人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

携帯

ココまで来たら もう これ以上はないだろう


毎回思い 毎回裏切ってくれる 携帯機能


  (V)o¥o(V)



メーカーは なぜかカシオにハマった


今までのは これ


携帯_e0080589_15284198.jpg




まず色が最高に気に入ったのよ


おれんじよ おれんじ


んで 防水なんで 風呂場で  ろっけんろ~る♪


仕事中落としてもびくともしない





んでも




でかい  おもい


まあ それでも良かった。





不具合ないんだけど なんかお財布携帯欲しくなっちゃったのよ




suikaとediがほすい





んで 今回奮発したのが こいつ!!



バイトガンバッタシ イイデショ




きいろ


携帯_e0080589_1127345.jpg



では データー移しますので 少々お待ちくださいとの店員に

さらは


あ! 貼ってあるシールも移しといてね


・・・・・・。

by kemunpusj | 2008-02-04 15:18 | 想ふ事


<< 飲み      1月が・・・ >>