人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

伊豆 息

限界の走り

そりゃレベル低いよ

決して上手いとは思ってない

走ってる最中 9台連なってる

先頭走ってても 最後尾の奴の意思がなんとなくわかる

ケツ持ってても 先頭の奴の配慮が伝わる。

ラインがクロスして 同時に立ち上がる

真横にいる奴が 心の中で親指を立ててるのが わかる。

そして 顔は見えないが

ニヤついてるのが わかる

ライン取り

ブレーキング

アクセル

いやいや もっと重要なものが あるぜ




競り合ってる奴のとの 呼吸






お疲れ様でした

伊豆 息_e0080589_615528.jpg


走行462k







水先案内人 いつもありがとう らいず

ペースメーカーのkiku 次も油断するな

ひできち 突っ込み勝負 またやろうぜ

yoo 頼むよお・・・・。

やまp いつも付き合ってくれて ありがとう

はっしー 次はコーナーで抜かれるの楽しみにしてるぜ

はっちゃん がんがん行こうぜ

今回の企画と段取り そして 気遣いに感謝する。

スペシャルTHANKS とー


みんな お疲れ様でした。









 



ちょっと 自粛するか



!!!!!!!

by kemunpusj | 2007-05-05 06:08 | bike


<< ラーメン むらた      伊豆 景色 >>