人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

エバンゲリオンになってしまった。

土曜の夜

ふと手首を触ったら 出っ張りがある


手首の中に銀杏が入ってるみたいだ。


押しても痛くない

けど なにか圧迫感が ある。



気になる 気になる



ネットで調べると

女性に多いらしい 手首や手の甲 足などにも できるんだって。

原因はわからないみたいだけど 酷使しすぎるとできると ある・・。



手首を酷使かあ・・・・・。


中にゼリー状の物体がはいってるらしい。


その正体は



・・・




・・








えばんげりおん



ガングリオンっと 言うらしい



そして今日早速病院に行ってきて 抜いた。

注射器でちゅ~~~~~っと



出てきたものは

薄い緑色したゼリー状の物

とても俺の体の中から出てきたとは思えない


科学物質みたいだ。




圧迫感も無くなり すっきりですわ


ラーメン食べてから 会社行こうっと♪

by kemunpusj | 2007-10-16 10:23 | 想ふ事


<< 史郎さんよ!!      タイヤ交換 >>