人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

こそこそ 朝練

4時半 起床

そう

ジジイは早起きである

イレブンに火を入れる


俺は洗車と暖気が嫌い

こそこそ 朝練_e0080589_6311194.jpg



チョーク引いたまま ぼこぼこ言いながら走りだす


ガソリンは朝が得なのよ


行先は西 東はフラレタので

西湘で少し出してみる

復活してから ちょっと重いんだよなあ

チェーンもダメだし スプロケ一丁増すかな


国府津はパス

止まらず一気に三枚橋左折



今日は一人なんです。



先日入れたオーリンズの具合見たくて


七曲に行くが うへ!!!

でんでんダメ

2㎝ほど車高が上がったのが原因?

倒しこみの感覚が違うし 腰高感がなれない

走れないし サスペンション沈まない

んで今度は 柔らかめに

沈みすぎてダメ 中間を探すがいまいち


中間があまりない気がする

ソフトからだんだんハードにしてって 急に硬くなる感じ?

ばねを少し柔らかめ ダンパーちょっと硬めが好みのおいら

いいところが 見つからない・・・。


芦ノ湖から湖尻に抜けるが ダメ

倒しこめなくて ペースが上がらない

そのまま 乙女峠に


徐々にペースを上げて 一回思い切って突っ込んでみると



うへ?



なんだ この感覚


イレブンじゃないみたいだ

ものすごい素直に曲がるし 立ち上がりで安定してる

高速コーナーだといいのね びっくり


程よい所を見つけたので 気をよくして 篭坂峠を全開

オーバーペース気味のほうがよく動くわ

よく動くくらいのペースだと 今度はフロントが付いていかない


ペース落とすと はねちゃうし沈まない

セッティング難しいっす


山中湖に着くと 気温13度との表示


こそこそ 朝練_e0080589_6263823.jpg
 



富士山はまだ 素肌のままだったけど

次の季節は 確実に近づいてるね


ここからは道志道を使い 厚木へのんびり流す

こそこそ 朝練_e0080589_6282535.jpg


秋桜が   すごい


そして こんな咲き乱れる 彼岸花



初めて見た

こそこそ 朝練_e0080589_6295826.jpg




本日の走行200k弱


満足度500k

by kemunpusj | 2008-09-24 06:33 | bike


<< それに見合った物      9月22日 なんだったかな? >>