人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

年末

僭越ながら 年末を感じるものを頂いた

ボケナス

ののの

ボーナス


本当にありがたい


来期の夏期は期待できないだろう



今年もクリスマスまであとわずか

皆さん いろいろな思(想)いが あるかと思うんだな


今年あなたはこの年末のご褒美

何をゲットしましたか?

ぢゅんは

おにぎりでした


気になる中身は



蜜 いや 密 です

すっぱさと 甘さのコラボは・・・・


 


この秋、急激に来た不景気

頑張って乗り切りましょう


んで 本日ぢゅん自身へのご褒美はこれ

酒税ゴクゴク

年末_e0080589_18121631.jpg



イイチコの新製品らしい

ノーマルの物に比べると・・・・・




12円高い

ここに こうある

本格焼酎

全量大麦麹仕込


ほんのり 蜜の味が・・・・

あ~ 思い出します


いててて

心痛むで~~~

おっと 新しいもの大好きなぢゅnnがさらに ゲットしたものは

これ

年末_e0080589_1812161.jpg




味ねえ  ビールのつまみには いいかもよ


でもね やっぱりこっちにも行っちゃう 訳だ







年末_e0080589_181216100.jpg



やはり カールも捨てがたい   笑

by kemunpusj | 2008-12-05 18:12 | 想ふ事


<< svieta      事故紹介 >>