人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

筑波最終戦

いつもお世話になってる バイク屋さんがエントリーしてるレース

今年も最終戦

またもや お邪魔しに行ってきた

何度行っても いいなあサーキットは

一番ビックリしたのが 昨日は筑波から 富士山が見えたのだ

空気が澄んでて素晴らしい眺めだった

筑波最終戦_e0080589_6212224.jpg


こんな空を歩いてみたい・・・


さて今回は いろいろあって見てるだ~け~

バイク屋のおっちゃん

ベストタイムの更新をプレゼントしてくれて ありがとう

最高にうれしかったよ




レース中は バイクウォッチング

金がかかってるだけのバイクはいくらでもある


ここだけは不景気じゃないな


んで本日見つけた 珍車





名前わからんが

まあ 見ての通りドゥカティだわな

筑波最終戦_e0080589_6253436.jpg


よく見ると・・・・



なんと



タンクに穴が


筑波最終戦_e0080589_6264411.jpg



これは何の意味があるのか?



よく出来てる

ただでさえタンクって作るの大変なのに


これはすごいな


さすがイタリアンだ



そして日本代表で美しかったのが これ



筑波最終戦_e0080589_6282539.jpg



金麦が献上されてた   笑


バーチカルツインのXS650 ケニーカラー


いい音してましたわ   どどどどど



怒涛の一日


心地よい疲れとともに 帰宅


また来年よろしくお願いします。








カワサキ ウーパールパー


筑波最終戦_e0080589_6322479.jpg


by kemunpusj | 2008-12-01 06:33 | bike


<< 俺なりの師走      んにゃら >>