人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

まいぶ~む

みなさん

マイブームありますか?

ぢゅnnは マイブーム何? って聞かれたら

迷わず    おんな

みどりって 答えます。


みどりって名前のおんな?



ののの








緑色です。



おれは果物をほとんど食べないけど

ミカンは好きなんだ

でも すっぱいの すっっっっっぱいのが大好き


最近売ってませんよね。


それと バナナ

あまーいバナナはちょっと苦手だけど 渋いバナナは大好き





これが あった!!




まいぶ~む_e0080589_203954.jpg

まいぶ~む_e0080589_203234.jpg



ををww!


そう 緑のバナナに 緑のみかん


すっぱそうだ!

迷わず買う そして いただく・・・。



食べる前に

かお作ってみる


まいぶ~む_e0080589_2051927.jpg


バナナだいぶ黄色くなっちゃったけど。

食べてみる


普通の黄色いバナナと同じ。

まじかよお 渋くねえじぢゃん 怒!



気を取り直して みかん

あまっ    半分残した・・・。




さて


他にも緑ってます。


まいぶ~む_e0080589_20866.jpg





左からえびすthe HOP

これが うまい!!ついつい飲みすぎてしまう っちょ♪


真中が

ぱらぺーにょのタバスコ

香りがいいし辛さがいいいい!!!


そして ライムエキス

こいつとのコラボが最高



まいぶ~む_e0080589_2095560.jpg



おっと こいつも緑だ。





green な秋の夜長でした。

by kemunpusj | 2007-09-20 20:10 | 想ふ事


<< さてと・・・・      my soul city yo... >>