人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

その10 ぴちに寄ってから

中央道には

ひとつ難関が待ってることを みんな知ってた。

そう 甲府盆地である

八ヶ岳付近もさほど 涼しくなく

甲府に降りると一気に気温が 上がる。

今回 一番の暑さかもしれない高速走行中ヘルメットの中で

汗が滴る

すげえ 暑い!!!

Rがたまらず 飛ばす 

ものすごい勢いで飛ばす


一刻も早く甲府を抜けよう

縫って走るのに 荷物がじゃまだが どうしても我慢できない 暑さだった。


2時間ほどで 河口湖に付き

東富士五湖道路で東名に抜ける。



その10 ぴちに寄ってから_e0080589_11362683.jpg



富士山は見えなかったけど

涼しかったなあ 今辺は最高に気持ち良かった。


東名に入り

ぴちかあとに寄る


ここでは もちろんソフトクリームを!


その10 ぴちに寄ってから_e0080589_11383846.jpg



程よく外が涼しくなってきたので

みんなそれぞれ 帰路に




本当に楽しかった。

気ままに予定変更しまくり

常に笑ってた 走ってた時は暑くてしかめっ面だが



今回も 水先案内人と 予定立ててくれた

ライズにSPECIAL THANKS

やま はっちゃん いつも楽しく雰囲気を和ませて 道中を楽しくしてくれるふたり

ありがとう

そして

家族で楽しんでるところ 快く招待してくれたひできち そのお友達

おいしい料理とおもてなしにいろいろ 気を使ってくれた奥さん 本当にありがとう。


また みんなで 走ろうぜ



あ!


次回は涼しい時期に




その10 ぴちに寄ってから_e0080589_11454384.jpg


by kemunpusj | 2007-08-16 11:34 | bike


<< 悩み      その9 松本へ その前にやっぱり川 >>