人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

原油高騰

ちょっと ちょっと!

アラブのみなさん 儲けすぎじゃん

ったくよお

87年から統計を取り始めてから 最高値更新してるらしい

でもよお

たしか 84年か85年あたりにガソリンリッター170円って時あった!!

RX7乗ってた 俺は大変だったぜ

安月給で ガソリンたくさん買えなかった。

ガソリンスタンドで ガソリン1リッターだけ買ったことある。

んでもそのガソリン3kほど走ると無くなっちゃったyo。


まあ そんなことは どうでもいい


いろいろ 原油高騰してるおかげで 影響でてるよね

ガソリンしかり 灯油に重油

生活に密着してるものだから 厳しいっすよね

他にも 値上げは避けられないみたいだな

食品他 ありとあらゆるものが値上げしてるわけだ

んでさあ

ニュースで便乗値上げに ご注意くださいと 言ってた。



で!?



どの業界の 何が 値上げされると 便乗値上げなの?

この国 原油が上がると すべてのものに影響するんでねえの?

売ってるものは 物流代

そうトラックの燃料代から影響してくるし・・。

存在するすべて 値上げじゃね



何か原油と関係ないものって ある?



そうだ!!原油高騰で値下げした物も あったよ






おれの
冬のボーナス  

温暖化なのに 寒い冬だze。  

by kemunpusj | 2007-12-13 20:45 | 想ふ事


<< クリスマス 2007!      ノバ 健在 >>