人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

でっかいことは いいことだ

以前の社長の車


でっかいことは いいことだ_e0080589_7482638.jpg




御存じ クラウンマジェスタ


高級車で ある


最高級ではなくなったのは レクサスのせい


とにかく 装備がすごい     無駄ともいう


以前出張の時 この車で 出かけた


ぢゅnn君 運転してみるかね?

何の遠慮なしに ハンドルを握ると

ナビが右だの左だの 叫ぶ


そして助手席から 社長は自慢げにこう 言い放った



どうだ やっぱりクラウンはいいだろ?


(-。-)y-゜゜゜


いいですねえ このくらい 小さかったら 買い物用にぴったりです


(V)o¥o(V) ふぉほほほほほ


ちっちゃいか・・・・。  君のアストロは 排気量いくつなんだ


はい


4300ccです


クラウンは4000ccでしたっけ?」



その年の決算期


社長の車は



でっかいことは いいことだ_e0080589_7185872.jpg




そう レクサスに替わった



4600ccらしい


ほうほう


確かに でかい


幅も長さも 半端じゃない


値段も すごい!!!!


んで 対抗してやった





6000ccぢゃい!!
でっかいことは いいことだ_e0080589_2033291.jpg


ダッジ デュランゴ


っで ある


かかってきなさい!!!    わははははははは



俺って ちっちぇえ?



今日引き渡されて

さっそく 洗礼を受ける



でっかいことは いいことだ_e0080589_20363218.jpg



これでも セルフの4分以内の給油で収まらず

時間切れで止まったから まだ満タンではない・・・。


この車乗ってる以上



「ガソリン高いね」  は 禁句である。



しかし Ⅴ8    いいわ♪
  

by kemunpusj | 2008-06-06 07:21 | car


<< 軽自動車      苦手 >>