人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

なにもないこと・・。2

んで

今回の目的の ソースかつどん

会津若松の方 詳しく わかんないっす。


なにもないこと・・。2_e0080589_15371218.jpg


なにもないこと・・。2_e0080589_15375651.jpg






実は 俺ソース苦手なんです。

ンで 俺は

エビカツ丼 頼んだ

当然 タマゴでとじてあってどんぶりに・・・。



違った・・・・・・・・・。





なにもないこと・・。2_e0080589_15344457.jpg



ソースばっちり

まあ 注文したので がんばって食べました。


その前で

大盛りにチャレンジした kikuとよっし~


おとこっす すげえっす おれにはむりっす


だって これよ


なにもないこと・・。2_e0080589_15394117.jpg




たまげる kiku


なにもないこと・・。2_e0080589_15401880.jpg



並を頼んでも これ


なにもないこと・・。2_e0080589_15405574.jpg


早々とパック積め

なにもないこと・・。2_e0080589_15412375.jpg



大盛り完食した よっし~


なにもないこと・・。2_e0080589_15421137.jpg



男っすね


そして

完全にギブアップの kiku


なにもないこと・・。2_e0080589_15425222.jpg



よっし~ 次の日の○んちは絶対 ソースの匂いするぞ!!


そして 温泉に向かう


って 温泉行くの知らなかった。


着替え持って来てないし!!

俺たぶん浮気して 愛人とラブホいっても 新しいパンツに着替える

そのくらい自分の脱いだパンツまた履くの嫌い!!


仕方ないので ノーパンで









・・





・・・






んなことねえ 履いたよ。




ここで 風呂上りみんなでだべりんぐ




なにもないこと・・。2_e0080589_15541346.jpg



ここで 所得低い俺が kikuに食事ご馳走する 言ってるのに


イラネエよ!!!!


っと 断られた




(´・ω・`)ガッカリ・・・



ひどい


ソーストンカツ奢ろうか? 言ったのに・・・・。






ほかに話した内容は 放送禁止用語多いし

ブログ禁止用語多発だったので 書きません。

いや 書けません。



さて雲行きも怪しいので

そろそろ 出発でつ




なにもないこと・・。2_e0080589_1559412.jpg



雨がぽつぽつ来てるので 急ぎましょう



福島の信号まみんな 立てなのね


雪対策かなあ?

なにもないこと・・。2_e0080589_1605366.jpg




磐越道に飛び乗る

東北道に戻ると 一気に晴れてきた。


次の給油は那須高原

けっこう あるねえ

12Rの燃料が心配なので 一回給油の確認をkikuにする。

おっけーー





ホントかよ  いいの??

那須高原まで けっこうある

前回の給油から200k越えてきた



さすがに ヤバイだろ


kikuはカッとんで行っちゃったが

よっし~は燃費走行をはじめた


止まったら わかるようにちょい 後ろに付く

あと1k

急減速!


この12R止まったら どうしよう

足でまふらー押すかな

まふらー高そうだな よし背中だ


いや革ジャンはバンソン言ってたな 高いな

じゃあテール押すか

12R部品高そうだ


ん~~~



放置か?


下りも幸いして

なんとか SA入り口が見えてきた。

そして よっし~は


スタンド10メートル手前で ストップ。

ガス欠


はいぴったり!!!


無駄なガソリンは一滴も積んでないらしい。



かっこいい


ここから先は もう止まる予定がないので いっぷくしたら

出発する事に



だが おれが一番辛かったのは ここからだったんです。


3に続く・・・・。

by kemunpusj | 2007-10-22 14:36 | bike


<< なにもないこと・・。3      なにもないこと・・。1 >>