人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

第1章 peckという 男

一緒に 走っててこんなに面白いやつも なかなかいない

ものすごい負けず嫌いで 黄色を心から愛する男


ぺっく


本線に入ったとたん 全開

若干車が多いので すり抜けは無理しない

どこまで落とすかを お互いわかってる。


クリアになると ひたすら全開 全開 全開


ミラーを見ると 2眼のプロジェクターは しっかりそこにいる



2回めの高速には それに URU

が絡んできた


もう 止まらない


混んできたので ペースダウンするが

再び全開 全開 全開



どうやら もう一台車の参加者がいたらしいが・・・・

知らなかった



山道は ペックとサシ

隙を突いて 前に出るが

再び先行される

そのまま 峠に入る 台風で路面が砂枯葉で散乱するも 一切ペース落とさない


2,3様子見て 突込みで抜くつもりだった。

加速はもちろん黄色が速い でも突っ込みは根性だ



根性!


(俺は以前から 機械は最新が一番優れてると 思っている。しかし俺らレベルの走りは

突っ込みで最新式に勝てると 自負してた。ブレーキング だけは・・・・。)




突っ込みで並びかける。

限界を感じ フルブレーキング



思った瞬間ほんの少し 奴のブレーキの方が遅い




そのままフルバンク

ステップが容赦なく路面を削る。

ギアも一段低く高回転をキープ

パーシャルなど無い 常に限界+αで開けてくが 膨らむ

リアをさらに踏み旋回するが

黄色い物体は さらに離れていく




ぺっくは相変わらず 綺麗なフォームだ

俺サ!に出れるような模範的なひざの出し方

視線は低く 肩から入る・・・







立ち上がりは やはり黄色




この繰り返し




上に行くまでに 50m近い差ができてた。



そのあと 余裕でバイクを降りるペック

ブレーキで腕がパンパンの 俺





奴に勝つには・・・・。










・・・















・・・



















・・・














・・・・










黄色
に塗るか?

by kemunpusj | 2007-09-09 19:31 | bike


<< 第2章 びーふりーさんありがとう      テラーオブタワー >>