大人買い?



そうさ 全部読みたいだろ?


大人買い_e0080589_6322433.jpg



一冊105円 しめて2310円

いつまでだませるか・・・・。


では

また明日 同じURLでお逢いしましょう   ぢゅnnでした。

by kemunpusj | 2008-12-10 06:36 | 想ふ事


<< 景気      続けること >>