人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

from chigasaki go to the east

この街に来て はや30年近い

当時は荒れ果てた砂地でど田舎だった。

ちがさき

実家の近所に滑走路のようなまっすぐな道がある

鉄砲道

そこを交差し 北の東海道線から一直線に 海に向かってる

一番東の道路



ラチエン通り

っである

サザンオールスターズが 昔歌っていた

もう懐メロかもな   笑

from chigasaki go to the east_e0080589_11264368.jpg





海に程近くなると 烏帽子岩が 防砂林の間から見える

先に見えるのは 海です

相模湾


国道134号まで行くと



こんな 感じ







from chigasaki go to the east_e0080589_11264311.jpg



小さくて 見え無いかも


ど真ん中に 烏帽子岩が見えます


今度望遠で撮ってきますね。




ここには かつての湘南のシンボル

パシフィックホテルがあった


実家の場所説明する時


パークの裏


これで ほとんど 通じたなあ。


そこには今 おしゃれなマンションが立つ

from chigasaki go to the east_e0080589_1126431.jpg


おしゃれだけじゃ 海岸線住めないぞ

塩害との戦いは かなりきっびし!!!




ここを左折 東に向かう

江ノ島は有名なので パス



ぢゅんの家は


ちがさき そう 横須賀方面から帰って来ると

稲村ガ崎当たりで つい歌っちゃう



えのし~まがみえ~てきたあ~♪  おれのいえもちかい~~♪


いまなんじ?



おっと 急がなきゃ!



葉山に入ると いい店が何軒かある

そのうちの 一軒目

Hikage Chaya

from chigasaki go to the east_e0080589_11264362.jpg


ここ いいですよお

デートに最高




そして ご存知

マーロウ
マーロー が正解?

わかんね

神奈川景勝50選に選ばれてる

立石の前にある レストランは

プリンが有名ですね 


from chigasaki go to the east_e0080589_11264397.jpg



ここを過ぎ


ぢゅんは 森に向かい

んまい コーヒー飲んできました ぜ。


やまp


ごち!!!!!!!!!

by kemunpusj | 2007-04-21 11:26 | 想ふ事


<< 大道芸祭り      水 >>