人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

フラワーツー

さて 今回はバイク屋さんつながりで

ツーリングに参加


チーム (イーグル-1)

きちんとした方々である きっとトラブルなど期待できないだろう

朝7時40分に待ち合わせだが 早めに出て燃料を入れることにする

気温2℃

2℃よ2℃!!!

気温低すぎのため 中止ってのは 選択にないのか?

ってところで


ひとりトラブル

ウィンターグローブがない


先日スクーターをバイク屋さんに預けた際

バイク屋に 置いてきた・・・・・・。

電話をしたら持ってきてくれるとのこと


イイクラサンアリガトウゴザイマス  

待ってる間 仕方無いので素手で燃料入れに行く





痛い・・・・・。






手が・・・・。051.gif



さて

出発である

目指すは 久里浜港

先週に引き続き フェリーの旅である

フラワーツー_e0080589_19383797.jpg



フラワーツー_e0080589_19391183.jpg



気になる車種は

怪鳥 ぜはー

その奥様 スクーター

にんじゃ ZRX ZRX ZX10 GPZ1100 CB ZZR 骨っと 

ほとんどが カワサキでした


フラワーツー_e0080589_19442268.jpg



向かうは ばんや

集合して すぐ昼ごはん

なかなか 良い工程である

この人たち 実にゆっくり走る

なぜかわからんが ゆっくりである

フラワーツー_e0080589_19492066.jpg


もちろん 追い抜き 追い越し 爆音なし

フラワーツー_e0080589_19484489.jpg



異常に浮くおいらの 爆音

ばんやは先週同様 すごい混んでるが 今回は待った


俺は ばんや寿司


フラワーツー_e0080589_19531311.jpg



おいしかった

次回は い~おさんが頼んだ

きんめの煮付け チャレンジ

フラワーツー_e0080589_19551428.jpg



1メートルは あるきんめ

これで2000円位

美味そうだった

そして 再び走る

目的は 暴走の鼻

もとい 房総の花

菜の花を満喫し 花のカマクラで心を癒す

フラワーツー_e0080589_19573058.jpg


最高の笑顔で 花に囲まれてた ○○氏

白黒ばっかりじゃなく 色とりどりに行きたいですね。  笑


走りに 景色に 花に 満足すると・・・。


この方々の中に

太っ腹の人が一人

フラワーツー_e0080589_2012978.jpg


寒さで凍えるみんなに 温かい飲み物をごちそうしてくれる。 (@_@;)


なぜだ!!!!


例外なく 遠慮なく お茶を頂いた。


ごちになります



さて 帰りは アクアライン組とフェリー組に分かれる

おいらは アクアラインコース

風速10mの風など 


とっとっと  ふらふらする



海ほたるで 素敵な夕日を見れた

富士山の横に 沈む 夕日


フラワーツー_e0080589_2052065.jpg



フラワーツー_e0080589_2074221.jpg



骨っと嬢

ココであなたと過ごした 一時は忘れません。


俺の人生が変わった瞬間でした    笑





人生が変わったところで 帰宅

い~おさんと 下品な走りで地元に戻る


自宅に着き エレベーターに乗る瞬間



ぢゅんちゃん!!!!



なんと フェリー組のバイク屋さんと オンタイム!!!!

はい フェリーの方が お得でした。





イーグルマイナス1の方々

今日は本当にありがとうございました。

寒かったですが 笑と走りに大満足です。


来月


ぜひ


参加



させて



ください

by kemunpusj | 2008-02-17 19:39 | bike


<< 小さな 恋のメロディ      ちょこたん ちょこはん >>