人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

夏休み

チャックベリーのジョニビグッド!

ご存じですね


先日の日曜は日テレに参上


にってれGOGO 55


夏休み_e0080589_784753.jpg



テレビ局めぐりにはまってる さら

残るはTBS テレ朝 ・・・・



番組のブースがたくさん出てたけど 目的はそれではない


これ


夏休み_e0080589_7104375.jpg



ちゃう 間違えた   笑


ゆうたろうのコントを見たくて 席を早くからゲット

大笑いして

次にやるお笑い芸人 エンタの神様の予選会を見るために

待ってると

こんなものを いただいた





夏休み_e0080589_7121686.jpg



司会ははなわ

夏休み_e0080589_715724.jpg



暑いので水分補給しながら 楽しむ


夏休み_e0080589_7161099.jpg



さらは 真剣に芸人を選ぶ


夏休み_e0080589_716523.jpg



そして 終わると

次なるターゲットに向かう

ドラマや行ってきゅ~ ではない

ごちになりますもする~


最大の目的はこれ


夏休み_e0080589_7184880.jpg



いちばんはまってる 番組は順番待ちゼロ!!


憧れの座布団に座ってポーズ


夏休み_e0080589_7201623.jpg



いろいろみてまわり 楽しい一日でしたわ

んで


今回ぢゅnnがびつくりしたもの



なんたらのアニメに出てくる 飛行機の

1/2スケールモデル

夏休み_e0080589_7221445.jpg



ふむふむ

よく出来てる よく出来てるだけでは 驚かない


これ


売り物らしい


夏休み_e0080589_7232262.jpg



39マンかよ まあこんなもんかな?




(@_@;)



え!??


390マン



乗れねえし 走らねえし もちろん飛べねえ

確かに耳を疑うプライスだわさ


さて これでぢゅnnの夏休みは終了


24日まで休みなし ぶっ続けで働きますわ


夏こそ仕事だぜ!!


はあ~~~~

by kemunpusj | 2008-08-04 07:25 | 想ふ事


<< 自分に合わせろ      ナイトクルーズ >>