人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

横浜企画 4 帰宅

速攻 バイクに乗り換える

先ずはエンジンをかける センタースタンドをかけ

2速にレンチで叩き込む


2速固定なら 何とかいけるだろ

エンスト厳禁


1速で110k
2速で150kくらいまで でるのね  笑

充分ジャン


んな ことねえよ


バイク屋さんに行き 部品交換して直った

作業時間 6分28秒02


さて けさの欲求不満を解消すべく 当ても無く

走る出す



もちろん


一人で・・・



しつこい


イレブンちょい つきあえや

これで2人だな 



俺と相棒が2人きりの時は 迷わず海に出る

そこで 東に向かう

なんで西じゃないの?

どっちも好きだよ でもね 無風の今日は潮の流れに逆らわない。


さて 東はいいが どうしようこの渋滞

江ノ島手前 まったく動かない

裏道に入り ふと江ノ電が目に留まる



そうここ片瀬江の島から腰越は路面電車になる江ノ電


横浜企画 4 帰宅_e0080589_1915867.jpg






ここ 大好きなポイント

車と電車とバイクのコラボ


ぷわ~~ん

って警笛鳴らして 去っていく 江ノ電


横浜企画 4 帰宅_e0080589_1921932.jpg



江の島には

江ノ電 湘南モノレール 小田急が乗り入れてる。

それぞれ 個性がある

湘南モノレールは吊り下げ式のモノレール

子供のころから 大好きだ



江ノ島




よし



片瀬山に向かう

ココは京急の有料道路

20年くらい前に 料金所は廃止になった

当時おっさんが立ってた

はい 料金いただきま~す。

1万円しかないけど いい?

しかたないな どうそ~


こんな 感じだった 

日本で最初の有料道路


片瀬山



ここで モノレールを待つ



横浜企画 4 帰宅_e0080589_19121438.jpg



一気に抜けてく


横浜企画 4 帰宅_e0080589_19123686.jpg




行くあてもなく 大船から原宿抜けて


来たのはここ


横浜企画 4 帰宅_e0080589_1913412.jpg



何か買っちゃおうかな


(^u^)






なんも欲しくねえ






そなこんなで ふらふら

銀河大橋で 夕日を見て神河橋で 富士山を眺める


横浜企画 4 帰宅_e0080589_19154122.jpg




冷えてきた

お湯割りでも 飲むかな


富士山 ありがとう


長い なが~~~い 一日だった。

by kemunpusj | 2007-10-29 11:58 | 想ふ事


<< 10月終了      横浜企画3 横浜編 >>