人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

酒の味

さてノマンデー ver2.0がはじまって 早ひと月 経ちました

ココでこの話題に触れると 言うことは




はい




継続してます。


はじめて3週間くらいで 最大の難関 正月があったのですが

2日飲んだら 2日休肝日のサイクルを崩さなかった


よって 今週も月火木金    飲んでません



前に飲まんでー(月曜日だけのまん)の時は効果わからん かったけど


今回は ものすごい変化が見られる


まず月曜日抜く これは正直つらいけど がんばる

火曜も帰ると速攻水ガブ飲み

すると 水曜の朝 ものすごい目覚めがいい

そう熟睡してるのだ。


んで 体調が良くなった日の夜


至福の一杯を 空腹に流し込む



まさに五臓六腑七珍個に沁みる


本当に おいしいのだ

毎日惰性で飲んでた時とは 全然違う

おいしい


そして





すぐに酔う





一杯を軽く空け 二杯目行く頃には ふらふら

んで 撃沈



木曜の朝

ちょっと だるい



がんばって 働く 木金


そして 土曜日に再び 沁みる・・・。



来月は 健康診断がある


尿酸値下がってるかな?

by kemunpusj | 2008-01-11 23:45 | ノマンデー


<< その手にはのらねえ      かお お菓子の 太子堂 >>