人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

風向き 西のち東

久々の だらだらツーリング

予定は

一般道をだらだら行って 温泉入って ホウトウ食って・・・・・・。


今回のメンバーは異色



風向き 西のち東_e0080589_6131277.jpg



ビューエルに twに おいらの えろぶん

ペースは80kがmax

まあ 交通安全週間だしね


雲行きと天気予報にらみながら西へ向かう


御殿場で山中湖へ登るかどうか判断する


朝飯をファミレスで済ます




作戦会議




帰ろう!!


乙女トンネル



抜けると



そこは







・・・







・・・







・・・





雨だった



さほどひどくなかったので

そのまま

一気に山を下り



地元まで帰ってくる


二宮のあたりで 雨を追い越す


茅ヶ崎はまだ降ってない


家について カバー掛けたら


一気に降ってきた


どば~~~~~~




まあ 今日はこの辺で勘弁してやろう   笑



本日の走行距離120k


走り足りなさ 480k

by kemunpusj | 2008-09-22 06:25 | bike


<< 9月22日 なんだったかな?      ひとっ走り >>