人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

週末補足

まあ いろいろあったんですが

最大のショックはこれっすね。



11に傷つけて しまった。  orz

首都高で渋滞の脇走ってたら

ガードレールの欄干に寄り過ぎた

がつん!!





週末補足_e0080589_10503690.jpg

週末補足_e0080589_10503652.jpg



は~~~ 

割れなかっただけ いいか

ステッカーチューンだ





買い物



ちょっと いいなあと思ったブーツがあったのよ

これ

週末補足_e0080589_1050366.jpg


でも やめた

デザイン good 価格good 色good フィット感・・・。

26.5cmなんだけど ちょっと大きいから 26cm履いて見たい言ったら

倉庫にあるから 明日になるとのこと

それはそれで仕方ないんだが

そのあと 妥協するかどうか悩んでたら

店員の対応

悪くないのだが 俺は苦手なタイプ

若い兄ちゃん

よくしゃべる


これねえ 先週入荷したばっかりで すごい人気なんですよ

・・・・。

エンジニアにはない 雰囲気ありますし

・・・・。

バイク乗るんですか?

うん・・・。

でかいのですか?

うん・・・。

やっぱ バイクいいですよね 僕も今大型通ってるんですよ。

黒いのも見せて

黒もいい雰囲気ありますよね 僕は黒かったんですよ
もちろんバイク用に



それからべらべらと バイクの話



フィット感気にいらないから やめるわ

お手数かけました

ありがとね


去っていきました。


無言の対応なら 買ってたけど





おれって ひねくれてる?    kikuにも言われたなあ・・・・。





そして

こんどは じぶりのお店にいったら

くろすけのびっくり


週末補足_e0080589_11281737.jpg



お店のセンスのよさに 拍手!!!!




センスといえば このお店


ケーキ屋さんなのだ!


この雰囲気と センス!

いいのか悪いのか わからんが


ケーキの味はきっと・・・・・。

甘いの苦手なんで わからんです。


週末補足_e0080589_10503629.jpg




そして

一番理解苦しんだのが こいつ



週末補足_e0080589_1131820.jpg



こんな 鍋見て かわいいい  ほっしいいいい!!!!


言ってる女性がいた


んなもん 一回使ったら 飽きるぞ!


人ごみ~な 週末でした。

by kemunpusj | 2007-11-26 10:50 | 想ふ事


<< 900件      行けや!! >>