☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

トライホーク

先日ひできちと ほったらかしの湯に行って

帰ろうとしたとき

奇妙な乗り物に 目を奪われた。



三輪車



ミゼットではない

アンパンマン三輪車でもない・・・・。






これ


e0080589_762676.jpg

e0080589_762639.jpg

e0080589_762687.jpg


眺めていると オーナーに

二輪もいいけど三輪もいいよ ♪

声かけられた

んで 写真撮りまくる


女性の方の運転で 颯爽と去って行った

なかなかいい音でしたな・・


んで 我々も高速に乗り 走ってると

さっきのトライホーク発見



気がついてくれて お互い手を振って別れた。


なんかいいねえ

んで こいつ非常に気になったので 調べてみた


トライホーク

ポインターにくっついてくる かわいい奴がいるから見てみて  笑


どうやら あの聞きなれないエンジン音は

水平対向4気筒1300ccだって

あの平べったいノーズ、水平対向じゃないと 乗らんわな

フロント駆動の2駆

後ろのタイヤは 転がってるだけか


最近滅多な車じゃ驚かなくなったが これは驚いたな

写真撮れて スペックまでわかったから いいや すっきりした  049.gif
[PR]

by kemunpusj | 2007-12-29 06:57 | bike | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/7008281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamap1967 at 2007-12-29 08:39
最近三輪車がだいぶ流行ってきてますな~
海外は多いんですよね!
乗ってみたい(-_-)ウーム
Commented by ori2yellow at 2007-12-29 11:23
ほほう、日本入って来てるんですね。
これだと、四輪扱いでしょうか。
確かに乗ってみたいですね~。
Commented by ginbusa001 at 2007-12-29 11:41
4気筒1300ccか・・・負けられない(爆)
セブンとかより愛嬌あってイイネ
Commented by terukozo at 2007-12-29 17:47
「ハーレー」はやっぱステッカーだったんですね(^^;
Commented by kemunpusj at 2007-12-29 18:11
yamap
これ調べるとき いろいろ見た
前2輪 後ろ1輪のおもしろさってのは どんなもんなんだろ?
Commented by kemunpusj at 2007-12-29 18:12
きいろさん
やはり ご存知でしたか?
小型自動車登録でしたね 6ナンバーではありませんでした。
Commented by kemunpusj at 2007-12-29 18:13
しんぺい
車なのに 屋根がなく 車なのに寒そうだったよ
そうセブンよりのんびり走ってた
Commented by kemunpusj at 2007-12-29 18:14
ひできち
ね なぜにハーレーのステッカーだったんだろうか?
Commented by hal9001neo at 2008-01-07 17:53
先日はどうも...ってお風呂屋さんで。
熱く語ってましたねぇ。

そうそう、正確には3輪乗用という登録では7ナンバーですが(6は3輪貨物)、リクエストナンバーには3か5しかないようですな。

ハーレーの傘下にあったらしい。前オーナーが貼ったステッカーなので詳細は不明です。

寒いけど着込めるのでオッケー。セブンよりも荷物が詰めるのでツーリングにはグッドです。

では。
Commented by kingyobus at 2008-01-07 19:10
をを!我が家の三鷹子ですね♪
↑↑↑の片割れの金魚です。はじめまして。
3輪車、いいっしょ!
ちなみに税金は軽以下ですた(笑)。
Commented by kemunpusj at 2008-01-07 23:02
hal9001neoさん
感激です こうやってブログで再開できるとは  うれしい~~
Commented by kemunpusj at 2008-01-07 23:03
金魚さん
よろしくお願いします。


<< スポット      11頭身 >>