人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

ちょっと前は

これ わかる人

おれと同世代だな

わからない人は びっくりなこともあるかも




まず車 バイク





バイクに速度警告灯が付いてた

車は100k出すと チンコチンコ言った

ファミリアには ディズニーランドのステッカーだった

紺のプレリュードには ワンレンボディコンの女が付いてきた

車は10年目で1年車検だった

ドアミラーはキップ切られた

エアコンじゃない クーラーだった。

富士スピードウェイには1コーナーの先に30度バンクがあった

免許証に認識用の記号が書いてあった

ちなみに 俺はサフシアツ この記号があだ名になった奴多数いた








電話


携帯番号は030から はじまった

関東から離れると040に換えてかけなおしてくださいと アナウンスされた

NTTとIDOの通話はできなかった。

NTTは電信電話公社だった






てれび

ズームインは徳光さん

ドリフに荒井注がいた 辞めて 志村けんが入った

bアンドbの 笑ってるばあいですよ!

スマップに森君がいた

泳げたいやきくん 歌える

BCR 知ってる

テレビのチャンネルは回した。

NHKの7時のニュースは時報ではじまった








その他




トルコ風呂ってのが あった

ビニボン

500円札があった

ファンタゴールデングレープがあった

コーラは6杯注いでも まだ余った。

コーラよりチェリオだった

マイルドセブン160円

憧れの遊園地は 横浜ドリームランドだった

1万円札は聖徳太子だった

カセットは60分90分120分! 46分は画期的だった。

カラオケは8トラだった

1999年7月 マジで怖かった




思いついたのぱぱっと 書いてみた

をいをい  これわすれてねえか?


ご指摘ありましたら どうぞ   笑

by kemunpusj | 2007-11-21 13:28 | 想ふ事


<< ぷれいすてーしょん      車検 >>